おすすめの文章術・ライティングマニュアル3選

文章術・ライティング

文章スキルを高める

これはネットで稼ぐ上では必要不可欠なスキルであることは、数多くの成功者が仰っています。
文章で伝えるというのがネット上での基本の伝達手段であるからです。

文章スキルを高める投資を怠っていては売り上げを見込むことはできません。

 

では、どのようなスキルを誰から学べばいいのか。
そのお悩みに的確に答え出来る、優れものの文章術マニュアルが今は揃ってきています。

文章だけで億を超えるお金を稼いだ方のノウハウを学べてしまいます。
一昔前には考えられない事でした・・・。

 

では、どのマニュアルを選ばばいいのか。
そこで、当ブログの独自の基準で選んだA級、S級の文章術マニュアルを紹介させていただきます。

おすすめの文章術・ライティングマニュアル3選

S評価

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)

”売上”という成果を獲得するための文章術を余すことなく教えてくれる「Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)」。
数ある文章術マニュアルの中でもトップクラスの充実度をほこるマニュアルです。

事実、作者自身が文章術で売上を伸ばしてこられた方でもありますので、実践済みの生きたノウハウを学ぶことができるマニュアルでもあります。

”Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)”公式サイト

The Million Writing

文章で稼ぐ人の文章とはどんな文章ですか?と問われた時に真っ先に見せたいLPでもある「The Million Writing」。

このLPの文章を読めば、あなたが求めている文章スキルはこういうものなのか否かが直感的にわかるかと思います。

文字数は多いがどんどん読み進められる。
読み進めているうちに体の内側が高まるのを感じれる。

そんな文章をあなたも書けるようになるノウハウが、格安で学べます。

”The Million Writing”公式サイト

A評価

ライティングサクセスロード

ブログアフィリエイトを実践されている方向けの売れる文章ノウハウが学べる「ライティングサクセスロード」。

ブログで実際にアフィリエイト売り上げをバンバン立てている作成者が培ってきた文章術を学ぶことができるマニュアルです。

”ライティングサクセスロード”公式サイト

まとめ

おすすめの文章術マニュアルを紹介させていただきました。

文章スキルは読めば身に付くというものではなく、たくさん文章を書くことで上達していくものではありますが、闇雲に書いても上達しません。

良いお手本を持っていることが大切で、それを真似するように、それを模写するようにしてたくたん書くことで身になり血となり骨となり、最後に売り上げになります。

 

だからこそ、まずあなたが持つべきは良い文章術マニュアルですし、持っておいて損はない文章術マニュアルを紹介させていただきました。

是非参考にしてみてください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました