gravity systemの内容まとめ

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 本気で落としたい女性が居る
  • 本気で落としたい女性に限って落とせない・・・

そう思われているあなたに、本気で落としたい女性を落とすためのノウハウをまとめれている出会いノウハウマニュアルが「gravity system」です。

そこそこの女性なら、それほど苦労せずに落とせるのに、ドストライクになると落とせなくなる。

それは自分が高望みしているからだ・・・と言い聞かせているが、やはり、可能性があるのならなんとか落としたい。あきらめたくない。

そんなあなたの想いに応えてくれる教材です。

”gravity system”公式サイト

gravity systemについて

女性との関係構築で重要な段階の1stステップ。
初対面の段階で、その後の流れは決まってしまうと言っても過言ではありません。

つまり、はじめの数秒でもう結論が出ていることが少なくないのです。

ではどうすればいいのか。
初対面の段階で女性を自分に食いつかせ、その後もその流れのまま最後まで持っていくためのノウハウを学ぶことができます。

作者より概要説明

女性の食いつきを上げて、落とせる確率を最大化する。

これが教材のコンセプトです。

ご存じのように女性を口説いて、落とせるかどうかは「最初の反応」で大きく左右されます。

最初から女性が自分に食いついていれば「今度飯食いに行こうぜ」とメールを1通送るだけで簡単にデートに誘えるしその後ミスさえしなければ、肉体関係も持てます。

でも、女性が自分に食いついていない場合メールを送っても微妙な反応だしデートの誘いにもなかなか応じてくれない。

こんな感じで、苦しい戦いを強いられます。

では、レベルの高い美女が相手でも自分に強く食いつかせて楽に口説ける状況を作るにはどうしたらいいのか?

その答えについて解説したのが、今回の教材です。

作成者「日高英治」について

恋愛で悩んでいる男性達に向けて、ブログやメルマガで情報配信したり、教材を販売したりしています。

”gravity system”公式サイト

gravity systemで得られるメリット

女性の抱く印象を操作する

ハッキリ言うと、第一印象で抱いたものを後々覆すのは非常に難しいです。

その後も接点がある相手ならまだしも、その後、まず会うことがない相手なら、第一印象のままで終わることがほとんどです。

逆に言えば、第一印象で好印象を抱かせることに成功すれば、その後の展開はほぼ成功したも同然です。

大切なのは、女性があなたに対して脳内でどのようなイメージを構築しているのか、です。
「あなたとはこういう人だ」と認識しているイメージが、すべてなのです。

これは逆に言えば、初対面でのあなたの印象を、その女性にとって”魅力的な男性”と感じるモノとして植え付けることができれば、後々の展開も一気にらくちんになるということです。

ではそのようなことができるのか。

印象という、個人の主観に左右される部分をどうすればコントロールできるのかを学べるのがこの教材のメリットです。

まとめ

イケメンが恋愛に有利。
現実的に考えれば、それは当然のことです。

なぜなら、第一印象がかなり良いからです。
こんなに見た目が良い人だと、あんなことやこんなことも・・・と妄想が膨らみます。

当たり前のことです。

だからイケメンになりましょうってことではなくて、それほどまでに第一印象が与える影響は大きいということです。

第一印象で抱かせたイメージが、そっくりそのまま二人の今後についての妄想を膨らませてくれます。期待が膨らむという表現でもいいかもしれませんね。

では、どういう印象を与えると好印象として残りやすいのか。
しかも意図的に、恋愛感情に火をつけるような印象の残し方はあるのか。

そこを教えてくれるのが「gravity system」です。

是非一度公式サイトをご覧になられてみてください。
印象を操作するということは、どういうことなのか。

そして、実際に使ってみた方はどうだったのかも知ることができますよ。

”gravity system”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました