完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座

情報起業

”完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座”公式サイト

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座について

作者より概要説明

ビジネス初心者に特化したコンテンツ販売(情報販売)ビジネスに関する講座です。

難易度が低く初心者でも稼ぎやすいのが特徴で、
プラットフォームを利用したマネタイズになるので、
ブログ・SNS・Youtubeやメルマガなども一切不要です。

情報起業・副業初心者にもおすすめ。

集客・セールスをすべてプラットフォームが代行してくれるので、
ほったらかしで収益が発生することも期待でき、不労所得のキャッシュポイント(複数)を構築することが可能になります。

マニュアル概要

作成者足立 直哉
販売開始日20210226
返金保証なし

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座の口コミまとめ

【価格以上のボリュームと手厚いサポート!】 S・Nさん

良心的な価格と体制そして内容の充実感。まさに価格以上の講座です!

アポロさんの講座は、ひとことで言うと、ひとつのコンテンツから、2倍3倍に種まきし収穫待ちをするシステム化の具体的な方法を惜しみなく教えてくれる講座です。ひとりひとりに質問サポート体制もある点が素晴らしいです。

1冊でも出版が出来るのはすごいと思います。
私は2冊電子書籍出版をし、初めて不労所得が得られた時は嬉しかったです!アポロさんの講座はそれで終わりではなく、その先はどうなっていくのかも、具体的なのでモチベーションが上がります。3冊目からはデジタルコンテンツ化していくことを具体的に視覚化でき、さらなる電子書籍出版に希望が持て、自分で商標登録を出願することも出来ました!

 

講座を決めたきっかけは、アポロさんが三ヶ国移住のカナダ永住権取得者で、なんとUdemy ベストセラー作家であり、Kindle出版の著書が多く、さらにオーディオブック出版数が日本人で日本一という実力も、そのコンテンツ実績が全てを物語っていたからです。

海外という場所に永住する覚悟で、地に足をつけながらコンテンツを量産していく姿勢にも心打たれました。英語コーチもしている英語実力者というのは後で知りましたが、講座を進めて行く上で、信頼度を高める要素になったのはいうまでもありません。

コンテンツ作成は、継続して働いてくれる資産形成なのだと呼ぶ所以はここにあります。自分の人生でやってきたことを世に残したい、そんな気持ちを後押ししてくれた講座です。

さらに、私にとって海外から見たビジネス思考や、日本国内では得られない情報やサービスも得られたことは大きな収穫です。

ありがとうございました。

当ブログによる完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座の評価

作成者実績
人気度★★
販売実績
支払い関係★☆

 

”完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました