セクシャル・ヒーリングの内容まとめ

セックステクニックマニュアル

抱かれた女性が涙する。
そんなセックステクニックをもつハメ撮り監督が居ます。

その監督にAV女優は、自身のツイッターやブログで、「最高のエッチができたのでぜひ見てほしい」と包み隠さず打ち明けてしまう。

そんな凄腕を持つ男の、いかなる美人でも心を開かせて、心からとろけるようなセックスをするためのテクニックをまとめたセックステクニックマニュアルが「セクシャル・ヒーリング」です。

”セクシャル・ヒーリング”公式サイト

セクシャル・ヒーリングについて

天才的な才能を武器にAV監督になり、アダルト業界で数々のタイトルを打ち上げた男がいます。

その男が語る、美人を落として、あなたのセックスの虜にするために必要なポイントは何かがすべて収録されているのが「セクシャル・ヒーリング」です。

概要

遂に公開!極度の対人恐怖症のハメ撮り監督HAMAR(ハマー)が、女の本能心理を完全に理解し、”対人恐怖症のまま”、プロの女優たち合計400人の心を丸裸にして、号泣・絶頂・タブー崩壊に導いた。

その知られざる会話とSEXによる“ヒーリング・テクニック”を具体的に全て公開。

天才と呼ばれた50歳オーバーのハメ撮りAV監督が、今までひたすら隠し続けてきた女性の本能の秘密を「ある」理由の為、遂に、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす…

”セクシャル・ヒーリング”公式サイト

作成者「人見知りハメ撮りAV監督HAMAR」について

1962年生まれ
2001年、38歳でハメ撮りAV監督デビュー

「身体ではなく心を開く」を目標に、女優さんの本気と気持ちを今後も最重視した作品を作成。

  • 海外配信の個人レーベルでは4年間で約1億円の売り上げ。
  • 販売当初から週間ランキングに6ヶ月連続ランクイン。
  • 国内販売ではDMM素人フロアにて6300本の作品中、ランキング1位を記録。
  • 全作品の☆(最大5個)獲得数が平均4以上という驚異的なアベレージを記録し続ける。
  • 一番ヒットした作品の予告編再生回数は100万回を超える。

2015年、わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管容疑で逮捕、執行猶予付き有罪
2016年、セクシャルヒーラー、カウンセラーとして活動開始

セクシャル・ヒーリングで学べるポイント

セクシャル・ヒーリング」では次のようなことを学ぶことができます。

素質に左右されないテクニック

セクシャル・ヒーリング」の作者でもあるHAMAR監督自身が何度も言っている事ですが、HAMAR監督は対人恐怖症を持っています。

人と接するのが怖い、いわゆるコミュ障なのですが、そんなHAMAR監督がなぜ美人を落とせているのかというと、素質に左右されないテクニックを使っているためです。

イケメンだから有効とか、お金持ちだから有効とか、口が達者だから有効とか、そういったことに一切関係されない深層心理に響くテクニックを用いて実績を上げています。

それを学ぶことができます。

感謝されるセックスができる

一番の特徴と言えるのは、抱かれた女性が感謝をするということです。

自分は愛されていると実感できるセックスができたという、心が満たされた体験を伴うセックスをする。女性はその体験で心が癒され、涙を流すこともあります。

当然、そんなセックスをしてくれる男性のことを女性が嫌いになるわけはありませんし、また抱かれたいとも思うものです。

そんなセックスができるからこそ、HAMAR監督の撮る作品の女性は、我を忘れたように乱れ狂う姿を見せられているのです。

では、そんなセックスをするにはどうすればいいのか。
その秘訣がすべてまとめられています。

つまり・・・

美人をモノにしたいと思う事。
それは多くの男性が抱える願望だと思います。

では、それを実現している男はどの程度いるでしょうか?

しかも一度や二度ではなく、何度も何度も。
なおかつ、AVに出演してもいいと思わせるほどの女性の心を支配する。

ネットでは美人を落とせる方法を書く人は多くいますが、実績という面で、そんなことができる男は日本中を探しても、そう多くはいないのではないでしょうか?

そんな本物の美人を落としまくる男がまとめた、なぜ美人を落とせるのかがまとまった教材が「セクシャル・ヒーリング」です。

実績のあるテクニックを習得したいと思うなら、ぜひチェックしてみてください。

”セクシャル・ヒーリング”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました