石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法の購入前チェックポイントまとめ

勃起力改善

自宅で1分、2分の実践で10代のころのような勃起力を取り戻すことができる

しかも東洋医学に裏付けされた理論をもちいたトレーニング方法ですので、身体に負担をかけないと評判なのが「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」です。

特に・・・

  • どうしても中折れしてしまう
  • 若い時のような硬さがない
  • 勃起力が落ちている

それらのことで今悩んでいるんだよ・・・って方におススメのマニュアルとなっています。

そんな「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」について、少し具体的に説明させていただきます。

”石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法”公式サイト

石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法について

薬やメスで体を強制的に変える西洋医学ではなく、気の流れや体の仕組みを理解して、その滞りをほぐすことによって体の状態を変える東洋医学。

どちらがいいという事ではありません。
どちらも良しあしがあります。

その上で、西洋医学では勃起力を手術や薬で改善させようとするところを、東洋医学では身体の状態を整えることによって回復させようとしていて、そのメソッドを学べるのが「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」です。

作成者による概要説明

鍼灸師 石丸昌志の東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法

薬を使わない、体にやさしい安全な方法で改善し、健康な体を手に入れよう。

”石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法”公式サイト

作成者「石丸 昌志」について

1974年生まれ 大阪府高槻市出身

  • 関西大学文学部卒業
  • 呉竹鍼灸柔整専門学校卒業
  • 鍼灸師・柔道整復師
  • 都道府県認定 訪問介護員2級習得
  • 上海中医薬大学・横浜労災病院研修終了
  • 日本気鍼法学会会員・大地を守る会会員
  • 古典鍼灸 陰陽塾所属
  • NPO全国鍼灸マッサージ協会会員
  • 空手道 志道会 フルコンタクト空手トーナメント優勝
  • 新空手道交流大会 K-3軽量級トーナメント優勝
  • 病院、鍼灸整骨院、整体院、鍼灸院の勤務経験

現在、『東洋はり灸整骨院』院長

石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法で得られるメリット

自宅で1分、2分の実践で10代のころのような勃起力を取り戻すことができる。

それが「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」の最大のメリットですが、具体的なメリットを紹介させていただきます。

身体の状態そのものを若返らせる

中折れや勃起不全などの症状を改善したい。
そうおっしゃる方に共通していることがあります。

それは、「体の調子そのものが悪い」もしくは「体によくない習慣を身につけている」ということです。

つまり、考え方としては、身体の調子が悪くなった症状の1つとして勃起不全などが表れているということです。

例えば、遅漏や早漏になったであったり、疲れが抜けにくくなったや、頭痛が起きやすくなったなど。

つまり、不調の本質的な原因があり、それが中折れや早漏、遅漏、頭痛などの症状を引き起こしているのかもしれません。

だから、本当に向き合うべきは「中折れを改善するには?」ではなくて、「本質的な問題はどこで、それを改善するには?」なのです。

その本質的な問題を解決するためのノウハウが学べるのが「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」です。

だから、勃起力の改善だけではなく、早漏、遅漏も改善されるといった連鎖反応が期待できます。

石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法の口コミ

石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」公式サイトより

本当に驚いております。

私は現在69才ですが、最近、特に勃起はするのですが持続力がなく、又、中折れ状態が頻繁な病状で悩んでおりました。

色んなED薬を試してみましたが、すべてその時だけの感じで、行為の度に服用するのは身体の為によくない事は身をもって実感しておりました。
特に血圧降下剤等、服用していたもので、特に心配でした。

お金の面でも結構高くつくので・・・・・・

そんな時、ネットでこのサイトを知り、藁をも掴む思いで早速、購入し、その日から実践してみました。

「正直、これだけで本当に治るのか?」

疑問もありましたが取りあえず、購入しました。

石丸先生の指導通り、これまで約1か月過ぎましが、最近は行為も十分無理なく、中折れ状態が改善され、最後まで出来ました。本当に驚いております。

石丸先生の内容はどれも簡単に実行出来る物ばかりで、これなら無理なく続けていく心算でおります。

EDには多分に心理的要素も含まれていると思いますがこれを実践するだけで、自分自身治るんだ、大丈夫なんだと言う気持ちになれるだけでも効果はあるんだと思っています。

今までの悩みが嘘のように解決できて大変嬉しくおもっております。

是非、私と同じ悩み(ED)をお持ちでしたら、試してみる価値はあると思います。

妻との夜の生活を楽しんでいます。 群馬県 徳井 様 (70代 男性)

石丸式ED改善法は、東洋医学ということに期待して購入しました。

大変中身の濃い盛りだくさんの改善法なので、希望を持って実践しましたが、私の場合効果が出るのには多少時間がかかりました。

実践の途中では74歳という年齢的なハンデイで、改善は難しいのではと落ち込んだこともありました。

妻には内緒で購入して実践して来ましたが、食生活の改善もありますので妻にも協力してもらい、二人三脚で頑張りました。

途中で挫折しそうになりましたが頑張ったおかげで、妻との夜の生活を楽しんでいます。

石丸式改善法はED・中折れの改善だけでなく、健康維持にとても効果がある素晴らしい教えの様に感じております。

メンタルケア等、人生の生き方にも大変参考になる教えを頂いた様に思います。

これからも、石丸式改善法を末長く実践して行くつもりです。
石丸先生、ありがとうございました。

勃起しやすくなりました。 大阪府 小池 様(50代 男性)

性的興奮時に勃起しやすくなりました。

今までは性的興奮時に対しいてほとんど無反応でしたが、第一に性的欲求が湧くようになりました。
第二に性的欲求に対して半立ち状態になる事が多くなってきました。

また、便秘症も改善されました。

体全体の変化として便秘気味だった生活が改善され、お通じが定期的に起きるようになりました。
肝と腎の働きが良くなり始めた現象だろうと思います。

性器に変化の兆しが感じられます。
具体的に説明はできないのですが、なんとなく活発化してきてる様な感触を受けます。

薬や外科的な対処ではないので効き始めるまでにはあとちょっと時間が必要と感じます。

継続することで徐々に良くなって行くと思いますのでこれからも継続して実施しようと思います。

2週間ほどで効果を実感、行為も問題なくできるようになった。 愛知県 西野様 (40代 男性)

ここ何年かの間にだんだんと勃起力がなくなり、最近は行為になっても全くピクリとも勃たない状態でした。
まだ40代前半なので、正直すごくショックでした。

投薬には副作用の危険性があることも知っていた私でしたが、どうしようもなかったので、薬を服用したり、サプリメントも試しました。

しかし、効果は一時的なので、自然には勃起しない体へとなっていきました。

そこで何とかして治そうと思い、インターネットの検索の中から

「東洋医学でEDを根本改善していくのが一番の近道。」

という石丸昌志先生の情熱溢れるホームページを見つけ、一度信じて試してみようと思い、今回購入させていただきました。

内容はとても分かりやすく、最後まで楽しく学ぶことができました。
個人的には、ツボ押しやお灸の方法、そしてリラックス法が役立ちました。
そして、何も難しいことをしなくても簡単に治せるんだと気づいたのが一番ですね。

「無理をせずに、できる範囲から1つずつ試していってください。」
という言葉を信じ、毎日数分の時間を先生の改善法の時間に当てました。

すると、薬なしではなかなか立たなかったあそこも日に日に元気になっていったのです。
2週間ほどで、行為も十分にできるように回復しました。
本当に自分でも驚きました。

また、EDを改善しただけではなく、体も疲れにくくなり、活力がでてきて10歳は若返った感じがします。

「今まで悩んでいた時間はなんだったのか?」
「正直もっと早く知りたかった。」そう心から思いました。
これからもきちんと続けていきたいですね。

私と同じようにEDで悩んでいる方にはオススメできる改善法だと思います。
普段、忙しい毎日を送っている方は多いと思いますが、少しずつではあってもきちんと続けていれば成果が期待できる方法です。

薬に頼らない方法は安心ですし、一人で悩んでいるのならば、一度試してみる価値があると思います。

悩んでいた中折れの症状が治りました。ありがとうございます。 東京都 小田様(50代 男性)

今回こちらの改善法に出会う前までは中折れの症状で一人悩んでいました。

毎回挿入するとだんだんと息子がふにゃふにゃになっていき、相手がシラケていくのを目の前にすると、男としての自信もなくなっていきます。

もちろん精力剤を飲んだり、レポート器具を通販で買ったりしていろいろ試してみましたが、期待した効果は得られず。
そんな中、ネットで知った、こちらのDVDを購入し実践してみることにしました。

正直疑ってで購入したのですが、DVDの内容はすごく納得のいくものばかりで気をつけるべき生活習慣も簡単に実践できるものでしたし、ツボ押しやお灸についてもとても簡単で気持がよく、これならば私でも続けられるなとすぐに思いました。

そして約1ヶ月ほど続けた後に、行為におよぶ機会があったのですが、なんと中折れの状態は全くならず、逆に息子はとても元気な状態になっているんです。

正直ここまで効果があるとは思いませんでした。(笑)

今では暇さえあれば、先生のご紹介されたトレーニングをやっています。

石丸先生も話されていましたが、「毎日少しずつ続けること」がEDや中折れの改善には効果的なんだなということが分かりました。

薬にも頼らずに、難しいことを続けるわけでもなくこうして中折れを克服することができて、先生には心から感謝しています。

ありがとうございました。

まとめ

勃起力が衰えていくと、自分自身の自信も同じように衰えていくような感覚に陥るものです。
あなたもそうなりかけているのではないでしょうか?

それを解決できるメソッドが「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」です。

1日たった2分の時間だけ確保すれば、1週間後のあなたの勃起力は今とは比較にならない状態になっていることも十分にありえます。

是非想像してみてください。
たった一週間で10代のころのような勃起力が戻ったあなたになっていることを。

その未来に向かってみませんか?

是非一度「石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法」の公式サイトをご覧になってみてください。

今なら公式サイト内で特別レポートを無料配布されています。
それを読むだけでも多くのことが学べますよ。

”石丸式 東洋医学によるED(勃起不全)・中折れ改善法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました