The Mail Magazine【S評価】

ビジネス・稼ぐ

”The Mail Magazine”公式サイト

The Mail Magazineについて

作者より概要説明

メールマガジンだけで年間1億円以上の報酬を獲得し続けている小玉歩のメルマガ攻略コンテンツ

マニュアル概要

作成者小玉歩
販売開始日20160218
返金保証なし

The Mail Magazineの口コミまとめ

私はそもそも小玉さんに学ぶ前は情報発信を行っていない状態でした。

結果から申し上げると2015年の1月に情報発信を初めて

2015年2月:1060万円
2015年9月:2090万円

を月間で達成することができました。

また、

インフォトップアフィリエイター部門新人賞
インフォトップ教材ランキング1位(発売時)
インフォトップ2015年教材グランプリ3位

こういった表彰もいただく事ができました。

それ以外の月も200万円~400万円程が情報発信だけで物販とは別に収益として上がってきております。

つまり、物販のみで収益を得ていた2014年から情報発信分が2015年には丸々積み上がった事になります。

では、何をどう学んで短期で大きな収益を得るに至ったのか?

それは非常にシンプルで、小玉さんの発信の仕方を自分なりに解釈して改良を重ねていっただけです。

もう少し砕いて言うと、例えばステップメールであれば1通目に入れるべき要素、2通目に入れるべき要素というのが必ずあります。

また、

・発信者として一番大事な「何をなんのために発信するか?」
・どういう発信をしてキャッシュポイントをどこに置くか?
・収益を最大化する情報発信のやり方
・1つ1つの言葉の裏に秘められた狙いやメッセージ

こういった全てを小玉さんから学び、結果として大きな収益を得るにいたりました。

小玉さんの存在は色々な意味で「模範」です。

男性としての格好良さや、常に学び続けテストを繰り返す姿勢は模範としか言いようがありません。

僕も2015年、相当早いスピードで収益を上げてきましたが正直小玉さんのスピードは異常です。

2015年、僕も発信者としてある程度突き抜ける事ができ、誰を追いかけるかとなった時に小玉さんをさりげなく目標にさせていただいてますが、自分が伸びれば伸びるほど遠い存在に思える程です。

僕は断言できますが、2015年の成果は小玉さんを真似し続ける(表面上だけでなくその狙いも読み取って)事で成し遂げられました。

常にインターネットビジネス界の目標であり模範である。それが小玉さんだと思います。

小玉さんに情報発信を学ぼうと思ったキッカケは、単純に「メールマガジンでのセールス日本一の男から学びたい」。それだけの理由からでした。

小玉さんからメールマガジンの情報発信を学ぶまでは、
情報発信をスタートしたものの、なんとなく見よう見まねで日々の活動について発信したり、とにかくその日感じた書きたい事を発信していました。

アフィリエイトについてもざっくり言えば、「読者を集めればそれなりに結果がついてくる」とさえ思っていました。

至極当然ですが、「情報発信(メルマガ)で稼ぐ」ことはそんな甘い考え、実践で結果が出るものではありません。

しかし、2014年頃から小玉さんに師事し、情報発信について学び始めたことで、情報発信に対する考えが大きく変化し、メインの物販ビジネスだけでなく、情報発信においても成果を上げることができるようになりました。

これまで何気なく毎日読んでいた、小玉さんのメールマガジンや各種媒体での発信内容やセールスについても、緻密に戦略な元に成立していることを知り、自分自身の発信内容やセールス手法についてもそこから大きくマインドチェンジすることができたと感じています。

小玉さんから情報発信について学んだことで、
特に今の自分に活かされていることをあげるとするならば、

①発信におけるターゲットの描き方
②発信者としてのステージ別の心構え
③発信内容における緩急の転換とタイミング
④セールス時のイベントの作り方
⑤メルマガの開封率を高めるための工夫
⑥SNSごとの情報発信の役割の明確化

などなどあげるとキリがありませんが、

メルマガセールス日本一の背景には数多くの実践、検証に裏付けられた明確なノウハウがあります。

私もそのノウハウを実践したことで、結果としてメールマガジンを中心とした情報発信での収益も総額で3000万円を超えることができました。

また、この小玉さんから学んだ情報発信のスキルはメインの物販ビジネスでのメールの交渉術においても活かされています。
実際に、メールでの営業先へのアポイントの成約率も大きく伸びています。

私自身もこれからもっともっと情報発信について学び、情報発信、物販共に更に収益を伸ばしていきたいと思います。

私は、ネットビジネスでは物販からスタートしました。

お陰様で、そこそこの売上も達成した事がきっかけでブログやメルマガをスタートしました。

しかし、ブログ、メルマガと言うものに関してあまりにも漠然とスタートした為、何の為にやっているのかが曖昧になっていました。
よって、そこからの売上は月収で多い時でも50万程にはなるものの、そこからは上昇する事はありませんでした。

そして、一から情報発信を学ぶ為に小玉さんが主催するコミュニティに所属しました。
それが今から約2年前になります。

今まで、自己流での情報発信でありましたが、小玉さんからセミナーを受講し、直接指導を受けました。

そもそも、情報発信を全く理解できていなかった私にとって、小玉さんからの教えは全てが新鮮ですし、考え方、実践の仕方、売上アップへの道筋が明確になりました。

私は小玉さんからの指導を素直に忠実に受け入れ実践していきました。

その結果、私自身のスクールのプロモーションにおいては、計8,000万円の売上を達成。
そして、私自身の教材リリースからのセールスにおいては、月収で3,000万円を達成する事が出来ました。
これは物販以外、つまり情報発信(メルマガ)による収益です。

これは私に能力やスキルがあった訳ではなく、小玉さんから直接学び、それを理解し実践したから他ありません。

その中でもメルマガでの情報発信は正しく実践さえすれば、本当に稼げる事が確信できました。

小玉さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

何よりも誰から学ぶかが重要だと思います。

そして私は絶対に小玉さんの学び、ノウハウは取り入れるべきであると思います。

なぜなら小玉さんは、本当に全てにおいて一生懸命に取り組む人だからです。

実は超努力家です。

そして、凄く優しく思いやりがある人です。
指導者としても常に教え子に結果を出させる為に努力を惜しみません。

もしかしたら、ちょっと近寄りがたい怖いイメージがあるかもしれません。
しかし、全くそんな事がありませんよ。
それは食わず嫌いです(笑)

愛のある小玉さんと是非、お会いしてみてください。

当ブログによるThe Mail Magazineの評価

作成者実績★★★
人気度★★★
販売実績★★★★
支払い関係★☆

 

”The Mail Magazine”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました