THE ESSENCE

文章術・ライティング

”THE ESSENCE”公式サイト

THE ESSENCEについて

作者より概要説明

なぜ、同じ商品、サービスをアフィリエイトしているのに、
報酬に10倍もの差がうまれてしまうのか?
サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、自社教材販売LP、
すべてのWeb媒体で反応率・成約率を劇的にUPさせる
Webライティング教材の決定版「THE ESSENCE」を手に入れませんか?

マニュアル概要

作成者松井宏晃
販売開始日20180416
返金保証なし

THE ESSENCEの口コミまとめ

華さん

ボリューミーな内容はもちろん、
ライティングの本質から、テクニックまで
幅広いライティングノウハウで、
これだけのノウハウを活用しマスターできれば、
かなり強みにもなりますし、
どんなものでも売れるんじゃないかと思います。

この教材にあるノウハウは、
ネットビジネスのどの手法にも使えますし、
今後ずっと稼ぎ続けるなら知っておかないといけない内容だと思います。
また、ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスにも使えると思います。

今やっているビジネスにもおおいに活用できるので、
売上UPも期待できますね。
早速、取り入れていきたいと思います。

纐纈さん

【第3章には、正直引きました】

第3章の『反応が出るコピーライティング8つの基本テクニック』では、そのタイトル通り8つに絞ったテクニックを紹介していますが、世の中で何十と言われているものを実践して徹底的に絞った『本当に効果的な』ものなので、その内容は想像を遥かに超えるものでした。

こういう言い方が正しいのかは分かりませんが、『かなりエグい』内容で、「ここまで言ってしまって本当にいいのかな?」とちょっと引くくらいの内容でした。

アツムラさん

早速ですが、今回の「THE ESSENCE」の動画を視聴して、
ライティングの最も重要な本質について正しい理解をすることができました。
本当にありがとうございます。

私は以前とあるアフィリエイトのメンターの方に
「Webライティングはこの一冊があれば大丈夫!」
と言われ、今までその本を参考にしてきました。

ただその一冊というのが、ハッキリ言って内容が分かりづらいというか、
アフィリエイトをする上での具体例などが記載されていないので、
私が実践で活かすには満足がいかないものでした。。

そして、今回のともさんの
ライティング教材はどうだったのか?というと・・・

いや~、本当に驚きました!
本質を重点に置きながらも、かなり濃いライティングのノウハウやテクニックまで、
「これでもかっ!」というくらい取り入れられていました。

とは言っても、もちろん実践で活かすことのできる
何とも分かりやすい内容になっているんです。

当ブログによるTHE ESSENCEの評価

作成者実績★★★
人気度
販売実績★★★
支払い関係

 

”THE ESSENCE”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました