【恋愛マニュアル】藤村勇気の総合恋愛会話教材【B評価】

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 遊びではなく本気で恋愛できる女性を作りたい
  • 口下手だから、何をどのように会話すればいいのかわからない
  • 追いかける恋愛ではなく、好きな人に終われる恋愛もしたい

そのように思われているあなたに、女性を魅了してあなたを必要としてくれるような恋愛を展開するためのノウハウを学ぶことができる教材が「藤村勇気の総合恋愛会話教材」です。

ただのセックスの関係や、ヤッた、落としたではなく、シッカリと女性を向き合い、肉体も精神も満たされるような恋愛をするための全てを学ぶことができます。

”藤村勇気の総合恋愛会話教材”公式サイト

藤村勇気の総合恋愛会話教材について

商品概要

作成者藤村勇気
販売開始日2012年11月24日
返金保証なし

藤村勇気の総合恋愛会話教材の口コミ

藤村勇気の総合恋愛会話教材」公式サイトより

購入から9カ月後の9月に彼女ができました。長身美人で普通系の23歳です。クリスマスも楽しみです。

私の分析で、この彼女を落とせたとしては理由は

会話教材の中の褒めるの章の

  • 「女の子は○○列で褒める」
  • 「○○○○をしない、○○○○○○をする」

という部分だったんじゃないかと思っています。

今まで、女の子に対しても、間違った褒め方をしていたので、大きな成長になったと確信してます。
藤村さんありがとうございます。

もともと、私は幼い頃から口数が多くなかったので、他にも、教材で勉強になったことは山ほどありまして伝えきれないのですが、彼女から、ポロっと「しゃべってると飽きない」と言ってもらえました。すごくうれしかったです!

藤村さんのおかげで大きく進歩できたと思ってます。

まだまだ、ダメなところもたくさんありますが、少しずつダメなところを減らしていきたいです。

藤村さん、教材をつくっていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

童貞を卒業することができました。

いろんな商材を購入してもダメだった僕が、藤村さんに出会い童貞を卒業することができました。

そして、ついに自分でも納得できる最高の女と付き合うことができました。

容姿は渋谷でスカウトされるほどの美人ですが、それ以上に性格がめちゃくちゃいい子です。

高校まで本当にコミュ障で、悔しい思いばかりしていた自分が、こんな女を連れて街を歩けるなんて(キラキラ) という感じでした。

ホントに藤村さんに感謝です。恋愛は人を魅力的にしてくれますね。
そして、そのきっかけを与えて下さった藤村さん、ありがとうございました。
これからもお世話になります。

藤村さん、こんにちは^^○○です。 連絡が遅くなってしまいました!!

仕事が忙しいのと、彼女とイチャイチャする時間を優先しすぎちゃってたんです(笑)
すみません><

彼女とは週に2回ぐらい会っていて、会うたびに彼女からのアプローチが積極的になってきているのを感じています^^

人によって違うとは思いますけど、好きになってくれた女の子はこんな風に接してくれるんだな♪っていう客観的な視点とここまで好きになってくれて嬉しー\(^o^)/っていう感動を味わっています(^_^)v

ここまで導いてくださった藤村さんにホント感謝感謝です♪
ありがとうございましたm(__)m

会話教材の存在は半端なく大きいです^^
去年の12月に会話教材を購入してから、ユーモア度が上がってきて女の子の反応がよくなってきました(^^)v

日常会話ではだいぶユーモアを交えて話すことが出来ていると自分でも感じています♪
・・・彼女には変人呼ばわりされていますが(笑)

会話教材の威力はとてつもないですね^^
ほんの一部しか実践していないのにそれまでの自分とかなり変わってきました。
すべてを実践することができたらと考えると・・・
もうワクワクが止まらないです(笑)

会話のイケメンの章とユーモアの章しか実践できていませんし、その実践も不足していると感じているので、なんとか時間を作って勉強をし直して、他の章も実践を進めていきたいと思います!

報告なのか感想なのかわからないものになっちゃいましたけど、「この教材はすごすぎるんです!!」という思いをこのメールにぶつけました♪

ホントはもっといろいろ伝えたいことがあるんですけど、他のも入れちゃうと重すぎて
メールが届くのに1年ぐらいかかっちゃいそうなので、このぐらいにしときます(笑)

これからも藤村さんについていきますんで、よろしくお願いします!!

当ブログによる藤村勇気の総合恋愛会話教材の評価

作成者実績★★
人気度★★★
販売実績★★★
支払い関係

販売以降、安定して売れ続けている人気マニュアルの1つです。

販売から10年近くが経過しているのに、安定して売れ続けているのはこの教材が誇る価値の高さにあると思います。

ただ、作成者の活動実績が確認できないこと、そして、価格が業界平均よりも高額に設定されていながら、返金保証がないという金銭的リスクは見逃せないマイナス要因だと思います。

それらを踏まえて、当ブログでは総合評価B評価の教材として評価させていただきました。

”藤村勇気の総合恋愛会話教材”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました