発達障がい者の恋活・婚活攻略法【D評価】

恋愛

唯一無二の障害を持つ方のための恋愛ノウハウ

それを学ぶことができるのが「発達障がい者の恋活・婚活攻略法」。

今までありそうでなかった、そして、絶対にあるほうがいいとも言える障碍者のための恋愛マニュアル。
自身も障碍を持ちながらも、恋愛を自在に楽しんでいる作者のノウハウを余すことなく学ぶことができる内容になっています。

 

”発達障がい者の恋活・婚活攻略法”公式サイト

発達障がい者の恋活・婚活攻略法について

作者より概要説明

発達障がい者、変わり者、不思議ちゃん…

個性の強すぎるキャラを持った方は、それだけで人間関係においてハンデを抱えていることになります。
仲良くなれる人は決まって同じような変わり者ばかりで、まともな人間とはどれだけ積極的になっても距離を置かれる。
それゆえ杉間馬男は一人遊びを好み、気づけば同世代と比べてコミュニケーション能力が劣っていることが目に見えて分かる始末。
『普段通りにしているのに、なんで笑われるんだ!?』
『女性はおろか、友達すらほとんどいないしリア充なんて経験したことない!』
『なんだか、後ろ指差されてる??』
『恋愛したいのに、そんな調子じゃできそうにもない!』

かつてはそんな悩みを持っており、恋愛という分野においては絶対底辺の地位を守り続けてきた杉間馬男が、どのようにして底辺を抜け出し人並みの恋愛経験を経て婚活を成功させたか、その努力と工夫を実経験に基づいてストーリー立てしながらまとめあげた攻略テキストです。

恋愛は、成就している間は幸せ尽くしですが、
・活動を続けていてもなかなか実らない
・相手と関係がこじれた
・失恋した
といったようなときに、最も苦しみ、我々を悩ませる究極の対人関係です。
まともな人でさえ悩む恋愛と結婚、ハンデのある方にとってはまるで遠い世界のように感じていることもあるでしょう。

冒頭のハンデを持っている場合、そういう方なりのやり方が必ずあります!
女性との出会い方も多種多様なので、出会い方だけでも我々に得意なものがあります。
購入して頂いた方には、各個人の得意な出会い方から見つけて頂きます。
そして、同時進行で恋愛に必要な基礎力を身につけ、恋活を成功させて頂きます。

さらに、このテキストはそれだけでは終わりません。

恋愛が実ったら、次は結婚。
恋愛と結婚の本質的な違いを説明しながら、男性に求められることと夫に求められることの双方を理解し、同時にあなたが妻になる女性に対して本当に求めていることに気づいて頂きます。

『結婚は墓場への入り口だ!』

こんな言葉を聞いたことがある方も少なくないと思いますが、結婚してそんな類いの言葉が出てしまっては婚活が成功したとは言えません。
購入者にはそんな言葉とは無縁の、本当に幸せな結婚生活を手に入れて頂き、妻となった人と良い関係を永く続けるためにしなければならないことをお伝えします。

マニュアル概要

作成者杉間馬男
販売開始日20180811
返金保証なし

当ブログによる発達障がい者の恋活・婚活攻略法の評価

作成者実績★★★
人気度
販売実績
支払い関係

障碍者のための恋愛ノウハウが学べる「」。

当ブログでは総合評価D評価のマニュアルであると評価させていただきました。

作成者ご自身は今も恋愛ノウハウを発信するなどの活動状況が見えるのですが、まだマニュアルの実績が乏しいことと、価格が業界平均価格よりも高いにも関わらず、返金保証制度が設けられていない点などを総合的に見て、総合評価D評価のマニュアルであると評価させていただきました。

”発達障がい者の恋活・婚活攻略法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました