彼を虜にする講座【D評価】

恋愛

男性と真剣な恋愛をしたい

そう思っている女性に、男性と真剣に恋愛をするためのノウハウを教えてくれる「彼を虜にする講座」。

今いる彼にあなたを最高のパートナーとして意識させたり、どのような出会いの場でも逃すと惜しいと男性に思わせることができるノウハウを習得することができます。

”彼を虜にする講座 ”公式サイト

彼を虜にする講座について

作者より概要説明

理想のパートナーと出会い、または今の彼を理想のパートナーとし、彼をあなたの虜にし、末永く幸せに愛されるようになる講座です。

「泣きました!」と多くの方から声を頂いたブログ著者の本気の講座です。

マニュアル概要

作成者釜谷基子
販売開始日20140808
返金保証なし

彼を虜にする講座の口コミまとめ

「彼を虜にする講座」公式サイトより

半年前とは比べ物になりません。夢まで叶いました! ( Kさま )

こんばんは☆

私のことが、皆様のお役にたてるならとてもうれしいです^^ありがとうございます。
その後ですが、、振り返ると本当に遠くまでやってきました。
まだまだ不安なこともありますが、
半年前とは比べ物にならない 大きな変化でした。

さて、ご報告があるんですが、
いまは 彼と一緒に暮らしています^^

・・っていうといいすぎですけど。笑
週に3回くらい一緒に暮らして、まだお互いの家があるし
生活があるので 残りの日は自分たちの暮らし。
一緒に暮らすのは結婚したときかなと思います。
私はそれでいま満足してます。

私が書いた、
「離婚して。
どこか安心なマンションを借りて、経済的にも自立して。
適度な仕事量で、お金と時間はいっぱい、余裕があるほどあって。
傍らには彼がいて、彼は誠実で、毎日愛情を私と子供たちに注いでくれます。
ちゃんと仕事にいき、帰ってきたら私の手料理を食べ、休みの日は家族で楽しく過ごします。
平和で、当たり前のような日々」
までかないました^^ すごい!!!本当に書いたとおりになってるんですよ。

繰り返しますが、9ヶ月前は 暴力的な夫と暮らしており、希望のない日々
それを抜けても、彼とはいまいち距離がある仲。

1ヶ月に1回ゆっくり会うのがやっとでした。しかも世間にいえない関係。

でもいまは・・
毎週一緒にすごしています。
子供たちのことも かわいがってくれてます。

驚くべきは、結婚して、っていう語句を書かなかったこと
そしてそのまま 書いたままの関係になってるってこと。
自分は結婚って形に 最初からとらわれてなかったのかも知れない。

いまは、自分が 自分の悲しみを埋めようとする目的ではなく
最高の状態で、心から楽しく 明るく 彼を愛すること。
彼に愛されることができたらいいと思っています。
どうしても 痛みを埋めようとして人を愛してしまうから・・不安になる日もあります。
でも、私は明るく前向きに 人を愛したいです。
愛を与えたいです。
痛みではなく、愛で 人を大事にして じぶんも 大事にしたいんです。

そのことに気づかせてくれてありがとうございます。

「将来わたしたちってどうするの?^^」って 明るく 楽しく 希望を持って
彼に尋ねる日が楽しみです。
明るい答えしかかえってこない!! って自信のある日を送りたい。
それに向けてまたがんばります。

モテる彼から「どうしても会いたいんだ。」と言われました。( Sさま )

ジュガリ様

先ほどは ちょっと落ち着かないお返事を送ってしまいすみませんでした。

数日間、コーチングとジュガリさまからいただいたカリキュラムを実践し
子供のころの傷を解放し、相手と一緒にいる未来をえがき、
居て当然とさえ思えるような 自然な自信が生まれ、感謝して生きていました。

そしたら あれほど 理解できない わからないと言っていた相手のことも
いっぱい見えてくるようになりました。

彼は、「○○を幸せにしたい。ずっと一緒にいたい。すべて抱きしめる」といっていたのに
私はそれを受け取っていませんでした。

ありのまま 彼の愛を言葉で行動で受け取るようにしました。
そしたら 小さな変化が重なり愛してる、好きという言葉のメールがいっぱい来るようになり。
そうしたら 昨夜急に 連絡があって
「今から 会いたい」と「どうしても会いたいんだ」と。

あんまり そういう感情を表に出してこない人だったので驚きです。
終電で彼に会いにいって お泊りしました。子供たちはちゃんと実家で寝ています。

それで一晩中 彼はいろんなことを私に聞いてきました。
離婚のことや 子供のことや 私の仕事のこと 私の考えや いろんなこと
今まで生きてきた私の人生のこと
私が今まで 彼に伝えたかったこと。

私に興味がないの??なんでっていうくらい 私のことを聞かない人でした。
どこか距離を感じていました なのに いっぱい 私のことを聞いてくれました。
うれしくて 時間の限りお話しました。

そして、わたしを □□○○(フルネーム)という名前で携帯に入れていたのを
「○○(下の名前)」という名前で登録するのに変わっていました。^^

それで 彼は ためらった後に
自分が4年前、大好きで本気で結婚を考えて同棲もしていた彼女がいたのに
そのかたに ひどい裏切られかたをした(自分の友達に奪われた うそをつかれて浮気をされていた)というお話をしてくれました。

彼に向かって感じていた 近寄りにくい感じ、どこか心の距離をとっている感じも
これで理由がわかりました。

私はその傷を癒せている?? 無理に忘れなくても、好きなままのあなたでもいいよ。
といいました。

そしたら

○○が癒してくれている。その人のことは、今微塵もあたまに浮かんでこないくらいに忘れられたと。

もう本当に涙がでました。

一緒に居ること 結婚すること も 女性にとって幸せですが ただ
好きな人の心の傷を癒せて 救えたということが
こんなにも うれしいものかと・・・

私は ここまでがんばってきてよかったです。
彼の力になれました。彼を幸せにできました。

ジュガリさまの講座を受けなかったら この日はありませんでした。
本当に 本当にありがとうございます。

涙を流しながら このメールを書いています。

とっても幸せで感極まりないです。( Kさま )

ジュガリさま

早速の返事ありがとうございます。
○○○○が必ず起こること、とわかり、ホッとました~。
一緒に愉しむ仲間を増やすって意味で、誘うとは新しい発想でした!
自分のスタンスはそのままに、チャンスがあれば誘いたいです。
その後は相手次第ですね!
わくわくしてきましたっ。ありがとうございます。^o^

それと、「○○○○○○○○」実行のご報告ですっ!!
彼氏の家に初お泊りして、朝食を作ってきました。
彼の家の冷蔵庫、空っぽでしたが、あるものでなんとか
食卓を並べることができました。

彼氏の反応は・・・。
笑顔で「お早うございます」と挨拶⇒うれしそうな顔して、挨拶してくれました。
朝ごはん⇒おいしいおいしいって、何度も言いながら食べてくれましたっ。

週末、私の誕生日デートでした。お祝いとして、
去年と同じレストランに、今年も連れて行ってもらいました。
今年も同じ場所で、彼に祝ってもらえることが嬉しすぎて、
感謝を伝えるときに、ウルウルしてしまいました・・・。涙

とっても幸せで感極まりないです。 本当にアドバイスありがとうございます。

ジュガリさんにとっても素敵な一週間になりますように。 BELLE

当ブログによる彼を虜にする講座の評価

作成者実績
人気度
販売実績★★☆
支払い関係

彼を虜にさせるためのノウハウを学ぶことができる「彼を虜にする講座」。
当ブログではこのマニュアルをD評価のマニュアルであると評価させていただきました。

古くから売れ続けているマニュアルの1つではあるのですが、作成者の実績や活動が全く確認できない事、価格は相場よりもかなり高額でありながらも、返金保証制度がないなど支払いリスクがかなり高いとなど。

それらを踏まえて総合評価D評価のマニュアルであると評価させていただきました。

”彼を虜にする講座 ”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました