彼氏持ちの女性を奪うためのポイント

略奪愛マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 気になる女性が居るが彼氏が居る・・・
  • 好きになる女性は彼氏が居る事が多い
  • 彼氏から奪いたいけど・・・

そのような事を思われていて、とても悩まれているのではないでしょうか?

結論から言うと、どんな状況にあろうが、気になる女性が居るのならアタックしてみたほうが良いよって事になるのですが、背中だけ押すのは無責任な気もします。

そこで、彼氏持ちの女性の略奪愛を成功させるためのポイントをいくつか紹介させていただきます。

彼氏持ちの女性を奪う方法を学ぶことの大切さ

あなたが気になる女性、あなたが好きになった女性に彼氏が居た。
これはあなたの恋愛はかなわないという意味ではありません。

シンプルに、彼氏が居るなら、彼氏とあなたの二択であなたを選ぶように誘導すればいいのです。

ただ、決して簡単ではありませんので、相応のスキルと戦略が求められます。
そのスキルと戦略、学校で学ぶような類のことではありませんので、ほとんどの人が知りません。

ここが彼氏持ちの女性が居たらあきらめざるを得ない根本的な理由となっています。

  • 彼氏がいない女性なら、どうすればいいのかわかる。
  • 彼氏がいる女性に、どうすればいいのかわからない。

わからないけどアタックしてみないと結果はわからないので、”彼氏がいない女性と接する時と同じやり方でアタックしてみる”。

だから、当然ながらうまくいきません。

彼氏がいる相手には、彼氏がいる相手なりのアプローチ、スキル、戦略が必要となってきます。

彼氏持ちの女性を奪う際のポイント

彼氏持ちの女性を奪う時には、次のような点を意識してみることをオススメします。

楽な恋愛はないという覚悟

彼氏持ちが居る人を好きになったから不幸だとか、不運だとか、そういう考え方が少しでもよぎったら、そんな自分自身を叱咤しましょう。

楽な恋愛なんかないのです。

腹をくくりましょう。
そこからすべてが始まります。

可能性はゼロじゃない

「彼氏が居るから自分は無理だ」
そう思う気持ちもわかりますが、互いに命がある限り可能性はゼロではありません。

恋愛とは、ゼロではない可能性を、どこまで増やせるのかです。

それは彼氏が居るからとか居ないからは全く関係ありません。
彼氏が居なくても、付き合えるかどうかはわかりませんし、わずかな可能性をどう伸ばしていくのかが恋愛です。

内面の成長は不可欠

彼氏が居るということの良い面でもあり、悪い面でもあるのが、比較しやすいということです。

あなたと彼氏、こういう時はこの人はこうだけど、彼氏はこうだよなと比較しやすいので、その比較の中で、より自分を大切にしてくれていると確信できれば、そちらに気持ちは動きます。

つまり、男として内面の成長度合いがとても大切になりますので、アタックだけを一生懸命に頑張るのではなく、アタックしつつも内面の充実を進めていきましょう。

彼氏持ちの女性を奪う際の注意点

彼氏持ちの女性にアプローチをする上で、失敗しないように注意しておいてほしいポイントもあります。

恋愛の基本は同じ

彼氏持ちの女性に対するアプローチは、手順(シナリオ)やスキルに違いはあれど、土台は同じです。

清潔感は大切ですし、人としての信用や信頼も大切ですし、コミュニケーションも大切です。
嫌われるような言動は絶対にご法度です。

あなた自身のスタイル、スタンスは基本的に同じですので、あなた自身を成長させることが大切です。

略奪愛を成功させるスキルと知識を持つ

彼氏持ちの女性を奪うことは、時には長期戦になることもあります。

彼氏に夢中な頃はどうあがいても自分への評価が上がるスキがないためでもあり、長く付き合っていくなかで、彼氏への不満が募り、他へ目が向く時期がきますので、その時を逃さずにアプローチできるのかどうかがカギを握るためです。

そのような長期的視点での略奪愛を成功させるためのノウハウ、スキルを持ち合わせていないのなら、その長期戦は不利になると思ったほうが良いです。

略奪愛は、それ専用のノウハウとスキルを持ち合わせている男ほど有利です。

略奪愛を成功させるためのノウハウ教材

略奪愛を成功させるためにはどうすればいいのか・・・に応えてくれる教材が今はあります。

例えば「彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法」どは、利用者からも略奪愛成功者が出ている実績のあるノウハウ教材ですし、「ガールズバリアクラッシャー」はステップバイステップでロジカルにどうすれば落とせるのかという理論を大切にしている教材として評判です。

このような教材から、使えるノウハウを仕入れてみることもお勧めです。

最後に

好きになった人に彼氏が居る。
そんなことは当然起こりうることです。

あなたが魅力的だと感じた女性を、他の人も魅力的だと感じるのは無理がないことです。
ただその順序が、あなたのほうが後だったというだけのことです。

だから、魅力的だと感じた女性が居たり、好きだと思う女性が居るのなら、諦める必要はなくて、アタックしてみてちゃんと相手から結果を引き出すことが大切だと思います。

ただ、そのアタックの仕方は、彼氏がいない女性と彼氏が居る女性とでは、別物です。
どちらも同じアプローチ方法でアタックしてしまうと上手くいかないケースがほとんどです。

彼氏が居る女性には、それ相応のアプローチの仕方、成功しやすい流れというものがあります。そこをまずは学び、それに従って進めていく意識が大切です。

その一助としてこの記事がお役に立てたとしたら、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました