コピーライティングの力2

文章術・ライティング

”コピーライティングの力2”公式サイト

コピーライティングの力2について

作者より概要説明

コピーライティングの力2は初心者から中級者まで幅広い層に役立つ超実践的なコピーライティング最強教材。

書籍や高額塾では知ることの出来ない様々なテクニックを大公開している。1つ1つの音声が非常に濃い内容になっておりブログやメルマガ、広告など色んな場面に有効活用出来るノウハウになっている。

マニュアル概要

作成者及川 慶則
販売開始日20170129
返金保証なし

コピーライティングの力2の口コミまとめ

「やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。」 【Kさんの感想】

エンタメさん、いつも役立つ情報どうもありがとう
ございます。

 

この音声コピーライティング7つのテクニック第6段
【メルマガ戦略編】について感想かかせて頂いてます。

 

一言で言うと
「ちょっと、エンタメさん!ホントにホントに
そこまで、暴露しちゃっていいの?」

 

「超有料級じゃないのこれ!?」

 

って感じです^^エンタメさんが、「ん!?音声
とりなおした方がいいかな?」

 

って少し後悔した気持ちが、よくわかります^^

 

私は、メルマガに今回初挑戦です。実際、発行したい、という気持ちはあったのですが、
なかなか最後の一歩が出せず。現在に至ってました。

 

今回、その壁を破ってアスメルを購入させていただいたのですが、

 

「この音声をゲットできた私は、本当に幸せ者です^^ しかも、メルマガのスタート時に頂けたのですから!」

 

私は、1~5段も全て聞かせてもらいました。その
どれもホントに役立つ情報でした。感謝してます。

 

でも、今回の第6段は、情報の格というか、レベルがもう全然違います。半端ないです^^
(あ、1~5段が役に立たなかったという事では全然あり
ませんので。念のため^^;)

 

とにかく、そのくらい実践的で、即実行できるインパクトのある内容でした。

 

やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。

 

「ここまで長かった、もっと早く出会えていれば!」

 

という気持ちもありますが、私の中では、今からが
本当のスタートだと思っております。

 

今後とも、ご指導どうぞ宜しくお願い致します。
長々と長文どうも失礼いたしました^^

「こんなこと暴露して後悔しているな」 【ゆーたさんの感想】

コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
の感想について書かさせていただきます。

 

まずは率直な感想から

 

「エンタメさん!やってくれたなぁ!!!(`_´)笑」

 

これは怒ってるんじゃなくて良い意味で
「やってくれたな!」って感じです。

 

言っちゃいけないことが盛りだくさんなので私も少し戸惑いました。

 

特に4つ目のデザイン納品後にやってはいけないことを聞いている時・・・

 

「エンタメさん、こんなこと暴露して後悔しているな( ̄▽ ̄)」
と私は察しました。

 

なぜなら

 

すごく言いたくなさそうで
その証拠にエンタメさんが少し苦笑いしてるんですよ。笑

 

苦笑いするエンタメさん。

 

私はたくさんエンタメさんの教材を見てきていますが、
おそらくあんなエンタメさんは初めてです。

 

そのくらい今回の
コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
はやばい情報ばかりでした。

 

おそらくエンタメさんの教材を購入したりしている人は
かなりのライティング力が身についていると思います。

 

その中でさらに差別化を図るのにはデザインが
重要になってくるんだということを実感しました。

 

エンタメさん、ありがとうございました。

「超有料級の音声でした。」 【Kさんの感想】

「こりゃ、買うわ」

 

今回の音声が販売編ということでしたので、
特に、以下の点を意識して聴かせていただきました。

 

つまり、
今回の7つのテクニックを駆使してライティングをしたら、
お客様がどう感じるか、
お客様がどう反応するか、
に重点をおいて聴かせていただいたわけです。

 

そのように聴いて、湧き上がってきた思いが、冒頭に挙げさせていただいた
「こりゃ 、買うわ」だったのです。

 

すごすぎます、今回の音声も!

 

お客様は、ハードルを感じたら、なかなか、行動してはくださいません。
でも、今回エンタメさんが教えてくださったことを実践すれば、
お客様から信頼していただけるし、安心していただけます。

 

今回教えてくださったことをやれば、
お金のハードルもお客様は一切感じないでしょう。
「買わなきゃ 、損だわ」とさえ、思ってくださいます。

 

「説明はもういいから、はやく買い方を教えて」
なんて、言われるかもしれません。

 

エンタメさんの説明の素晴らしいところは、
なぜ、それをやった方がいいのか、その理由までお話しくださることです。
ここまで言ってくださると、納得できますし、メチャクチャ、やろうという気にもなります。

 

また、一つのテクニックに対して、
いくつかの具体的な方法を教えてくださるので、
「実際にやってみよう」と、思います。

 

「やれば、お客様に喜んで購入していただける」
そういう内容の超有料級の音声でした。

 

聴かなきゃ、絶対に後悔します。
聴いたら、一生の宝になります。

 

私はこのシリーズで一つだけ手に入れ損なった音声があります。
後悔してもしきれません。

 

もし、この文を読んでくださっている方がいれば、
私のような思いはしていただきたくないのです。
重ねて言わせていただきます。
この音声は必ず手にいれて、実践しましょう。

 

エンタメさんには感謝せずにはいられません。
素晴らしい音声と、感想を書く習慣をつけてくださって、
ありがとうございます。

当ブログによるコピーライティングの力2の評価

作成者実績
人気度
販売実績★★★★
支払い関係

 

”コピーライティングの力2”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました