恋愛を有利にしてくれる15の話題の内容まとめ

会話術マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 女性との会話ネタ探しに苦しんでいる
  • 会話ができても、会話だけで終わることが多い。次につながらない。
  • 女性とストレスなく会話ができ、なおかつ友達としての繋がりも生みたい

そう思われている方に、簡単に女性と盛り上がる会話ネタを見つけ、しかも友達関係にまで一気に持っていけるノウハウを教えてくれている会話マニュアルが「恋愛を有利にしてくれる15の話題」です。

キーワードとなっているのは”共通点”です。

ある共通点を軸に会話をすれば、特に会話ネタを用意してなくても女性との会話を盛り上げることができ、なおかつ、友達関係を構築しやすくなるというものです。気になる方は公式サイトだけでもチェックして見て損はありませんので、見てみることをオススメします。

”恋愛を有利にしてくれる15の話題”公式サイト

恋愛を有利にしてくれる15の話題について

女性との会話を盛り上げ、その後も交流を持てるようにする。

ここを目的にした会話を展開するにはどうすればいいのか。

一般的な会話セオリーを忠実に守ってもうまくいかないのは、そこまで持っていく流れや会話ネタチョイスを間違っているのであって、そこさえ変えれば一気に流れは変わるよ。

そういう事を教えてくれるのが「恋愛を有利にしてくれる15の話題」です。

作者より概要説明

1週間でかわいい女友達を200人作れた

知っていると女性との出会いが増え会話が弾んでセックスにも持ち込みやすくなる恋愛を有利にしてくれる15の話題をご紹介します。

”恋愛を有利にしてくれる15の話題”公式サイト

作成者「田中翔馬」について

私は童貞の方の彼女作りをサポートしている者です。
今まで数百名の童貞男性と関わりを持ってきました。

恋愛教材の作成や販売、購入後のサポート、直接相談に乗るコンサルティングをしています。
これまでたくさんのモテない方の悩みを解決に導いてきました。

恋愛を有利にしてくれる15の話題で得られるメリット

女性との”盛り上がる共通点”の見つけ方

女性との会話の盛り上がりを決定づけているのは”共通点”です。

共通点があれば、そこから話は膨らみ、盛り上がります。
共通点がなければ、話は繋がらず、上辺だけの情報交換のような会話になります。

その共通点を見つけるために、始めは上辺の会話をしていると言ってもいいのかもしれませんが、その共通点を見つける作業が長引けば長引くほど、まるで事情聴取をしているような雰囲気になり、どんどん女性の熱は冷めていきます。

そんなまどろっこしいことや、苦労を伴うような工程を経なくても、簡単に共通点を見出して、そこをキッカケに一気に友達関係にまで持っていく。

それがこのマニュアルに書かれているノウハウです。
なぜか女性の連絡先をたくさん知っている男が持っている話術と言ってもいいかもしれません。

まとめ

会話ネタを何も用意せずに女性と会話をする、しかも盛り上げるとなると、かなりの難題です。

会話ネタをある程度用意していて、その中から今適した会話ネタを持ち出して会話する。
これが、対女性に対してもそうですし、対女性じゃなくて対人間との会話すべてに共通していることではないでしょうか?

ただ、大切なのは、なぜ女性と会話をしているのかというその目的です。

女性との関係を構築するために会話をしているなら、会話を盛り上げる”だけ”ではダメです。
そこからどのようにして、女性との関係を構築していくのか。

そこまでを意識した流れ、意識したネタ選びが重要となってきます。

あなたは、それが十分にできていますでしょうか?

ただ、それは決して難しいことではありません。
”共通点”をキーワードにして、着地を意識した流れのなかで会話を展開していく。

まずは連絡先交換して友達関係になることが目的なら、連絡先交換まで持っていける流れを意識して、共通点をキーワードにした会話ネタをチョイスしていく。

これだけで、一気に成果を出しやすくなります。

そのノウハウ、スキルをあますことなく教えてくれているマニュアルが「恋愛を有利にしてくれる15の話題」です。

ただ会話を盛り上げるのではなくて、シッカリと次につながるような会話を展開したいと思われるなら、一度目を通してみて決して損はないはずです。

会話テクニックは一生ものですから。

”恋愛を有利にしてくれる15の話題”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました