パブロフの彼女【B評価】

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 強気な女性を従順な女性に変えたい
  • 女性を自分の言いなりにする心理テクニックを知りたい

そう思われるあなたの思いを実現するための会話テクニックマニュアルが「パブロフの彼女」です。

このマニュアルで用いるのは”いじり”という話法。
ちょっと女性を小ばかにした感じの話法なのですが、女性のM性を強く刺激しますので、上手に活用すれば一気に従順な女性へと変貌します。

しかし、使い方を間違えると「この男、何?」と一気に心が閉ざされてしまう、よく切れる諸刃の剣です。

そんな”いじり”話法を成功させるためのある法則性を教えてくれる内容となっています。

”パブロフの彼女”公式サイト

パブロフの彼女について

作成者による概要説明

高飛車なS女すら従順なMに変化する!

条件反射で女性が要求を承諾してしまう主導権を得る技術
M化するいじりのテンプレート

マニュアル概要

作成者上杉りゅう
販売開始日20150210
返金保証なし

パブロフの彼女の口コミまとめ

「パブロフの彼女」公式サイトより

時田 様

知ったつもりになっていたことが、全く違うことに驚かされました。

特にM性の引き出し方については今までやっていたことが真逆であり、女性の反応が下がった理由がよくわかりました。

今まで使っていた恋愛フレーズも意味のないものとわかったことが大きいです。逆に使えるフレーズもあったので、より高い効果を見込めると思います。

木村 様

非常に明快でわかりやすい説明で初心者でもスムーズに頭に入りました。

今までのやり方と違いますがさっそく試したいと思います。考え方自体が普遍的なものなので、どんなタイプの女性にも当てはまりそうです。

山岸 様

今まであるようで無かった情報でした。

ネットでなんとなく情報を探していましたが、これほど突っ込んでわかりやすく教えてくれる本はお目にかかれませんでした。

私は気の弱い方なので、気の弱い男性でもこのいじり方だったらスムーズに行うことができます。貴重な情報をありがとうございます。

当ブログによるパブロフの彼女の評価

作成者実績★★
人気度★★★★
販売実績★★★
支払い関係★☆

販売以降、非常に高い人気を維持しているマニュアルの1つです。

そんな「パブロフの彼女」ですが、当ブログでは総合評価B評価のマニュアルであると評価させていただきました。

ある一定以上の期間、売れ続けている。
この事実はその内容に一定の評価があり、販売休止に追い込まれていないからこそ実現できることでもありますので、その点を高く評価させていただきました。

ただ、作成者の実績等や現在の状況を確認できるものがありませんでしたので、その点は大きくマイナス評価とさせていただき、総合評価B評価とさせていただきました。

”パブロフの彼女”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました