モテカラ【D評価】

恋愛

女性がウットリする

そんなカラオケ歌唱法を学べるマニュアル「モテカラ」。

歌が上手いだけでも女性へのアプローチの武器になりますが、女性を落とす事にさらに特化し、どのような声質で、どのような選曲をすればさらに可能性を高めることができるのかを学ぶことができます。

”モテカラ”公式サイト

モテカラについて

作者より概要説明

歌が下手すぎて人前で歌うのが嫌なのに、会社の飲み会や合コンでムリヤリ歌わされて辛い。 上手くなって周りを「あっ!」と言わせて、 最終的にモテるようにもなれたらなぁ…”

むしろ、”モテる”ためには、カラオケが一番最短の近道だと知っていましたか?
1日15分の簡単なエクササイズで、 音痴だからこそ女性に”キャーキャー”言われる、 “モテカラの秘訣”を本邦初公開!

商品概要

作成者AIHARA YASUTO
販売開始日20150609
返金保証なし

モテカラの口コミまとめ

「モテカラ」公式サイトより

日本テレビ歌唱王2014準決勝進出 宇津雄一先生からの声

まさに目からウロコでした。

たしかに歌が上手くなれば、

モテるところに少しは近くなる気がしていましたが
「モテる」という視点からというのはまさに衝撃です!

しかしながら、たしかに私が歌い始めた時にも
「モテたい」という感情は確実にありました(笑)

ただそれを全面に打ち出した教材はありませんでしたので
だいぶ遠回りをして、結果的に損をしていた部分があったと思うと
非常にもったいない気持ちであります。。。

そこに気付き、最短距離で「モテる」という目的へたどり着く
プログラムができたのならやらない手はありません!!

現在まで10年以上、私が教えさせてもらっている生徒さん達にも
ぜひオススメしたいですね!!

宇津雄一 現役ボイストレーナー

東京の音楽専門学校卒業後、ユニット・バンドとして活動。その後、デモテープがきっかけで知り合った
笑福亭鶴瓶さんのアドバイスでソロ活動スタート。CBCドラマ主題歌やTVCM歌唱の一方、現在は鎌倉FM
レギュラー番組「宇津雄一の『歌い方のコツ教えます』」毎週土曜日16:10~大好評放送中。

歌が上手くなる=人生が楽しくなる宮崎祐輔さんからの声

はじめまして。宮崎です。

大学生の僕は、思い掛けないきっかけから、 相原さんに出会い、経済、恋愛、健康において、 人生が激的に好転してきました。

どんな出会いで、どのように人生が好転してきたのか。それらを全て書いてしまうと、さすがに長くなってしまいますので、ここでは割愛させていただきますが、

その理由の一つが、この”モテカラ”となります。

僕は今、カラオケに行って歌えば、 一瞬時間が止まったかのような空気の後、
「歌い方が好きこの歌手の声と合ってるね」

というような嬉しい言葉を、男女問わず、 多くの方から頂けるまでになりました。

嬉しい出来事はそれだけにとどまらず、女の子の方から、カラオケに誘われ、 時には女性 6 人と僕一人だけのハーレム状態が自然と出来上がってしまうという、 信じられない現象が起こっています。

こんなことを言うと、イケメンなんだろうとか、 元から音痴じゃなかったのだろうとか、 才能の方に注目される方がいらっしゃるかと 思いますが、全くそんなことはありません。

若干コミュ障で、シャイな自分が、 一気にモテる男に成長できたのは、
自分の声が武器になり得るということに 気づくことができたからです。

そしてそのきっかけというのは、 “モテカラ”をマスターできたからに 他なりません。

今、僕はカラオケが大好きですが、そんな風に価値観が変わったのは、モテカラを学ばせていただいてきた、ここ最近のことです。その証拠に、僕は昔、カラオケが大嫌いでした。そんな過去のトラウマがあるからこそ、 女の子からキャーキャー言われるような 現在の状態が未だに信じられないし、早くから”モテカラ”に出会えて、本当に良かったと思っています。

自分の強みが 1 つできると、 自信が持てるようになります。 自分のことがちょっと好きになります。
すると、人に対しても愛を持って接することができるようになります。

歌が歌えるようになるということで、 人生がこれほど激変するなんて、 思っても見ませんでしたが、当たり前といえば、当たり前かもしれません。

これは大学の先生から聞いた余談ですが、 人間の体で最も老化が遅いのは、 声帯なのだそうです。

つまり、”モテカラ”をマスターすることは、 人生で一生使える武器を有するということだと思っています。モテカラポイント 3 つ目の魅せ方にあるように、 “モテカラ”は、既に歌が上手い人にとっても、モテるカラオケをマスターするという意味で、 歌が上手くなる以上の恩恵を享受できます。

僕は、この教材を形として世に出して下さった、相原さんに本当に感謝しています。

モテたいとか、歌が上手くなりたいとか、 人生を変えるきっかけに悩んでいる人に、
是非、この”モテカラ”を知って欲しいです。

あなたの人生が最速で好転することを祈っています。

会社の飲み会や合コンが怖くなくなりましたS・Hさんからの声

僕は元々歌が苦手で、特に会社の2次会で、
皆の前で歌わされるのが、苦痛でなりませんでした。

しかも、顔が波田陽区に似ているという事で、ギター侍の歌を歌えとか、いつも茶化されてい
たのですが、このモテカラメソッドを実践して、カラオケに行くのが苦痛ではなくなりました。

モテカラで教えていただいた、自分に合った声質の曲を選び、
その場の雰囲気に合った曲を歌う事で、徐々に仲間内のウケが良くなってきました。

歌自体も3つのカラオケ奥義である、「聴き込み、歌い込み、魅せ方」を意識する事で、
普通に歌が上手いね。と周りに言われるレベルになる事が出来ました。

モテカラの凄い所は、とにかく、自分の声を見極め、
得意なジャンルや楽曲に絞りきる所です。

これにより、無駄な練習をすることが無く、少ない労力で歌を上手く魅せれました。
1点集中で絞りきる事で、自分が上手く歌えるジャンルの曲だけ練習すれば良いので、
上達が早く、合コンやデートでも自然と女の子に気に入られる機会が増えました。

しかも、モテカラで紹介されているボディタッチの方法で、
自然と女の子とイチャイチャすることも出来るので、
この前は、念願のお待ち帰りも実現しちゃいました。笑

今はビジネス面や健康面のノウハウに興味がありますので、
今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

当ブログによるモテカラの評価

作成者実績
人気度★☆
販売実績★★☆
支払い関係★★

モテるカラオケスキルを学べるマニュアル「」。
当ブログでは総合評価D評価のマニュアルであると評価させていただきました。

残念ながら全体的に高い評価ができるポイントがありません。

作成者さんの実績を確認することはできず、販売からの歴史も他のマニュアルと比較すると決して長くはなく、価格は業界平均程度ではありながらも返金保証制度がないなど支払いリスクは高くなっています。

それらを総合して、総合評価D評価であると評価させていただきました。

”モテカラ”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました