itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアル

ビジネス・稼ぐ

”itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアル”公式サイト

itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアルについて

作者より概要説明

スキルが無くても0から300万円までの、
中国輸入ネット物販最短ルートマニュアルです。

月商100万・300万円を安定して稼ぐ人たちを実際に育て上げた、
生きた指導内容をまるごとギュッと教材に落とし込みました。

itte実践者のほとんどが未経験から初めて結果を出しています。
itteの教材は、未経験の方を前提とした作りになっているので、教材通りに行動していけば結果はついてきます。

高額な商品を仕入れるようなことはないので、多額の資金を用意する必要はありません。
ネットビジネスは高額な受講料が必要な塾やスクールが多いですが、itteは教材代のみなので、ういたお金を仕入れ資金に回すことができます。

特別なスキルやコネクションなどが必要なく、続けて行けばかなり高い確率で結果がでます。未経験から始めて、実際に結果を出している方達に教えている生の指導内容を、そのまま教材に落とし込んでいるので、再現性・即効性が非常に高いです。

実際に月商300万以上の結果を出しているクライアントの方々は、専業主婦や副業などが多く、少ない時間で結果を出しています。業務を自動化して自由な時間を作る仕組みも構築していますので、時間が無い方にはうってつけのビジネスモデルです。

人それぞれに使える時間・使える資金等の環境は異なります。塾やスクール等のように他者が進行スピードを決めるものとは異なり、教材を使って自分のペースでビジネス展開できるので、周りからのプレッシャーや焦りを感じることなく自由に歩みを進められます。

itteのビジネスモデルは続けていけば結果は出ます。同時に、限界というものもありません。億単位で稼ぐことも可能なビジネスでもあります。売上規模も自分次第でコントロールできるのは大きな魅力です。

マニュアル概要

作成者土屋 敦
販売開始日20200824
返金保証なし

itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアルの口コミまとめ

私は中国輸入、アマゾン販売を始めて2年ほどになります。

はじめは物販スクールに入学し、1年ほどで月商200万を達成しましたが、そこから売り上げが伸び悩み、半年間ほど150~200万をいったりきたりしていました。

1年半ほどたったころ、0スタートの方をコンサルをする機会があったのですが、
いざ指導を始めると、たった1年半でいろいろ変化があり、
私が教わっていた内容では通用しないことに当惑していました。
そんな時にこちらの教材に出会いました。

わさびんさんの教材は、ボリュームが多く、内容も実践的で、
最近の情報も満載で、すばらしいです!

各種テンプレート・ツールもあって、至れり尽くせりです。
このテンプレート、ツールだけでも相当な価値がありますよね!

情報商材って購入してみたものの、ググればわかる内容のまとめだったり、
数十分で読み終えてしまう薄っぺらい内容だったりで
がっかりしたことがありますが、

こんなに実用的で、実践的で、ボリュームある商材、かつてないのでは!
って思います。

フローチャートとか図解入りでわかりやすいですね。

ゼロスタートの方向けの教材とありますが、すでに中国輸入を実践して、
それなりに売り上げがあがっている人にも非常に役立つ内容だと思います。

実際、この教材をもとに指導した生徒さんたちは
半年ほどで月商100万がみえるところまで売り上げが伸びましたし、
なにより私自身が、教材の内容で実践することで、売り上げが大幅アップし、
半年間売り上げが伸び悩んでいたのが、わずか3か月で倍増以上まで伸ばすことが
できました。

中国輸入→アマゾン販売をこれから始める方だけでなく、すでに実践中で、
さらに売り上げアップを目指す方にもお勧めの教材です。

「わさびん土屋さんのコンサルを受けてみて、笑ってしまうぐらい好転しました」

私が、このビジネスをスタートさせ2年たち
思うような結果を出せていない時期に、出会ったのが
わさびんさんです。

当時の私は、一人で黙々と努力し結果を追い求めていましたが、
結果が出せずにこのままでは駄目だと思い悩んでいた時に
わさびんさんと偶然出会うことができ、
勇気を出しコンサルを受けることにしました。

再度基本を教えて頂き実践していく間に、
教えられていること全てを実践できているわけではないのに、
驚くほど数字が上昇していき数ヶ月でコンサル前と後では3倍以上の売上に
違いがでました。

これは紛れもない事実です。

とにかく視点が違います。

見方、捉え方、工夫の仕方など全てにおいて、別世界を見せてもらえます。
本物の成功者に教えて頂くことの大切さを改めて認識させていただきました。

今では日々進化するビジネスだけでなく、
プライベートにおいてもなくてはならない存在です。

一見高く感じるコンサル代も勇気をもって先行投資でやってみるべきです。
間違いなく後には安く感じるようになります。

ただ、依存や雇用されるような感覚はお勧めしません。
大切なのは自分の目標を明確に持ち努力し続ける姿勢だと思います。

成功者でありながら誠実で優しく柔らかい人柄も、とても魅力的です。

同じような仲間がいますし、切磋琢磨できる環境にあり常に刺激があります。
類は友を呼ぶように素敵な人には、素敵な仲間が集まります。
本物・偽物は文章ではわかりませんが、見極め勇気を出してみてください。

その一歩が必ず良い方向へ続く道となるはずです。

私がわさびんさんにまず教えて貰ったのはAmazon広告の基礎でした。

当時、私は度重なるアルゴリズムの変更で売り上げが伸び悩んでいる時でした。
このままではいけない、他の人達と差別化をするためには
何が出来るかと考えていました。

そんな時に、わさびんさんのEMARC戦略という広告施策に出会い
売り上げが倍増しました。

その後、わさびんさんの『無駄な事はしない』『使える物は使う、頼れる物は頼る』といった効率重視の考え方までも教えて頂き、1日の作業時間を
大幅に減少させながら売上、利益共に伸ばす事ができています。

物販では最新の情報を手に入れながら常に改善していけることが大切です。

この教材は基礎中の基礎の部分から応用まで
細かく自分が次に何をするべきか分かる内容となっているので
どんどん自分をブラッシュアップさせていくことができます。

学び成長していくには最適な場所です。

物販をしっかりと学びたいという人に是非選んで頂きたいです。

当ブログによるitte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアルの評価

作成者実績
人気度★★★
販売実績★★
支払い関係

 

”itte 中国輸入ネット物販 0から300万円までの最短ルートマニュアル”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました