美人と出会う可能性を高めるたのポイント

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 美人と出会いたい
  • 今の環境では残念ながら美人がいない

そんな今の状況に嫌気がさし、何かアクションを起こしたいけど、どう起こせばいいのかわからない。
そう思われているのではないでしょうか?

そんな今の状況を変えるために、美人と出会うためにはどうすればいいのか。
そのヒントとなるようなポイントをまとめさせていただきました。

美人と出会う意識が大切な理由

会いたい人に会う。
これに裏技はありません。

その人に会える場所に行かなければ会えません。
美人に会うためには、”出会える場所に行く”ことが基本であり鉄則でもあります。

美人が会いに来ることは滅多に起こり得ないのですから、美人と会いたいなら美人と会える場所に行くのはセオリーです。

美人と出会うためのポイント

では美人に出会うためにはどうすればいいのか。
そのポイントは次の3つに集約されます。

美人の習慣の中に組み込まれている場所に行く

あなたが理想とする女性の生活習慣の中に取り入れているであろう場所に行くことを心がけると、会える可能性は高まります。

例えば、ジムに行けば、自分の体を鍛えることに高い意識を持つ女性に会えますよね。

そのような、行動パターンから逆算してそこに行くという考え方も効果的です。

イベントに行く

合コンや、季節ごとのイベントに行くことも美人との出会いを増やすことに繋がります。

合コンといった出会いを目的としたイベントから、食事会や展示会などの出会いを主としていないイベントまで、イベントと一口に言っても幅広くありますが、人が集まる場所には出会いが必ずあります。

バーや飲食店に行く

女性が好んで選びそうなバーや飲食店に行くことも一つの方法です。

お酒のチカラが出会いを後押ししてくれるということもありますし、女性側も出会いを求めてバーや飲食店に来ていることも珍しくありません。

SNSやアプリ

ネット上での出会いも、貴重な出会いのチャンスです。
SNSを活用することはもちろん、マッチングアプリに登録することもチャンスに繋がります。

美人と出会う上での注意点

美人と出会うために欠かせないことは、出会った後、その出会いを無駄にしない自分なのかどうかという視点です。

つまり・・・次のポイントは必須です。

自分を高める

必須ですね。
美人と少しでも見合う自分になること。とっても大切です。

運よく美人に出会ったとしても、その美人があなたを選ぶとは限りません。その美人に言い寄る無数の男との争いに勝てる男になっていることも大切です。

美人と出会う可能性を高めるために

美人と出会うためには、その出会いにふさわしい自分になるように日ごろから努力しつつ、出会える場所に行くことが大切です。

そして、そのためのポイントを紹介しましたが、特に重要なのは何か。
それは次のポイントです。

美人の行動パターンを理解する

美人の行動パターンを理解する。
この理解が深まれば深まるほど、美人と出会える可能性は高まります。

逆に言えば、美人特有の行動パターンが理解できていないから出会えていないとも言えます。

美人は美人なりの価値観、美人なりの経験で行動を決めていますので、そこを分析して理解する。

その理解が進むほど出会える可能性は高まりますし、出会った後も美人の言動がわかりやすいので、口説き落としやすくなります。

実際に、美人に出会う確率を高めるための教材「効率型出会い量産法美女遭遇メソッド」では、美人を理解することに軸を置いて、出会える可能性を高めるノウハウを伝えています。

相手を理解せずに、相手に近づくことはできません。

最後に

美人と出会うためには、美人を理解する。
これに尽きます。

男性の場合、イケメンに置き換えるとその理由がわかりやすいと思うのです。

イケメンは、その集団の中に居るだけで女子からの食いつきが変わりますので、イケメンを引き入れようとするケースって多くないですか?

逆に、バーなどに一緒に飲みに行くと、そのバーに居る女性がイケメンに食いついて美味しい部分を全部持っていかれそうになるので、あまりそういう場には行きたくないであるとか。

イケメン側に悪意が無くても、周囲のそういった思惑に振り回され続けているので、他人に対する考え方や感じ方が少しずつ変わってきます。美人も同じですし、女性側のほうがもっと露骨でキツイです。

だからイケメンや美人はどうするのか。
そして、どうされたいと思っているのか。

ここを理解することがとても大切です。

タイトルとURLをコピーしました