女性を中イキさせられない男性が抱えている誤解

セックステクニック

女性を中イキさせたい。

何度もイカせて、自分の虜にしたい。

そう思って頑張る男性は多くいます。
もしかしたら、あなたもその1人なのではないでしょうか?

 

そして、どうすれば良いのかをあれこれ調べて知識を蓄え、それを実践してもなかなか上手くいかない・・・と悩まれているのだとしたら、次のような間違った方法を取り入れていることが原因かもしれません。

女性を中イキさせられない男性が抱えている3つの誤解

Gスポットやポルチオが重要

Gスポットやポルチオ開発が、女性を中イキ体質に変えることになる。

そう信じてGスポットを見つけることに必死になったり、ポルチオ開発に必死になったりしても、なかなか思うように女性の反応が変わらない・・・。

 

そう思われているのなら、それは無理もありません。

それらは確かに重要な性感帯ではありますが、それらの性感帯で女性が中イキするためには、その前段階が非常に重要だからです。

愛撫と挿入にとにかく時間をかける

丁寧なセックスを行うことは非常に良い事ですが、イコール時間をかければいいという事ではありません。

そこを誤解して、時間をかけて、気持ちがいいと感じているであろう個所を何度も何度も執拗に愛撫することこそが中イキにつながると思っていると逆効果です。

 

まず、女性は演技をするということを忘れてはいけません。
今見せている反応は女性の演技である可能性が非常に高いのです。

気持ちがいいフリをしているだけなのに、そこが気持ちが良いと誤解して何度もそこを愛撫しても、女性が中イキするほどの快感を味わうことは先ずありません。

中イキしやすい体質がある

中イキしやすいのか否かは、その人の体質が大きく関係していると考える人もいます。
だから、この女性は中イキしないのか・・・と納得している男性も多いことでしょう。

ただ、それは大きな間違いです。

中イキさせられる男性が居るのか、中イキさせられない男性が居るのかというのが女性側から見た正しい見方です。

 

女性の生まれ持った体質や感度の差は中イキさせられるのか否かには関係がありません。

だって、今中イキができる女性の中には、もともと中イキできなかった女性は沢山います。むしろ、そういう経緯を持っている女性のほうが多いのではないでしょうか?

つまり・・・

性感帯の開発、中イキ体質、時間のかけ方。
これらは女性が中イキするためには関係がない要素です。

これはAV女優の北条麻紀さんが「AV女優 北条麻妃が教える膣開発法」というマニュアルの中で取り上げておられます。

男性が中イキのために重要だと感じている要素は、実はそれほど大切ではないということがよくあります。

 

では、女性が中イキするためには何が大切なのか。
それはセックスの前段階でほぼ決まるそうです。

そういわれてピンと来たのなら、それを重視してみてください。
・・・どういうこと?という事なら、是非この機会にセックステクニックを学んでみてください。

おすすめセックステクニックマニュアル15選
セックスがうまくなりたい! あなたのその想いを実現してくれるマニュアルが今は非常にたくさんあります。 普段教わることが叶わないプロのテクニックを簡単に学べるようになっており、その気になればプロ顔負けのセックステクニックを習得すること...

中イキさせたい女性が居る、中イキさせられる男になりたいと思われているのなら、その実現は一日でも早いほうがいいはずですよね。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました