恋愛メール大百科【B評価】

メール・LINE術

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • なんとかして落としたい女性が居る
  • メールやラインが今一つ苦手で、いつもそこで失敗する
  • メールやラインで自分に有利な展開へと持っていくスキルを学びたい

そう思われているのなら「恋愛メール大百科」で得られるノウハウがかなり役立つかもしれません。

メールを駆使して、いかに女性を誘導していくのか。
作者の経験を基にして得たノウハウがまとめられているためです。

”恋愛メール大百科”公式サイト

恋愛メール大百科について

メールのやり取りを通して、女性との関係を自分の望む方向へと進めていく。
まるで遠隔操作をしているかのように、二人の関係を変えていく。

そんなメールテクニックがまとまっているのが「恋愛メール大百科」です。

作者より概要説明

たった1本のメールで、女性の心を狂わせて、「あなたに、どうしても会いたい」と懇願させた方法を公開中

こちらに対して興味を持っていない女性に対して、メールだけで女性に恋愛感情を抱かせることは可能ですか?

はい。100%ではありませんが、可能です。

165センチ、60キロ、好きな女からセクハラ扱いされて会社にいられなくなった、地位も金もない40歳の素人童貞が、たった3つのステップで、

「女の子の気持ちを、携帯一本で遠隔操作している気分です」

と断言するほどに恋愛メールの達人になった秘密とは…

マニュアル概要

作成者相沢蓮也
販売開始日2013年09月29日
返金保証なし

”恋愛メール大百科”公式サイト

恋愛メール大百科であなたが得られるメリット

失敗から積み上げたメールスキル

女性とのメールを通して、いかに自分の望むシナリオへと誘導するのか。
これは場数さえ踏めば誰にでも習得できるのかもしれません。

しかし、その場数を踏む過程は、地獄のような痛みを伴います。

恥をかくことも悔しい思いをすることもあるし、時間も膨大に必要となりますし、女性とデートにいくとなるとお金もかかります。

そのような痛みを伴いながら体験を積み重ねれば誰にでもメールテクニックは身につくのかもしれませんが、その痛みを味合わずに知識を得られるなら、それに越したことはありませんよね?

このマニュアルから得られるのは、まさにそれです。

数多の失敗のもとに得られた、「メールのやり取りにおける基礎理論」の習得からスタートし、それを習得した後は、状況や相手によってどういう展開をすればいいのかを学びます。

当ブログによる恋愛メール大百科の評価

作成者実績★★
人気度★☆
販売実績★★★☆
支払い関係★★★

顔と顔を合わせる会話スキルだけがコミュニケーションではない。
そのことに気づいた人からモテるようになると僕は思っています。

特に今の恋愛は、メールやラインなどのコミュニケーション手段を使わないものはありません。
知り合って、互いを理解していく過程では必ず使うツールです。

そのツールの使い方が上手いのか、下手なのかはそのまま結果を左右します。

では、どうすればいい結果を得ることができるのか。
そこは失敗を重ねながら・・・となるのかもしれませんが、失敗ばかりしていては、メールやラインに苦手意識が芽生え、恋愛そのものを拒絶したくもなるはずです。

だからこそ重要なのが、恋愛に使える恋愛テクニックを学ぶことで、それを教えてくれるのが「恋愛メール大百科」です。

数あるメール術・LINE術マニュアルの中で総合評価B評価のマニュアルであると評価させていただきました。

自分の望むようにメールのやり取りだけで誘導するのか。
その基本理論と応用方法を学ぶことができるノウハウです。

是非一度、公式サイトをご覧になってみてください。
このノウハウを使った方の声などを知ることもできますよ。

”恋愛メール大百科”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました