LINEマスターの内容まとめ

メール・LINE術マニュアル

あなたもこんな事を思われてませんか?

  • どうしても落としたい女性が居る
  • LINE以降の展開に進まない
  • 落とせる数を増やしたい

そう思われているあなたに、LINEで女を落とすためのテクニックを教えてくれるマニュアルが「LINEマスター」です。

コミュニケーションのプロが、どうすれば女性の心を揺さぶり、あなたに抱かれてもいいという状況にLINEを駆使して持っていけるのかを教えてくれるマニュアルです。

ぜひ一度チェックして見ていただきたいのですが、そもそもLINEで女を落とすためのコミュニケーションとはどういう事なのかについて、少し解説をさせていただきたいと思います。

”LINEマスター”公式サイトはコチラ

LINEマスターについて

女性を口説き落とすためのLINEでのコミュニケーションスキル。
それがすべて網羅的にまとめられているのが「LINEマスター」です。

LINEで女性を落とすための型を学べるマニュアルです。

作者より概要説明

【完全LINEコンプリート教材】「LINEマスター」
PDF 940ページ

第1章:狙った女性を、必ずモノにする

【LINEコンプリートマインド】

どんな状況からでも、あなたの狙い通りに、女性をモノにする、LINEの正しいマインドを徹底的に植えつける。

このマインドセットを手に入れれば、あなたは常に、120%の自信を持って、相手に、コンタクト出来る様になる。

第2章:これを抑えれば、絶対にミスをしない

【LINEの注意点】

この注意点を知らなければ、あなたは気づくことなく失敗を重ね続ける事になる。
逆に、このLINEの注意点を知るだけで、女性の反応はとんでもなく良くなる。

第3章:「いつでも、どんな場面でも、正しい送信が出来る」

【LINEコンプリート理論の徹底理解】

この章では、狙った女性との関係、状況毎に、LINEマスター理論を、あなたに伝授する。
このタイミングで、なぜ、この言葉を送るべきなのか?

なぜ、こういった返信はダメなのか?
を、あなたは根本から、理解し、その女性をモノにするための正解を、送れる様になる。

第4章:「初トーク送信」から「深い関係が約束されたデート確定」まで

【LINE実例20個、徹底解説】

  • ナンパの出会い
  • 音信不通からの復活
  • 過去の女性との復縁、
  • 知人、友人から男女の関係
  • キャバ嬢

などなど、様々な状況での、初送信から、「深い関係が約束されたデート」確定までの生々しいLINE実例を、20個あなたにお渡しする。

また、言葉選びの思考方法、女性の心理、細かなテクニックなど、これ以上ないほど、掘り下げて解説をしていく。

第5章:「あなたなら、どうする?」

マスターLINE問題集300

第6章:正解はもちろん理論まで徹底的に解説

LINEマスター回答集300

300問にも及ぶ、LINEの問題集と、徹底解説付き回答集を用意した。

これにより、ありとあらゆる場面において、瞬時に正解を、あなた自身が、導き出せるLINEマスターへと、進化する。

”LINEマスター”公式サイトはコチラ

作成者「岡田 尚也」について

女性とのコミュニケーションスキルを教えている講師

LINEマスターで得られるメリット

”落とす”という目的に特化したテンプレート

「こんな時はどう返せばいいのだろう・・・」

そう悩みだすと何が正解なのかわからず返信ができず、返信ができないまま時間が経てばたつほど、ちゃんとした内容を送らなくては・・・となる。

でもどうすれば・・・と悩んだ結果、一番つまらない内容を返信してそこからラリーが続かず・・・ということはよくありますし、あなたも経験がありませんか?

なぜそうなるのか。
それは目的に合わせた返し方の”型(テンプレート)”があなたの中に存在していないためです。

そのラリーが仕事なら、何を送るべきかわかるはずです。
そのラリーが家族となら、適当に送り返しても問題ないとわかるはずです。

目的と、相手に合わせた返信内容がイメージできるから送れるのです。

ただ、女性を落とすためとなると、その目的に合わせた返信の正解がわからない。
だから送れなくなります。

それなら、その女性を落とすために正解の返信を教えますよというのが、このマニュアルです。

まとめ

現代のコミュニケーションツールとして不可欠なツール「LINE」。
女性とのコミュニケーションの第一歩もラインから始まると言っても過言ではありません。

だから、そのLINEでのコミュニケーションが上手い人はトントンと次の段階に進みますし、下手な人はLINEでのコミュニケーションの段階で篩から落とされて終わります。

では、その差はどこで生まれるのか。

メッセージの重さ、リズム、ノリなどの要素によって与える印象の違いで変化が生まれている事がほとんどなので、そこを意識してみると反応は変わります。

ただ、それは大きな流れの中での話で、細かい部分となると”型”があるのかどうかの差が大きな違いとなります。

どうしても抱きたい女性から、こんなメッセージが来た。
その返信内容をどう返せば、抱ける可能性は上がるのか。

そこが分かっているのかどうかの違いです。

いい人と思われたいのなら機嫌を取り、まじめな返信を心がければいいのですが、抱かれてもいいかな・・・と思われたいのなら、それは不正解となることが良くあります。

では、どう返せばいいのか。
その”型”とバリエーションの豊富さが、そのまま結果に出てきます。

その型とバリエーションを教えてくれるマニュアルが「LINEマスター」です。

どうしても落としたい女性が居る、LINEから次の段階へ行ける女性の数を増やしたいと思うのなら、ぜひ一度チェックしてみることをオススメします。

”LINEマスター”公式サイトはコチラ

タイトルとURLをコピーしました