LINEテンプレートの内容・口コミまとめ

メール・LINE術マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • ラインを通して親密になっていくためのプロセス
  • LINEに向いている話題・向かない話題を知りたい
  • 1通目におくるべきラインの内容

そのようなLINEを通して女性を落とすためのノウハウを知ることができるのが「LINEテンプレート」です。

現代において不可欠なコミュニケーションツールのLINE。
使いこないしたいと思われている方におススメのマニュアルです。

”LINEテンプレート”公式サイト

LINEテンプレートについて

作者より概要説明

LINEで女性を誘わずにデートに誘い、好きという感情を抱かせ彼女を依存レベルで惚れさせるテンプレート。

既読スルー・遅い返信・そっけない短文。
たとえ脈ナシでも決まったパターンを使うだけで短期間で可愛い女の子の恋愛感情を増幅させるLINE術。

初メールから彼女化、従順な女性化までを公開!

作成者「上杉りゅう」について

会話講師をする傍ら、恋愛コンサルタントとして活動をしています。

”LINEテンプレート”公式サイト

LINEテンプレートで得られるメリット

LINEツールを味方にするための知識

人間の文明は、技術の登場と発達によってワンランクずつステップアップしていってます。

蒸気が開発された時に、蒸気機関車が生まれ、移動距離が延び、それによって物流も発展し・・・と様々な部分での進歩、進化が生まれました。

ただ、移動するための手段が何もなかったわけではありません。

当時には馬車がありました。馬車を使えば移動することはできます。蒸気機関車に頼る必要なんてありません。でも、それって賢い選択だと思いませんよね?

人間は技術の誕生、道具の進歩によって次の段階へと進みます。

コミュニケーションツールに目を落とすと、僕たちには電話というツールもあり、メールもあります。過去にはポケベルもありました。それらを使えば、難なくコミュニケーションを取ることはできます。

でも、今それらをメインとして使っている人はほとんどいませんよね?
今の時代にポケベルの使い方をマスターしても、ほとんど活躍の場面がありません。

時代にあったツールがあり、それを使いこなせる人が成果を出します。

今の時代の中心となるツールはラインです。
ラインというツールを使ってのコミュニケーションが主流です。

これをいかに上手に使えるのかがそのまま成果に直結します。
女性を落とせるのかどうかも、ツールの個性を生かした使い方が出来ているのかどうかだけです。

そのラインというツールの個性の本当の活かし方、あなたの恋愛に追い風を吹かせる使い方を教えてくれるのが「LINEテンプレート」です。

LINEテンプレートの口コミ

”LINEテンプレート”公式サイトより

こんなに簡単にデートの約束が出来るなんて! 愛知県 34歳 H.Fさん

LINEテンプレートのモニターをさせてもらいました。
HFです。
システムエンジニアをしていて職場は男だらけ。
女性関係が全くダメで仕事から帰ってくるとテレビを見て寝ての繰り返し。
たまに行くスロットがしか楽しみがありませんでした。

今までモテる友達のすすめで合コンや飲み会には参加したことがある程度で、イベントではまったく女性に相手にされず、何とか連絡先を交換しても無視されてばかりで半ば諦めかけていました。

35歳目前で彼女も出来ないのは嫌だ!と奮起して模索していたときに上杉さんに出会いました。
上杉さんから会話を教わってその通りにやると、誘いたい女の子がいつもと変化があり、デートに誘えました。

彼女ともまた来週にデートをする予定です。
上杉さんのやり方は変化を実感できるので大変楽しませてもらっています。

そんななか、今度発表するLINEのモニターを募集されていたので、即申し込みました!

いざ読んでみると…

・・・やっぱりすごい!

こんなに理路整然とまとめられるって才能ですね。
塾の生徒を東大に進学させたのも頷けます。

好感度の上げ方がテンプレート化されているので、女の子とのLINEのやり取りはテンプレートだけでぐいぐい惚れていくのがわかりました。
最初はただの世間話しかできなかったのに、好感度を上げる送り方をしただけで食いつき方が半端ない!

こっちから誘うまでもなく、向こうからデートのお誘いを受けて驚きました。
今までデートに誘って断られていた僕からすると
「え、こんな簡単だったの?!」という感じです。

苦手だった会話もメールも両方改善してくれて、もう週末は大忙しです。最近ではLINEを交換するのが楽しくて、女性と出会ったらとりあえず交換しています(笑)

上杉さん、いつも本当にありがとうございます!
また新しいやり方を開発したらぜひ教えてください。
今後のご活躍を楽しみにしております。

「初めて女の子から告白されました!」 東京都 30歳 K.Sさん

マニュアルを試しました、会社員のKSです。

過去にメールの教材を購入したことがありましたが、なかなかうまくいきませんでした。時間を空けて送っても、絵文字をつけて送っても、やり取りが続くにつれ尻すぼみになるのが悩みで、連絡先を交換しても決まってデート前に途切れてしまうので、交換することが怖くなるほどでした。

「またどうせ返事が返ってこないんだろうな・・・」
「デートに誘ってもスルーされるんだろうな・・・」

ネガティブな感情ばかりが頭をよぎり、自分の気持ちに嘘をついて連絡先を交換しないカッコつけた男を演じていました。そんなとき、今回のモニターの話をいただいたので、ダメ元で参加させていただきました。

上杉さんのロジックは、とても理にかなっていますね。今までぼやっと考えていたことが言葉できっちり整理されました。何となく無意識でやっていることをわかりやすく言語化する、これが出来る人は稀だと思います。

LINEテンプレートは読んでから短時間で結果が出ることにもびっくりです。
今までは1日に3〜5通やり取りしても一向に食いつきが無かったのに、今では3日ほどでぐいぐいこられるようになりました。
無駄なことをせずに、対象の女性を落とすことに特化したやり方ですね。

コピペですむのもありがたいところです。
上杉さんの本来の考え方とは離れているかもしれませんが(だとしたらすみません…)

中でも一番の収穫は、なぜ自分のLINEが既読スルーされるのか?が明確にわかったことです。上杉さんのメール文と自分のメール文を比較して、○○○の箇所だけが決定的に違いました。コピペ中心にメールを送っている中でも、今では上杉さんの考え方が腑に落ちてきています。

実際にやってみると女の子の反応が違うので、わかった気にならず、実際にやり方を身につけられたことが大きいですね。

先日苦手な飲み会で知り合った子とLINEを交換して、テンプレート通りに送ってみました。好感度は相当上がるがわかり、デートに誘ったらOK。そして初デート後に使うテンプレートをそのまま使った結果、女の子から告白されました。

人生で初の体験です。

メールは会話より重要じゃないと思っていましたけど○○を○○○考え方って本当に大事ですね。今まで勘違いしていたことで付き合えたはずの女の子をどれだけ逃していたことか…。

これからもこのマニュアルを手元に置きながら、さらに上杉さんの考え方を理解できるようにつとめます。
今回は本当に良いお話をいただきましてありがとうございました。

KS

「彼女がますます自分のことを好きになるのがわかります!」 神奈川県 28歳 J.Oさん

人材派遣会社に勤務している28歳のサラリーマンです。
彼女がいることもあり、飲み会やイベントにはさほど参加はしていません。

まだ付き合って半年もいかないうちに彼女の熱が冷めてきており、上杉さんに相談してみたところ、LINEの連絡頻度と送り方に原因があることを教えてもらい、モニターのお話をいただきました!

モニターとして参加する以上、結果が出なかったら申し訳ないのでお断りしようかと思っていましたが
「今の悩みはおそらく改善するので、試してみてください。」
とおっしゃってくれたので、お言葉に甘えちゃいました。

テンプレートを試すときに
「今までと全く違ったやり方で送るので、不審に思われないかな?」
という不安がありましたので、恐る恐る送ってみました。
内容はテンプレートのまんまです。

すると、まあ驚きますな。
今まで追っていた状況が逆転しました。

そっけない返信が多かったのに、テンプレートを使ってから興味を持っているのがヒシヒシ伝わります。
「こんなに変わるんかい!」と思わず声を出しちゃいました(笑)

デートの約束もこっちから切り出すことが多かったのに

「次いつ会える?」

と向こうから聞いてきてくれるのが一番大きな変化です!
こいつ、俺のこと好きになってるなーって、文面でわかるんです(笑)

会話もファッションも変えていないのに、送り方だけでこんなに変わるっていうのもびっくりですね。LINEって駆け引きの道具としてはものすごく可能性を秘めたツールじゃないでしょうか…

ここまで状況が変わるとは思っていなかったので本当に上杉さんに感謝です。
また何かありましたら、相談させてください!

次に出る新しい教材はお礼の意味を込めて参加費をちゃんとお支払いして、参加させていただきます!

まとめ

ラインを聞く。
そこかさ先は、いかにそのラインを通して楽しい会話体験を味合せることができるのか、です。

もっとあなたと話したい、もっとあなたの事を知りたい。

そう思わせることができた時、あなたの恋愛は大きく前進します。
次会った時に抱くこともそう難しくはないはずです。

ただ、ラインが下手くそだからチャンスを逃しているという人も居るのは事実です。

見た目は悪くない、会話も楽しい。でもラインがつまらないという理由だけでパスされることもあります。よくも悪くもツールの使い方ひとつで成果が左右されてきます。

ラインを味方につけたいとあなたが思われるなら、ぜひ一度公式サイトをご覧になられてみてください。

新しいラインコミュニケーションのスタンダードノウハウと呼ぶ人も少なくないノウハウです。

”LINEテンプレート”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました