快感の原則が学べるマニュアル「北条麻妃 正しい教科書」の内容まとめ【S評価】

5.0
セックステクニック

あなたもこのような事を思われていませんか?

  • 女性から「気持ちい」と言われるセックスがしたい
  • 演技じゃなく本気で気持ちいと感じるポイントを知りたい
  • 全ての女性に共通する気持ちいポイントを知りたい

そう思われている方のモヤモヤをすべて解決してくれるセックステクニックマニュアルが「北条麻妃 正しい教科書」です。

AV女優の北条麻妃が、自身の体験や周囲のAV女優との違いを観察していくなかで発見した、すべての女性に共通する性感帯はどこで、個人差がある性感帯はどこなのかがまとめられている教材です。

”北条麻妃 正しい教科書”公式サイトはコチラ

北条麻妃 正しい教科書で学べるポイント

セックスのテクニック。

男にとってはないよりはあるほうがいいし、あるにこしたことがないものですが、ほぼ確実にそれは独学によるものですよね?

独学だからこそ間違ったテクニックを身につけてしまっていて、間違ったまま使っていて、それが女性の「そうじゃないのに」「下手くそだな・・・」という感想に繋がっていることに気づいていなかったりします。

そんなセックステクニックをちゃんと学ぶ。
本当に気持ちがいいセックステクニックを、プロのAV女優の経験に基づいて教えてくれるのが「北条麻妃 正しい教科書」です。

特に、AV女優の北条麻妃さんが自身の体験や、周囲のAV女優やAV男優さんとの比較や交流の中からわかった、”快感の原則”がまとめられているマニュアルです。

共通する性感帯からスタートするシンプルなセックステクニック

このマニュアルで焦点が当てられているのは、”今すぐに誰に対して使っても効果が発揮できるセックステクニック”です。

マニュアルにおいて重視されているのは、次のパターン、サイクルです。

  1. テクニックに共通する基本的な愛撫のパターンを使う
  2. そこから相手の反応のいいものを探り、愛撫の強さとスピードを決める
  3. 慣れてきたら、部位別のテクニックを好みで追加する

基本的な愛撫パターンを使って責める。
それで最低限の快感を女性に味わってもらいながら、反応を見ながら、調整していく。

個人差のある性感帯に合わせた修正をしましょうということです。

そして、その女性だけのどうしようもない快感に包まれる性感帯を見つけて、あなたは運命的な相手なのかもしれない・・・と確信するようなセックスをしてあげましょうよという事です。

北条麻妃 正しい教科書の評価

商品概要

作成者北条麻妃販売開始日2013年05月16日
価格10,800円返金保証条件付き有

当ブログによる評価

作成者実績★★★★☆人気度★★★★
販売実績★★★支払い関係★★★☆

プロのAV女優、北条麻紀さんが女性の目線、プロのAV女優としての実体験を踏まえて、本当に感じるセックステクニックを教えてくれる教材「北条麻妃 正しい教科書」です。

作成者本人の実績は言うまでもなく素晴らしいものですし、それに裏付けされる高い人気を誇り長く売れ続けております。

価格もセックステクニック系マニュアルの中では非常に安く設定されていて、なおかつ条件付きではありますが返金保証もついている優良マニュアルです。

文句なしのS評価です。

”北条麻妃 正しい教科書”公式サイト

つまり・・・

全ての女性には、個人差のある性感帯があります。

あの女性には気持ちがいいけど、この女性はそうじゃない。その逆も然りです。
それは、その女性の持つ個性でもあります。

女性の性感帯に個性があるからこそ、その女性とでしか味わえないセックスがあるのです。

そこを追求する。
それこそが、お互いが最高に気持ちよくなれるセックスなのではないでしょうか?

そんなセックスをあなたも味わいたいと思いませんか?

その女性が最高に気持ちいと感じるセックスを導き出せる男。
そんな男として、その女性に認められたいですよね。

その秘訣は、性感帯への理解を深めることにあるのではないでしょうか?

さらに詳しいことは「北条麻妃 正しい教科書」の公式サイトに書かれています。
読むだけでも学べることが多いサイトですので、ぜひ一度目を通してみてください。

”北条麻妃 正しい教科書”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました