けんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツール

SEO

”けんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツール”公式サイト

けんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツールについて

作者より概要説明

検索キーワードをGoogleの検索結果を一括取得するシステムです。

手作業でキーワード1つずつ検索すると時間がかかりますが、一括で取得することができるため手作業が格段に減り効率化が図れます。

マニュアル概要

作成者西垣 明彦
販売開始日20200804
返金保証なし

けんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツールの口コミまとめ

けんさくんで手間を大幅にカット! しんいちろうさん(8桁アフィリエイター | ゴリラアフィリエイト主宰)

SEOではサイト設計が大事。
というのは2019年~あたりから言われています。

サイト設計は1記事につき2時間~4時間かかっていたのですが、けんさくんを使いはじめてから30分もかからなくなりました。

目視でやるとサイト設計はかなり大変です。
その手間を大幅にカットしてくれるのがけんさくんです。

検索意図を素早く・正しく・効率よく掴むことができるツール ヤマヒさん(フリーランスWebマーケター)

WebマーケターとしてクライアントのSEO施策を詰めていく過程で、検索意図を素早く正しく掴む必要があります。

そのため、実は自分でスプレッドシートの関数を使って、2つキーワードに対しての検索結果の重複を判定する仕組みを作って使っていました。

トップ10のうちいくつの記事が重複しているのかを機械的に判定できることで作業効率が上がりますし、顧客にもサッと重複している数を添えて説明したり自作ながら結構重宝していたんです。

ただ、自分の作っていたツールはあくまで関数を使って2つのキーワードの比較でしかなく、複数のキーワードを横断して調べたいということは往々してあります。 そこに現れたのが、にしひこさんのけんさくんでした。

にしひこさんは本職のプログラミングスキルを使って、1対Nの上位記事の重複チェックをボタンをちょっと操作するだけでできるという画期的なツールを作ってくれました。

おかげで、作業の効率も正確性も一段とアップできました。

私の中では、
上位3つが一緒なら同じ検索意図の扱いにしたりトップ10のうち7つ一緒なら同じにするといった独自の判断基準を作っていたのですが、これまでの運用ルールもそのまま使えますし、とても満足しています。

特に、サジェストの多いキーワードに対峙するときには、けんさくんがあるとないのでは、大違いですね。

リサーチの時間が80%削減! ミツキさん(ブロガー兼SEOコンサル)

SEOで競合に勝ちたいなら検索意図を汲み取った記事を書くのが不可欠!
同じ検索意図のキーワードを一つの記事にまとめて書くようにしてから、ブログで月20万円稼げるようになりました。今までは全て手&目視でやってて骨が折れる作業でしたが、けんさくんを使うようになってリサーチの時間が1/5くらいになって助かってます。

当ブログによるけんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツールの評価

作成者実績★★
人気度★★★
販売実績★★
支払い関係★☆

 

”けんさくん Googleの検索結果を一括で取得するツール”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました