彼女ゲッター【C評価】

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • ちゃんと彼女を作りたい
  • 遊びではなく真面目に恋愛をしたい
  • 正しい恋愛の進め方をシッカリと学びたい

そんな思いを実現してくれるノウハウを教えてくれるのが「彼女ゲッター」です。

女性が苦手だったけど恋愛をしたい。

そんな一心で彼女づくりに時間を投下しまくった著者が、試行錯誤を重ねながら見つけた彼女作りのノウハウを体系立ててまとめたもので、4つの分野に分け、ステップバイステップでマスターできるように作られています。

”彼女ゲッター”公式サイト

彼女ゲッターについて

作者より概要説明

彼女ゲッターは、

  • 彼女作りマニュアル(全700ページ以上ある彼女作りの教本、彼女作りの教科書)
  • 彼女作りロードマップ(全100ページ以上ある彼女作りの地図)
  • 6種の限定特典(1、LINE編 2、趣味編 3、デート編 4、モテ男への変身 5、出会い編 6、シークレットノウハウ編が入っている1~6の限定特典)
  • 彼女作り秘伝サイト(会員メンバーサイト)

の4つがセットになった【一般の男性が彼女を作るために開発したマニュアル】です。

今、日本にいるどんな境遇の人にも【彼女を作る】ということを目的とした商品ですので、そこにフォーカスを当てて内容を丁寧に作りました。

彼女ゲッター内にある《彼女作りマニュアル》では、世間にいる一般女性と仲良くなるためのノウハウをつぎ込み、彼女を作るまでのプロセスを段階的に分け、

●基礎編(ステップ1~ステップ5)

●連絡先交換編(ステップ1~ステップ6)

●外見編(ステップ1~ステップ6)

●内面編(ステップ1~ステップ8)

●テクニック編(ステップ1~ステップ6)

●メンタルトレーニング編(ステップ1~ステップ6)

●異性と関係を持つ必殺術(キラーノウハウ1~キラーノウハウ14)

まで、各ステップに内容の濃いオリジナルノウハウを散りばめ、ステップbyステップで彼女作りまでの流れを解説し、彼女作りまでの道筋を体系化しています。

マニュアル概要

作成者小泉邦重
販売開始日2020年06月11日
返金保証なし

彼女ゲッターの口コミまとめ

彼女ゲッター公式サイトより

彼女が欲しい人は必見だと思います。

彼女ゲッターを初めて見たときはびっくりしました。
まずびっくりしたのがマニュアルのボリュームが多かったことです。
一度見ると忘れられないノウハウがたくさんあって使い勝手が抜群でした。
彼女を作るロードマップもとても参考になり、実践するときに迷わずマップにしたがって実践できました。おかげさまで無事彼女を作ることができました。
本当にありがとうございました。

外見や職業によると半ば諦めていました

私は、お世辞にも外見がいいとは言えません。
そして、職業は保育士で、低収入の代表格のようなものです。
職場には、魅力的な女性がたくさんいますが、彼女達は私には見向きもしてくれません。

毎日のように、公務員や上場企業のサラリーマンなど安定して高収入が得られる男性との出会いばかりを探しています。
中には変わった女性もいて、バンドマンの彼氏を支えている女性もいますが、抜群にイケメンの彼氏です。
私は「男は所詮、金と顔か。」と女性を蔑んでいました。

そんな人生半ばあきらめモードの私が、彼女ゲッターと出会ったのは半年前のこと。この彼女ゲッターを読むことにより、私が抱えていたモヤモヤ感は解消しました。
女性の考えや恋愛のコツを理論立てて説明してくれるので、私のような頭でっかちにも、すっと受け入れることができるのです。

彼女ゲッターに出会って1ヶ月で彼女ができるというところまではたどりついていませんが、腑に落ちないことがあると彼女ゲッターを読むことにより、女性の考えることを理解できるようになりました。

これからは、前向きに彼女を作る努力をしていけそうです。

とても良い商品でした!

彼女ゲッターは使えば使うほど味が出てくる商品だと思います。
いつも彼女を作る教本として使わせてもらってます。もっていればずっと使えるので重宝してます。
マニュアルに従って実践してますが女の子と出会いが最近はよくあるので、ちょうど誰を彼女にするか考えているところです。

また彼女ができたらご報告させていただきます。

当ブログによる彼女ゲッターの評価

作成者実績
人気度★★★★☆
販売実績
支払い関係★★

非常に高い人気を誇るマニュアルです。
彼女を作りたい人に、0レベルから手ほどきをしてくれる内容が非常にウケています。

ただ、当ブログでは総合評価C評価のマニュアルであると評価させていただきました。

理由の1つが作成者の実績が全く見えないことにあります。
ネットで確認できる情報が全くありませんので、本当にこの作者はマニュアル通りの実績があるのかわからない、その上で返金保証制度もないマニュアルだとなると、どうしても厳しい評価にならざるをえません。

そのような事を踏まえて総合評価C評価のマニュアルだと評価させていただきました。

ただこれは飽くまで当ブログの基準による評価ですので、全ての方においてC評価だという意味ではありません。あなたにとってはS評価のマニュアルである可能性もあります。

そういった点も踏まえて、彼女が欲しいと思われるなら一度公式サイトをご覧になられることをオススメいたします。

マニュアルでは何が学べるのかが分かりやすく記載されていますよ。

”彼女ゲッター”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました