女性をいじる技術の内容まとめ

会話術マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 女性との会話を通して恋愛感情に火をつけたい
  • モテる男が意識的に使っている会話テクニック”いじり話法”を深く知りたい
  • 女性を怒らせずにいじるテクニックを知りたい

そう思われている方の回答となるメソッドを教えてくれている会話マニュアルが「女性を‘いじる’技術」です。

女性と会話をする接点があるなら、その会話を通して、あなたを特別な男性と意識せざるをえない会話テクニック”いりじ”話法の基本から実践で使えるテクニックまでを教えてくれています。

”女性を‘いじる’技術”公式サイト

「女性を‘いじる’技術」について

恋愛感情に火をつけるテクニック、いじり話法。
その効果的な言い回しを網羅的に学べるのが「女性を‘いじる’技術」です。

作者より概要説明

全113ページ。16種類の技術の中から、あなたが1番使いやすいものを選び、まずは女友達に試してください。

「あなた」と「テクニック」がマッチした時、彼女の目がウルウルとして、唇がいやらしく濡れ……

作成者「相沢 蓮也」について

いかにしてお客さんに結果を出させるか。
これをテーマに、恋愛コンサルタントをやっています。

”女性を‘いじる’技術”公式サイト

女性を‘いじる’技術であなたが得られるメリット

リスクを取り除いたテクニック

女性をいじる会話は、女性の感情を上から下に、下から上にと揺さぶります。
その変化は女性をドキドキさせ、あなたへの恋愛感情へとつながることも少なくありません。

少なくないというか、むしろ、その上下動を続けていると気になる存在になるのはほぼ間違いありません。

ただ、上下動が激しいがために、不快にさせて嫌われるリスクが常にあります。

一度下に落としてから上げますから、下に落ちる時に不快な思いをさせてしまうのはどうしても避けられないというデメリットがあるのがいじり話法です。

そのデメリットを取り除いてくれるのが、「女性を‘いじる’技術」です。

この言い回しをすれば、女性は不快にならないし、揺さぶられる。
そのパターンを網羅的に学ぶことができます。

不快にさせるリスクを最小限にして女性をいじることができますから・・・どれだけ恋愛が楽になるかはすぐにお分かりいただけるのではないでしょうか?

まとめ

恋愛感情は、感情の上下動と深い関係があるということは、心理実験などからもすでに分かっていることです。

そして、その上下動の幅が大きければ大きいほど、女性にとって特別な存在になります。
悪い男がモテる理由はそこにあります。上下動の幅が大きいのです。

それほどまでに感情のアップダウンは恋愛感情に繋がりやすく、そして、特別な存在として認識されやすくなります。

その感情のアップダウンを簡単に実現できるのが、いじり話法です。

女性をいじる。
いじっておちょくる感じで交流をしながら、不意に褒めて持ち上げたりする。
それだけで女性の感情が上下左右に揺さぶられ、特別な存在として意識せざるを得ません。

ただ、いじる会話というのは、繊細さが求められます。
ほんの少し言い過ぎたことで、後戻りできないぐらいに嫌われることがあります。

それを避けるにはどうすればいいのか。
女性を必要以上に怒らせず、嫌われず、絶妙なラインでいじる。

その理想的なラインはどこなのかを教えてくれるのが「女性を‘いじる’技術」です。

是非一度公式サイトをご覧になって頂けるとわかるかと思いますので、どうぞご覧になってみてください。

”女性を‘いじる’技術”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました