ステルス催眠プロトコルの内容まとめ

成人向け

こんなことを思っている方にオススメです。

  • 気になる女性と深い関係になれない…
  • なぜか恋愛感情を持たれない…
  • イイ人で終わってしまう…

そう思われているあなたが、気になる女性にあなたを意識させ、肉体関係にまで高確率で持っていける男になるためのノウハウが学べる教材が「ステルス催眠プロトコル」です。

どうしても落としたい女性がいる、女性に困りたくないと思われているのならチェックしておくべき教材です。

”ステルス催眠プロトコル”公式サイト

ステルス催眠プロトコルについて

女性の心理をコントロールしたい。

でも、女性とのコミュニケーションが苦手だし、女性の心理のメカニズムがわからないので、どうすればいいのかわからない。

だから何もできないままでいる・・・。

そのような男性のために、恋愛術のエキスパートが作った、女性心理をあなたの意のままにコントロールして女性を支配するためのノウハウが「ステルス催眠プロトコル」です。

作者より概要説明

私の考える『ノウハウ』とは、例えば、

  1. あなたが1年かけても得られることのない知識や気づき、発見を提供し、それら全てが「今すぐ試してみたい」と感じるものであること。
  2. そして、その『ノウハウ』を実際に使ってみて、しっかりと何らかの結果をもたらすものであること。
  3. シンプルでわかりやすく、何回も聞きたいものであること。

この3つは最低の条件だと考えています。

でも、ステルス催眠プロトコルのノウハウを使えば、初心者でも簡単にどんな女性でも、相手の女性の方から積極的に・・・

  • 「なぜかもっとあなたと一緒にいたい」
  • 「何となくあなたのことが好きかも」
  • 「不思議と体を許してもいいと思った」

などと言ってくる特別な手法になります。

”ステルス催眠プロトコル”公式サイト

作成者「恋愛術講師・佐藤ともやす」について

最新の「マーケティング手法」や「脳科学」、「心理学」を恋愛に応用し、従来のルックスや精神論に頼らない「極めて再現性の高い手法」が好評を呼んでいる。

これまでに約800人を超える男性の恋愛相談に乗ってきており、生徒の年齢も10代から60代と幅広く、学生から企業の社長なども名を連ねる。

現在は、ウェブ上での活動だけでなく、様々な分野のセミナー講師としても各方面で活動している。

ステルス催眠プロトコルで学べること

女性の無意識に働きかけるスキル

理性ではなく本能を攻略する。
それがステルス催眠プロトコルの核心です。

多くの恋愛ノウハウは、「こんなことを言われたらこう返せ」と言った理性的なものが多いですが、それは理性を攻略するためのものです。

先ほど述べたように感情の後に理性は存在していますので、理性を攻略しても感情が変わらなければ、女性の行動は変わりません。

大切なのは、理性の下にある本能を直接攻略することです。

では、どうすれば女性の本能にアクセスできるのかが学べます。

例えば、あなたの気になる女性の性に関する本能部分にアクセスできれば、その女性はどう変化するのか。すぐに想像がつくのではないでしょうか?

まとめ

とても大切な事実なのに、僕たちが忘れがちなことがあります。

それは、人間も動物であるということです。
知識や理性を持ち合わせていますが、根っこの部分は動物なのです。

本能的欲求をすべての人間が持っています。
あなたが良い女を抱きたいのは本能であるように、女性も良い男に抱かれたいと思っているのです。

そのいい男とは何かの部分に、それはあなたのことであると埋め込むことができれば、理性では抵抗できないレベルで、あなたが欲しくして仕方がなくなるのです。

そんなノウハウ、更に詳しいことは下記の公式ページで一度ご確認ください。
公式ページを読むだけで学べることが多くありますよ。

”ステルス催眠プロトコル”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました