言葉を使わない催眠術【S評価】

人間関係

“言葉を使わない催眠術”公式サイト

言葉を使わない催眠術について

マニュアル概要

作成者山西 茂
販売開始日20090319
返金保証なし

言葉を使わない催眠術の口コミまとめ

柊木です。 わくわくしながら読ませていただきました。

今回もすばらしいです。

「催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。

なんとなく理解していた催眠術もかなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)

又NLPに関しては、私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、直接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし先生はこれを、簡単に解説できますよね。1章を早く発行してください。いつの間にか先生の文章による催眠術にかかってしまいました。

ありがとうございました。簡単ですが感想です。

内容が整理されていてとても読みやすく、楽しく読みました。

「言葉を使わない催眠術、PDF版」は、内容が整理されていてとても読みやすく、楽しく読みました。

テクニックもいろいろ載っていて訓練が進めやすくなっていると思います。
ストレッチはたしかに長いのですが、飽きない工夫がされており楽しみながら見ることができますね。

ストレッチから変性意識に入る法は毎日行っています。深いリラックスが気持ちよく最後の大の字で瞑想するときは、雑念も湧いてこない本当に深いな~と自分では感じてたのですが、もっと深い気を体内で移動させる方法などもあり驚いてます。

イメージジェイコブソン法と気を意識する所までは時間がかかってしまい、試しにやってみる程度ですが、マスターできれば素晴らしいですね。

当ブログによる言葉を使わない催眠術の評価

作成者実績★★
人気度★★
販売実績★★★★★
支払い関係★☆

 

“言葉を使わない催眠術”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました