復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • どうしても復縁したい元カレが居る
  • 実績のあるプロのノウハウを学びサポートも受けたい
  • できれば簡単な内容が良い

そのような思いを実現してくれる復縁マニュアルが「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」です。

このマニュアルを作成したのは、復縁工作を生業としているプロ中のプロ。

普段どのように復縁工作を成功させているのかというノウハウを、個人でも実践できて、復縁を成功できるように仕上げられているマニュアルです。

復縁を成功させたい貴女にオススメのマニュアルです。

”復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法”公式サイト

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法について

作者より概要説明

復縁業界で日本トップレベルの実績を誇る復縁会社のトップが自ら執筆し、すべてのノウハウをこのマニュアルに詰め込めました。

実際のリアルビジネスで復縁をサポートしている者の本物の復縁方法、心理操作術が今目の前に

マニュアル概要

作成者小澤康二
販売開始日20090317
返金保証条件付きあり

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の口コミまとめ

「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」公式サイトより

遠距離恋愛で、別の女性と付き合った彼と 31日後には、復縁し、今では結婚に向けて話しています パクパクさん 27歳

●復縁する前の状態を教えてください。

彼とは、結婚の話まで出ていたのに、遠距離恋愛で、別れてしまいました。別れの原因は自分にもあると思い、自分を責め続け、なぜあの時こう出来なかったのかとか、私のこういうことが悪かったとか自己嫌悪に陥っていました。

けど本当は、長く付き合っていた私よりも、近くでドキドキする相手を選ばれたことが後からわかって辛かったです。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

彼を幸せに出来る自信はあるけれど、彼が望んでいる幸せと私の思う幸せは一緒なのか…と考え始めると深みにはまっていきました。

彼は別れたあと、私と結婚したほうが幸せになれることは分かってる。それでも今気持ちのあるのは、別の人だと思うからって言っていて… その言葉に捉われていてどうすべきか分からなくなっていました。戻りたい。でも彼は何を求めているのか分からない。だから不安でたまりませんでした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

私自身の勇気の無さです。
私と別れ、彼は原因になったその女性と付き合い、1ヶ月もせずに別れました。
たまたまそれを知り、その後わりと頻繁にメールを送るようになり、彼もよく返信してくれていました。しかし、勇気が無くて押せなくてずるずるしている間に、あまり返信もしてくれなくなり、私の一方通行になりました。疎遠になりつつありました。

相手と片道3時間の遠距離だということもあり、タイミングも合わず、上手く立ち回れず落ち込み、また空回りということが多かったです。

●どうやってこのサイトを見つけましたか?

復縁をするために何か無いかと占いとかを探していたら、小澤さんのこのサイトを見つけました。

●復縁をするときにこだわったことを教えてください。

互いを思いやり、尊敬しあうことです。
付き合いが長くなると、傍にいるのが当たり前というか、思いあっていて当たり前という状況に慣れてしまうところがあると思います。

そういうときこそ傍にいてくれることに感謝したり、思いやる気持ちを忘れてはいけないし、お互いに尊敬しあうことが大切だと感じました。
それを忙しさにかまけ、忘れそうになっていた自分自身への戒めも含め、これから先、どんな人との関係でも大切にしたいルールです。

●私(小澤)から学び、手に入れたもの

本当の自分の魅力の見つけ方。
そして、それを彼にアピールして彼の気持ちを自分に向ける方法。信頼です。
遠距離ということもあって、彼がどんな生活をし、どんな人と付き合いがあるのか、よく分からず、「浮気をするような人ではない」と思う反面、どこか不安を感じていました。

彼自身も私の交友関係が分からず、なかなか会えないこともあって不安だったと思います。さみしがりやな事も分かっていたのに、信頼されるに値する行動をとりきれていなかったと思うので、この学びをしっかりと気をつけていきたいと思っています。

自分に自信がつきました。
本当にこれでいいのかな?彼に迷惑じゃないかな?彼に本当に嫌われたらどうしよう。そんなことばかり考えて行動でき無い自分から変われました。

前までは自分に迷いがあって、私は彼の傍にいたいし、幸せに過ごせるように彼を支えたいと思うけれど、彼にとっての幸せは私と共に歩くことなのだろうか…とずっと考えているけれど答えが出ず、躊躇してしまいました。

でも2人で一緒に歩き続けたい。その思いだけは揺るがずにあることがわかり、自分に自信もつきました。

●現在の彼との関係を教えてください。

別れたのが、12月14日なので、31日くらいで彼とまた付き合うことになったと思います。
今は、彼と結婚に向けて話しています。
本当に毎日が楽しいです。ありがとうございます。

彼のいる地元に戻り、昔からの夢であった仕事をしています。仕事が楽しくて、その日あった事をお互い話しながら一緒にご飯食べて、お風呂はいって…。今まで中々共有できなかったことを共有して、絆を深めています。
もっと思いやりにあふれてて、2人のことは2人で決められるように、話しあえる環境を作りたいです。
地元の友達も含め、グループで遊びに行ったりもしたいな。遠距離恋愛だったから接点が全然なくて…それがお互いの不安に繋がっていたようにも思うから…。

将来は、彼とは結婚して女の子と男の子を授かって育児と仕事を両立しながら毎日を楽しんでいたいです。彼とぶつかることもあるけれど、その都度きちんと話し合って、けんかは翌日まで引きずらない。お互いへの思いやりは忘れず、月に一回は2人きりでデートして、愛を確かめ合いたいです。

●私(小澤)のことをどう思いますか?

毎回すぐにメールの返事をいただけ、さらにずっと1人だと思っていた自分に心強い味方が出来たようでした。相談するだけで、自分の中の不安ってかなり小さくなるものなのですね。すごく助けられていると感じていました。

●これから復縁を目指される方へメッセージ

遠距離で別れた後は、彼から見放されたようで寂しいと思いますが、きっと復縁できると思います!がんばってください!

7歳下の彼でしたが、2ヶ月で無事復縁でき、今ではお互いに何でも言い合える関係になりました ユキさん31歳

●復縁する前の状態を教えてください。

彼は前から「追われると逃げたくなる」と言っていました。
別れを告げられてから何回も最後にするからドライブしてとかいろいろと理由をつけてあってもらっていました。

メールも3日おきくらいにしていたし(返信は2回に1度くらいです。)よって電話をかけて泣きながら、寂しいと言ってみたり、私どうすればいいのとか言ったりしてしまいました。

付き合ってるときはよく素直じゃないとか意地っ張りとか頑固とか言われていました。

相手にくっつきたいけどくっつけない自分が居たり、自分の思いとは逆に冷たい態度をとったりしていました。7個上と言う事もありどうしても子ども扱いしたり私はおばさんだからみたいな態度も良くなかったと思っています。

付き合っている時は連絡はだいたい私からだったので、本当に好かれているのか不安で仕方ない日が多かったです。
「別れよう」と言われた時は、すごく泣きました。思い出すと今でも涙が出てきます。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

自分自身について不安でした。
家族に対しても冷たい態度をとってしまう自分が嫌でした。
本当はこういう風にしたいなとか言いたいなとか思っても自分の思う通りにできませんでした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

私は31です。
元彼は7つ下で今が一番男性としての魅力も増し、楽しい時期ですし、とにかく友達と遊びたいみたいな感じで毎日のようにでかけていました。自分も思い返せば7年前はそんな感じだったので理解はしようと思っていますが、何だかすごく寂しい気分になったりしていました。
けっこう二人で居る時に話がとぎれていたりお互い変に気をつかっている感じがありました。私はそれでも大丈夫でしたが、彼は性格的にも大勢でワイワイするのが大好きだったり、ノリのいい子がいいと思うので、私といてもつまらないなと思い始めてしまい、復縁に進めなかったのだと思います。

●どうやってこのサイトを見つけましたか?

他の復縁マニュアルを買っていたのですが、うまくいかなくてこのサイトを見つけました

●復縁をするときにこだわったことを教えてください。

イベントは一緒に過ごす、着信やメールは必ず返事をする、長電話はしないけど、ちょくちょく電話はくれるみたいな関係にすることです。

●私(小澤)から学び、手に入れたもの

安心感です。
毎日不安やイライラしてばかりで嫌でした。
心の中では好かれるほうが幸せだとは思いますが、私は昔から自分から好きにならないと恋愛できないです。だから、自分が好きで、相手も同じかそれ以上自分のことを好きでいてくれている状態にすることを小澤さんから学びました

●現在の彼との関係を教えてください。

彼と復縁するまで、彼の遊びたい気持ちを理解したり、彼に私の存在を大切にしてもらうのに時間がかかり、2ヶ月くらいかかってしまいましたが、今ではお互い何でも言い合えるような明るい楽しい感じで一緒に過ごせています。

別れて行けなかった花火大会に手をつないで一緒に行きたいです。海にも行きたいです。お互いの家族とも仲良くなり一緒にご飯を食べに行ったりしたいです。
私自身ダイエットをしてもう少し痩せて可愛い服をきてデートをしたいです。

●私(小澤)のことをどう思いますか?

いつも勇気の出るメールをありがとうございました。
小澤さんのおかげで諦めるのは全てやる尽くしてからにしようと思い、頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。

●これから復縁を目指される方へメッセージ

諦めないでがんばってください!

旦那が浮気をして別居していましたが、21日後の今では私と家族を一番に考えてくれる自慢の旦那になりました トミコさん43歳

●復縁する前の状態を教えてください。

旦那が浮気をしていました。遊びではなく本気だったと言われてお前にはもう愛情がないとも言われました。子供が3人います。別居していました。

旦那が戻ってきて欲しくていろいろな人に話をして協力を求めてしまった。会社まで行ってしまった。出て行ってからも旦那をほっとけずどうにか連絡をしてしまった。旦那の前でメソメソしていた。悲しい顔をしてしまっていた。自分の気持ちを私は片思いでもいいから待ってると言ってしまいました。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

旦那の本当の気持ちがわからなかった。復縁が出来るのか。あの時はお金もなく働くのみでした。この状態がいつまで続くのかと不安でした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

女の存在が気になっていました。浮気の事が全部私にばれてしまったからです。

●どうやってこのサイトを見つけましたか?

深いい話を見て、小澤さんのことを知っていて、見つけました。

●復縁をするときにこだわったことを教えてください。

本当に私だけを愛してくれないといやだ。旦那のことを信じれるような人に戻す。

●私(小澤)から学び、手に入れたもの

旦那が私の事を愛してくれて家族を愛してくれるためにすべきこと。まだ完全じゃないかもしれませんが、旦那の気持ちを自分に戻せました。

●現在の彼との関係を教えてください。

小澤さんに教えていただいた方法を試したところ、3週間程で旦那との別居がなくなりました。まだお金に余裕はまだありませんが、旦那と家族と幸せに過ごしています。将来は、子供が離れて旦那と二人で旅行や釣りいろいろな事をして過ごしたいです。

●私(小澤)のことをどう思いますか?

気軽に相談にのっていただけ、とても力強かったです。
何かのご縁で、プロの先生に相談にのっていただけるのは暗いトンネルに光が灯ったような気持ちでした。

●これから復縁を目指される方へメッセージ

1人でがんばっていると、不安や焦りや恐怖があると思いますが、自分を信じてがんばってください。

当ブログによる復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の評価

作成者実績★★
人気度★★☆
販売実績★★★★☆
支払い関係★★★★☆

復縁関係のマニュアルの中で、老舗でもあり元祖ともいえるマニュアルです。
当ブログではこのマニュアルを総合評価S評価のマニュアルであると評価させていただきました。

販売から10年以上の時間が経過しているなかでも今も人気のある復縁マニュアルとして売れ続けてことが、すでに購入した方や利用したからが一定の評価をしているからこそでもあります。

その内容がまったく無価値なものなら、とうの昔に販売は終了しています。

加えて、分割購入が可能で返金保証制度も設けられているなど、支払いのリスクを最小限にするための取り組みを導入されていることも高く評価していいんじゃないかと思っております。

ただ、肝心の作成者さんが、もうこのマニュアルを作成した復縁業者には居ないということ。
これはやや心配な材料ではあります。

復縁業者内でノウハウを共有しているので、作成者が居なくなってもサポートには問題がないのかもしれませんが、作り手の思いの部分も上手に継承されているのかわからないので、その点は減点させていただきました。

それでも総合評価S評価に値するマニュアルだと判断し、当ブログではS評価とさせて頂いております。

復縁を成功させたい、状況を好転させたいと思われている貴女、是非公式サイトをチェックしてみてください。

Sランク・Aランク限定特典

マニュアルとして総合的に良質であると当ブログが判断した高ランクマニュアル
(Sランク・Aランク)を購入される方には、当ブログより以下の特典プレゼントを用意しております。

ノウハウの成功率を飛躍的に向上させるためのたった1つのコツ

100%の成功が保証されているノウハウは存在しません。
いかなるノウハウにも、失敗に終わる可能性が必ず存在します。

その失敗の可能性を限りなく減らすために欠かせないたった1つのコツをお教えするレポートです。

成功する人、上手く行く人は必ずこれを意識的に実践しています。

入手方法

ページ内のリンクをクリックして公式サイトへ移動して、その上でマニュアルを購入された方には特典がついてきます。

”復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました