復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法【S評価】

復縁

あなたもこのような事を思われていませんか?

  • 元カノと復縁をしたい
  • 1%でも復縁の可能性を高めたい
  • 本当に効果のある復縁ノウハウを知りたい

それらすべてを実現してくれるのが「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」です。

数ある復縁マニュアルの中でも、プロの復縁業者が作成したこのマニュアル、販売以降長年売れ続けている人気のマニュアルです。

恋愛ですから100%の成功率を手に入れる事は難しいですが、復縁工作を生業としているプロが使うテクニックと理論を学べる数少ないマニュアルです。

”復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法”公式サイト

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法について

作者より概要説明

復縁日本トップレベルの男が、全てのノウハウ、経験、テクニック、心理術を書き込めた。

このたった7つのステップであの女でももう一度好きにさせる手段、そして、2010年●月●日に自分が復縁できる理由が全て明らかに…

マニュアル概要

作成者小澤康二
販売開始日20090317
返金保証条件付きアリ

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法のメリット

復縁業者のノウハウを学ぶことができる

「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を作成されているのは、プロの復縁業者さんです。
実際に復縁工作を行う際の土台となるような手順がまとめられているマニュアルです。

プロが使うノウハウですから、低い復縁成功率では話になりません。
プロは復縁を成功させてなんぼなのですから、効果のあるテクニックだけがまとめられているという事は想像に難くないかと思います。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の口コミ

「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」公式サイトより

遠距離恋愛で、「好きじゃなくなった」と言われ彼女が他の男と付き合ってしまう恐怖で体重が減った私が45日後には… ケンジさん 30歳

●別れた時のことを教えて下さい

付き合って4年のうち、遠距離になって1年と半年になったときに、彼女の資格試験が終わって「お疲れ様」というメールを送信し、メールのやり取りをしている中で、突然に「好きじゃなくなった」と言われました。結婚できるタイミングは何回もあったのに、私自身の仕事の状況などから、結婚や一緒に住むことを決断し切れなかったことに原因があったと思います。

好きじゃなくなったと言われた段階から、今考えればしつこいくらいに連絡して、謝ったりしていました。逆に彼女の気持ちが遠のいてしまう結果となっていました。これは、私自身が彼女を失うこと、彼女と別れることに対して恐怖を覚えたからだと思います。実際、体重も減り、食欲も落ちました。

私は、非常に精神的に弱い男なので、この恐怖や不安は、耐え難いものでした。

●私(小澤)と出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

小さいことかもしれませんが、彼女が他の男性と付き合ったとして、楽しそうにしていたり、デートをしたり・・・と様々考えると、すごく嫌な気分になるし、何とも言えない恐怖に身震いしてしまっていました。また、何とか復縁したいなと思いつつも、うまくいくのだろうかと不安になっていました。

遠距離であったことも復縁に進めなかった問題の一つでした。

●私(小澤)から学び、手に入れたものはありましたか?

自分の生活の気持ちのゆとりを手に入れました。
彼女と付き合っていたときは、毎日が充実していました。遠距離なってからも、連絡は取っていましたし、何ヶ月に一回は会えるように二人で予定していました。とても毎日が充実していて、楽しい日々でした。彼女と結婚して、二人で楽しく生きていきたいと思っていたときに、好きじゃなくなったと言われてしまったので、ホントに精神が不安定になり、あの時は何も楽しみもなく、平凡な毎日になってしまっていました。

だから、復縁がうまくいったことによって、毎日の充実感を再び手に入れられました。
●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

彼女との復縁をしようと決めてから、45日で復縁できました。復縁する前は彼女以外の女性を見ても、何も思わないようになっていました。むしろ彼女が好きだという気持ちが強くなるようでした。

今は、彼女と結婚して楽しい家庭を築くためにも、資格試験に向けてがんばっています。早く合格して、一人前になりたいと思っています。

将来は、子どもが産まれ、二人で前に考えていた名前をつけたいと思います。さらには、私の家族と同居して、大人数の家で充実した毎日を過ごしたいです。様々な困難も、彼女と二人で支えあいながら解決していきたい。そして、おじいちゃんおばあちゃんになって、私の人生の終わりが訪れたときに、彼女に手を握ってもらいながら旅立ちたいと思います。彼女と一緒に入れれば、私の人生は素晴らしいものなると期待しています。

●私(小澤)のことをどう思いますか?

この人なら信じれると思いました。信頼できる内容、自身の表れ、何よりもメディアに紹介されているということで信じられると思いました。

元カノに新しい男を選ばれ振られ…しかし、90日後には彼女が自分を選びヨリをもどしてくれました! ヒデさん27歳

●別れた時のことを教えて下さい

今でも思い出したくもありません。
元カノの相手と言い争いになり、元カノにどっちを、選ぶかとのことになり、相手のほうへ行かれてしまいました。

元カノと相手が、相手の家でいちゃついて、いると思うと、もういても立っても居られない様な不安感、不快感が抑えきれなくなってきていました。
●私(小澤)と出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

相手が居る事が不安でした。

別れを切り出された時、必死に別れないで欲しいと説得しすぎた事が、問題だと思ったのと、自分の準備が出来ていないのにただただ、戻って欲しいと説得していたと思い出すと、何からやれば良いのかわからなくなってました。

●私(小澤)から学び、手に入れたものはありましたか?

ただただ、彼女の心を自分のほうを向いてもらいたくて、相手でなく、自分を選んでもらいたかった自分にぴったりの方法を教えてもらいました。ありがとうございます。

●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

現在は、無事復縁でき、(3ヶ月くらいかかったと思います)心をもう一度通じ合える関係になれています。今後は、2人で居るだけで楽しい生活をするようにしながら、正式な夫婦として幸せに年をとりたい。いつも、何をするにも一緒に出来る2人になっていたいです。

二度と連絡を取れないと思っていました。小澤さんに出会った5ヶ月後の今では、彼女の手料理をもう一度食べられる幸せを感じています。 ケンさん41歳

●別れた時のことを教えて下さい

ケンカをしてしまい、二度と連絡を取れないような状況になってしまいました。

彼女に言ってしまった一言で信用をなくしてしまったのです。

浮気などしていなかったのに、浮気を疑ってしまったこと。元はと言えば、私が彼女の携帯電話を見てしまったからでした。私が彼女に対して、もっと温かく愛していたら、彼女はそっぽを向かなかったでしょうし、私も堂々と彼女と向き合っていたことでしょう。彼女は、向き合ってくれない私に腹を立てたと思います。

●私(小澤)と出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

こちらが思っていても、彼女がどのように思っているのか、許してくれるのか分からないのが苦しかったです。早く会いたかったですし、早く抱きしめたい気持ちが強かったです。

不安は、相談相手がいないことと、どのようにして復縁・和解したらよいのか方法が分からなかったことです。私に彼女がいることを知っている人はいなかったですし、彼女に彼がいることを知っている人も数人でした。しかし、私はその友人を誰一人を知りませんでした。

また、彼女が元のように、私の彼女として戻ってくれるのか不安でした。
どのようにすれば、戻ってきてくれるのか、毎日悩んでいました。彼女が私の元に戻ってくれないことを思うと、毎日が恐怖の日々でした。

愛情が、どんどん冷めていっているような気さえしていました。そんな彼女を振り向かせることができるのか心配でたまりませんでした。

考えないようにはしていましたが、もしかしたら彼女の一度冷めたら許さない頑固な性格が、謝罪しても許してくれないのかも知れないと、不安でたまりませんでした。

●私(小澤)から学び、手に入れたものはありましたか?

彼女の気持ちをよく知れました。それと、怒らない方法でしょうか。
結果として、彼女からの愛情も手に入れられたと思います。

私の問題は、彼女を理解しきれなかったことでした。
一人暮らしなのに話を聞いてあげなかったし、電話も上の空になっていました。今回、7stepで、彼女の気持ちがよく分かりました。また、彼女に対して愛情を注ぎ続けていなかったことにも気づけました。刺激は適度に与えなければならないと気付きました。
今後は、彼女に少しでも刺激を与え続けたいと思っています。

これから、結婚して、幸せな家庭を築きたいと思っています。また、そばにいられるという安心感と、彼女が思う信頼をさらに築いていきたいです。

●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

小澤さんの方法と出会って、半年はいかないまでも5ヶ月くらい彼女と元に戻るまでにかかりました。
現在は、仲睦まじかった時と同じように生活しています。出掛けたり、彼女の手料理を食べたり、一緒に寝たりしています。

これからは、結婚し子供もいる幸せな家庭を築き、一緒に暮らしていたいです。共に愛し合い、共に助け合い、私のために手料理をしてくれる、そんな家庭を守ってくれる妻として一緒にいたいです。

当ブログによる評価

作成者実績★★
人気度★★★★
販売実績★★★★★
支払い関係★★★★★

人気、販売実績共に文句なしのトップクラスの評価を与えることができるマニュアルです。

ただ難点を挙げれば、このマニュアルを作成した方が退職されているということ。

復縁業者そのものがサポートを引き継いでおられますが、やはり作成者だからこそ分かる部分というものもありますし、作成者にサポートして頂けるのか否かは購入者にとって決して少なくないメリットだと思いますので、それらが無くなっているという現状を踏まえて減点評価とさせていただきました。

それらを踏まえても総合評価S評価のマニュアルであることは間違いありません。
元カノさんとの復縁を真剣に考えておられるなら、一度チェックしてみることをオススメいたします。

Sランク・Aランク限定特典

マニュアルとして総合的に良質であると当ブログが判断した高ランクマニュアル
(Sランク・Aランク)を購入される方には、当ブログより以下の特典プレゼントを用意しております。

ノウハウの成功率を飛躍的に向上させるためのたった1つのコツ

100%の成功が保証されているノウハウは存在しません。
いかなるノウハウにも、失敗に終わる可能性が必ず存在します。

その失敗の可能性を限りなく減らすために欠かせないたった1つのコツをお教えするレポートです。

成功する人、上手く行く人は必ずこれを意識的に実践しています。

入手方法

ページ内のリンクをクリックして公式サイトへ移動して、その上でマニュアルを購入された方には特典がついてきます。

”復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました