セックスが上手くなるにはどうすればいいのか

セックステクニック

セックスが上手くなりたい。

そう思っているあなたがまず何を意識すればいいのか。
僕ならあなたにこう答えます。

「まずイメージを変えていきましょう」

あなたの中にあるセックスのイメージを変えていくこと。
そうする事で、あなたのセックスは何もかもが変化していきます。

相手が気持ちが良いと感じるセックスを自然体にできるようになります。
そんなあなたの虜になり、何度も何度も、そして、これからもずっとあなたから離れられなくなる…なんてことも当然あり得ます。

セックスを上達させるには、イメージを書き換えることがとても効果的なのです。

セックスが上手くなるための3つのポイント

セックスが上手くなりたい。
そう思った時に、あなたがまず実践するのは「勉強する」という事だと思うのです。

本を読む、ネットを漁る・・・色々な勉強方法を駆使して、新しいセックステクニック、本当に気持ちがいいセックステクニックをマスターしようとするかと思います。

その思い、その姿勢はとても素晴らしいと思います。

ただ次のような理由から、その勉強を通してあなたが学ぶのは”イメージ”だという事を意識して見てほしいな・・・と思うのです。

イメージできないことは実践できない

僕たちの行動は、全て一度脳内でイメージしたものです。
順序で言えば、脳内でイメージしてから行動に移しています。

例えば、歩く時を思い出してみてください。
歩く方向を目視して、そこをどのように歩くのかをイメージしてから歩いていますよね?

一度イメージしてから行動に移しています。

セックスも同じなのです。
あなたが思い描いたイメージ通りの行動をしています。

もし、あなたのセックスがイマイチだと言われるのなら、それは間違ったイメージを思い描いていることが原因だと考えられます。

そして、セックスを上手くなりたいと思うのなら、気持ちがいいセックスとはどのようなセックスなのかを正しくイメージできることがカギとなります。

だから、”イメージ”を学ぶという意識がとても大切になります。

文字で学ぶとイメージは変わりにくい

セックスが上手くなるためにイメージを書き換える。
そのためにあれこれと色々な所から学んでいくという姿勢はとても良い事です。

ただ、その学習方法の中で、”文字”が中心となる学び方はあまりオススメできません。
本当に上手くなりたいと思うのなら、動画でも学べるということを意識することを強くオススメします。

理由は2つあります。

  • 文字だけですべてを伝えるのはとても難しい
  • 文章の隙間や背景を、自分で補完してしまう

この2点です。

イメージを文字だけで伝えるというのは非常に難しいです。
例えば、フェザータッチという言葉を見て、ソフトに触れるかどうかの触り方というイメージが浮かぶ人は、それを知っている人だけです。

フェザータッチがイメージできない人がその言葉を見ても、まったく意味がわかりませんので、実践で使うことができません。

加えて、自分で補完してしまうという2点目。
わからないことをとりあえず脳内で補完してしまう癖が僕たちに人間にはあります。

フェザータッチとはどんな事かわからないけど、羽のように触るってことかな?と意味からイメージを解釈してしまったりします。

それはそれで大きく間違ってなくても、教えてる側がイメージするフェザータッチと、教わる側のフェザータッチはニュアンスが違うかもしれません。

スピード、強さ、角度、微妙な部分は違うかもしれません。

そういった細かい描写が文字だけでは難しいので、文字だけで学ぶとどうしても過去のイメージのままになってしまい、今一つ上達しにくいという欠点があります。

これが書籍やネット記事だけではセックスが上手くならない大きな理由です。

相手の反応をイメージする

セックスが上手くなるというのは相対的な評価のようで、最終的には絶対的な評価となります。

初めは、平均より上手い部類に自分は居たいと思いテクニックを磨こうと思ったとしても、人生のパートナーと呼べる人に出会ったら、その人にとってのナンバー1になりたいと思うものだからです。

つまり、最後に求めるゴールは、パートナーにとってのナンバー1になることです。

そうなるためにはどうすればいいのか。

それが、相手の反応から逆算するということです。

相手が気持ちがいいと感じた時に出る反応を知り、その反応が出たテクニックを忘れず、新たに見つけたら、それも忘れない。その積み重ねで、相手にとっての最高のパートナーになれます。

そうなるためには、動画で見た情報や本で読んだ知識が正解だという固定観念は邪魔になります。

相手が気持ちよくなってこそのセックスなのですから、それこそが至上のゴールです。

そして、その至上のゴールに到達するためには、相手の反応こそが答えなのだという自覚と、相手が気持ちがいい時の反応をイメージできるということこそがカギを握ります。

つまり、そこでもイメージできるのか否かが大切になってきますので、イメージを磨くという意識がセックスを上達させるカギになります。

つまり・・・

セックスが上手くなるためには、イメージを中心に考えることがとても大切になります。

それがイメージできるのかどうか。
そのイメージが本当に気持ちがいいものなのかどうか。
相手の気持ちいいという反応を逆算できているのか。

などなど・・・イメージがカギを握っていますので、イメージを鍛える、イメージを書き換えるという意識を持って勉強をすれば、必ず誰でもセックスが上手くなります。

逆に言えば、古くてイマイチなセックスイメージにこだわる限り、いつまで経っても気持ちがいいセックスができないままなのです。

だから、本当に気持ちがいいセックスのイメージをどんどん取り入れることを意識して、相手が喜ぶようなセックス体験を増やしていってほしいなと思います。

今はセックステクニックを爆上げできる教材が豊富に揃っている時代ですから、あなたが望めば望んだぶんの成長が実現できますよ。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました