初回デートでホテルまで持っていくために準備すべきこと

成人向け

初回のデートでセックスまでスムーズに持っていく。

そのためには、いかにスムーズにホテルへと誘導できるのかがカギを握っています。

もちろん、初回デートでホテルなんて・・・3回ほどデートをしてから・・・と思うかもしれませんし、そうすることは何も問題ではありませんが、では本当に3回目のデートでホテルへ行けるのか?となると、どうでしょうか。

ちょっと極端かもしれませんが、初回のデートでホテルへと行くために用意しておくべきことと、3回目のデートでホテルに行くために用意しておくべきことはそれほど大きな違いはありません。

また、1回目のデートでのホテル誘導はリスクが高い、3回目の方がリスクが低いと思われるかもしれませんが、3回目まで引っ張ったことが裏目にいくリスクもあります。

例えば、初回のデートで行った最後のバーの雰囲気のままホテルへ誘っていたらOKだったけど、それ以降のデートで同じ気持ちになれなかった・・・この人とはこれ以上先はないかな・・・と思われる可能性もあるわけです。

初回のデートであってもホテルへ行くことを想定しておくことは、実は二人の関係を前進させる上でとても大切なことなのです。

初回で行かなくちゃダメって事ではなく、そのつもりでの用意が出来ているから、2回目や3回目のデートでホテルへいくチャンスを逃さないのです。

では、そのためには何が重要なのか。
どのような準備が必要なのか。

それには次の4つがあります。

初回デートでホテルまで持っていくために準備すべき4つのこと

この4つを完璧にする必要はありませんが、最低限、自分なりにあれこれ想定していたり、仮決定状態でも決めておくことがとても大切です。

目標設定

どのような目標設定を持てばスムーズに初回のデートでホテルまで持っていけるのかが1点目です。

簡単に言えばシナリオです。

脳内では自分なりにこういう風に進めていって・・・と展開を予想しているかもしれませんが、大切なのは、相手の気持ちの変化も同時に描けているのかどうかです。

マインド

どのような心構えを持って初回デートに挑めばホテルへ誘いやすくなるのか、です。
マインド1つで結果が大きく変わることはよくあることです。

例えば「当たって砕けろ」と思って勇気を出して誘ってみたら、上手くいったということはよくある話で、自分の心構え一つで結果が変わることは多々あります。

ホテルへ誘うことに関しても「初回から誘わないほうが紳士的」と思う人も居れば、「抱きたいなら抱きたいと伝えることも大切」と思う人も居ます。

どちらが正解とかはありません。

ただ、初回デートでホテルへ誘うのなら、どういう心構えを持つほうが良いのか、逆にどういう心構えが邪魔をするのかを整理しておくことで、行動を起こしやすくなります。

テクニック

ホテルへと誘うためのテクニックを用意しておくことも大切です。

嘘を言えとか、騙して連れ込めってことではもちろんありませんよ。

例えば、さりげないボディタッチは心の壁を低くするという定番の心理テクニックがあります。

定番すぎて逆に効果がないのでは?と思うかもしれませんが、こういう本能に作用するようなスキルは、知っていたからという程度では効果は低くなりません。

ボディタッチは心の壁を低くする効果があると知って警戒していても、ボディタッチをされるとやはり心はその通りに作用するものです。

このようなテクニックを持っているとかなり有利になります。
そんなテクニックをどれだけ用意しているのかも大切です。

状況判断力

ホテルへと誘うタイミングを間違えないための状況判断力を磨くことも大切です。

一朝一夕でどうにかなるものではないと言われればそうかもしれません。
でも、状況判断力がなければホテルへ誘っても成功確率が低いというのは間違いありません。

会って3秒でホテルへ行こうと誘ってホテルへいくのはAVの中だけです。

ただ、難しく考えなくても良いのかなと思います。

要するに、相手の女性の気持ちを察して判断するということが大切だよということです。

相手を尊重しつつ、しかし、少し強引に引っ張る。
そんな基本スタンス(これもマインドですね)を持って、今どのような行動を取ればベストなのだろう?と考え続けることで、おのずと身に付くものですし、大抵は上手くいきます。

相手を尊重しつつ、しかし、少し強引に引っ張るという考え方を当たり前レベルになるように普段から意識しておくことが大切だということです。

まとめ

初回デートでホテルへ行く。
そのために大切なポイントを4つ紹介させていただきました。

要するに「あなた次第で結果が変わりますよ」って事なのです。
その結果を左右する部分を大きくまとめると4つありますよ、という事なのです。

そして、特に意識してほしいのが、相手の気持ちの変化です。

今どんな状態なのか、どう変化させていくのか、そのためには自分がどうあるべきなのか、どうすべきなのか。

そのような事を可能な限りたくさん考え、用意しておきましょうねという事です。

なるほどね・・・そういうことなら大丈夫!と思われるなら、それでOKです。

もう少し詳しく・・・と思ってしまうのなら、多分もう一歩か二歩踏み込んで、今のうちにシッカリと学習しておくほうが良いと思いますよ。

チャンスは未来にしかなく、過ぎ去ったチャンスは二度ともとには戻せません。
初回デートでホテルへ行きたいと思うのなら、そのチャンスを逃さないためのベストを尽くさないと、後悔すると思いますよ。

連れ出し後会話テクニック【A評価】
あなたもこのような事を思われてませんか? 初回デートからセックスまで持っていきたいが持っていくまでがイメージできない モタモタしていると相手の熱が冷めてしまうのではないだろうか? そのような不安を今抱えているのなら、「...
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました