ホビリエイト2.0

アフィリエイト

”ホビリエイト2.0”公式サイト

ホビリエイト2.0について

作者より概要説明

趣味や好きな事を題材にしたブログ運営で、月収20万円を目指すアフィリエイトノウハウ

マニュアル概要

作成者大須賀英明
販売開始日20160418
返金保証なし

ホビリエイト2.0の口コミまとめ

ホビリエイト1つを、素直に実践して下さい 山下さん(男性)

「新教材を出すんで、モニターとして参加してください。ただ今回の教材は、完全な初心者さんを対象としていますのでもしこれで結果が出せない様なら、もうアフィリエイトは諦めましょう」

 

優しさと厳しさ、天使と悪魔の様な二面性を持ち合わせたメールが私の元に届いたのは、今年の1月初めのこと。

 

先行して実践された方が20万円を突破されたことを聞き、「どうしても実践したい」と大須賀さんに懇願した結果、許可こそ頂けたものの、その代償は、「稼げなければ即、引退」。

 

それもこれも、ノウハウコレクターばかりを続けてしまい何一つ結果を出せなかった私を追い詰めることで、なんとしても奮起させようとする、大須賀さんの心遣いだったんだと信じています(汗)。

 

本来なら、モニターとして取り組んでいる以上、教材の販売前までに結果を出さなくてはならなかったのでしょうが、自分でも恥ずかしい程に物覚えが悪く、人一倍の時間が掛かってしまい、実践開始から4ヵ月が経過し、ようやく人並みの結果に辿り着きました。

 

とはいえ、作業自体を苦痛に感じたことは一度もありません。

 

20年来の趣味で、現在も定期的に雑誌を読んだり、ネットでも頻繁に調べごとをしている●●●をホビリエイトブログのテーマに選定して実践しましたので、本当に日常の延長な気分でブログの更新を続けられました。

 

アクセスを集めるためのキーワード選定についても、稼げていなかった時代に目にした教材で、読みかじった知識を元に進めてしまったため、運営当初は失敗続きでした。

 

が、ホビリエイトのステージ2を参考にしていきながらあらためて記事タイトルやキーワードを見直し、修正した結果、追い風を受けたかの様に日を追う毎にアクセスが伸びていく様に変化しました。

 

教材のコンセプトが「趣味や好きな事」ですので、生ぬるいホンワカした教材を想像されるかも知れませんが、神奈川県1のノウハウコレクターを自称する私からしても、過去最大級にボリュームも質も濃い超本格的なアフィリエイト戦略が散りばめられた教材です。

 

他の教材に目を向けることなく、ホビリエイト1つを素直に受け入れることが無駄に遠回りをしながら、結果を出せる様になった私から送る、最大のアドバイスとなります。

点穴をも凌駕する、もう一つの点穴! カツトシさん(男性)

大須賀さんの販売する教材のコンプリートを目指す、カツトシと申します。

 

私の裏の趣味であるピンクな部分を満たすべく、長らく点穴を実践して来ていますが(こちらも月収20万を達成!)、そろそろ家族に胸を張って見せられるサイトも所有したいと思っていた矢先に大須賀さんよりまさかの、新教材販売のアナウンスが!!

 

教材のコンセプトは趣味や好きな事で稼ぐ、となっていますが、大須賀さんからのメールにあった「もう一つの点穴」。このメッセージを見た瞬間、レターを読むことなく値段も確認する事無く、即購入に走りました。

ですが、更なる驚きはここじゃありません。

 

蓋を開けた教材の細かさ、丁寧さ、事例の多さ。そして、裏の点穴とは名ばかり私の主観としては、点穴をも凌駕するのでは無いか!?とも思える程に散りばめられた、オオスガ流アフィリエイト戦略の数々。

 

大須賀さんと言えば、やはりアダルト色が強かったために一般ジャンルのアフィリエイトノウハウでは、その力が軽減するのではないかと思っていたのですが、これは大いなる勘違いでした。

 

むしろ、アダルトという制約を取っ払ったことで、大須賀さんの中に蓄積されていた12年もの経験が全て放出されたかの様な濃い知識が、初心者でも分かりやすい様に丁寧に解説されています。

本教材の見所である、ステージ3を元に微々たるアクセスはあるものの、売上に繋がっていなかった既存ブログを修正した結果、翌日には報酬が発生!!そこからわずか半月で、合計額は6000円を超えました。

 

実践者の声として掲載するには、あまりにも小さな実績ですがホビリエイト式のブログを作成せずとも、報酬が得られてしまった変化球の様な感動を伝えるべく、筆を執らせて貰いました。

 

また、教材本編だけでなく、点穴同様に大須賀さんから連日送られてくるフォローアップメールも感動の嵐・嵐・嵐続きです。

 

ピンポイントに知りたいタイミングで、知りたい情報が配信される大須賀さんの先読みセンスに驚愕しつつ、ぜひホビリエイターデビューを果たしてみて下さい。

2週間で高額商品が3件成約! Nさん(女性)

1年ほど前にアドセンスをスタートし、月収10万円前後まで到達していたものの、突然アカウントを凍結されてしまいました。

 

報酬も0となり、途方に暮れていたところ、トレンドブログながら物販報酬を得る事が出来る、ということでホビリエイトに参加しました。

 

マニュアル本編は、他のトレンド教材よりも細かく解説されており、しかも、事例が数多く掲載されているので、何から始めて良いか悩む初心者さんにとっても、非常に方向性が見えやすくなっていました。

 

私は、アドセンスアカウントを失った直後でしたので、トレンド部分を飛ばしいきなりステージ3の物販アフィリエイト解説からスタートしました。

 

物販の章も、具体例を挙げながら、キーワードやコンテンツの作り方について丁寧に説明されており、非常に分かりやすい教材でした。

 

自分のブログ訪問者さんの悩みや、そこに纏わる訴求を考えながら即座に物販アフィリエイト用の記事を作成したところ、本日(4/18)までの2週間で、高額な商品が3件成約されました。

 

まだ1記事のみでの成約ですが、初めての物販報酬でしたので非常に強い手応えを感じています。

 

私と同じ様に、アドセンスアカウントを失ったアフィリエイターさんは多くいますので、ぜひこの機会に、リスクの少ない物販アフィリエイトをスタートさせ、そしてその際には、ホビリエイトよりスタートされることをお勧めしたいです。

当ブログによるホビリエイト2.0の評価

作成者実績
人気度★★★
販売実績★★★★
支払い関係

 

”ホビリエイト2.0”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました