ハンドメイドのブランディングオンラインプログラム

ビジネス・稼ぐ

”ハンドメイドのブランディングオンラインプログラム”公式サイト

ハンドメイドのブランディングオンラインプログラムについて

作者より概要説明

ブランディングオンラインプログラムはハンドメイド雑貨の作家さんのためのブランド構築講座です。
3ヶ月間の会員制プログラムで、お客さんにブランドの世界観を伝えて多くのファンを獲得することを目的とした実践ワーク式プログラムとなっています。

『会員制のオンライン型ワークショップ』となっており、ご自宅などインターネットがつながる環境があれば、全国どこからでも好きな時間に受講することができます。

全て動画でのプログラムとなっており、パスワード会員サイトにて一週間毎にいくつかのコンテンツをお送りしています。

このプログラムは、作品の背景や想いだったり、ご自身のストーリーさえも全面にアピールして、目に見える「作品」と目に見えない「イメージ」を結びつけることで、お客さんの記憶に深く印象付けることを目的としています。

最終的に作家さんのブランド大きくして価値を高め、
「資産」となることをサポートするものです。

ハンドメイド作家さんへ贈る、今までにないファンを引き寄せる人気ブランドの構築術です。

あなたも、ファンの大勢いるブランド作りを一緒に目指してみませんか?

マニュアル概要

作成者大矢 祥一
販売開始日20200425
返金保証あり

当ブログによるハンドメイドのブランディングオンラインプログラムの評価

作成者実績★★☆
人気度★★★
販売実績★★
支払い関係★☆

 

”ハンドメイドのブランディングオンラインプログラム”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました