離婚回避マニュアル【D評価】

離婚

離婚を回避したい!

そう思われているあなたの望みを実現するためのノウハウが学べる「離婚回避マニュアル」。

別居中でも離婚回避にまで自力で回復させることもできたノウハウがまとめられているマニュアルです。

”離婚回避マニュアル”公式サイト

離婚回避マニュアルについて

作者より概要説明

このマニュアルはこれまでのマニュアルとは異なり、離婚専門家・離婚コンサルタント・離婚カウンセラー・行政書士業など、各部門の専門家による多角の目線から得たノウハウが詰まったタイトル通り、「これまで成功者達が語らなかった脅威のバイブル」となります。

それぞれの事情を抱えた多種多様、様々な相談者様との豊富な経験を基に、各場面での立ち回り方はコンサルタント、渦中でのメンタルな部分はカウンセラー、ルールに関することは行政書士など、相談者様に満足して頂ける結果を勝ち取ってきた実績の集大成となります。

だからこそ出来る、他との圧倒的な違いは、問題解決における知識や戦略情報が詰め込まれているだけでなく、ご自分の気持ちを所々で確認しながら実践していくという、マニュアル特有の一方的に情報を発信するものではなく、あなたと一緒に歩んでいく流れや動きを備えた内容になっています。

実際に問題に向き合って相談者様の満足いく結果を残した過程に基づいた虎の巻「実践マニュアル」なのです。

そして、このマニュアルには歴史があります。

今回のPDF化による発売以前は直接の面談が困難なクライアント様用の冊子版のみでの提供でした。時流に沿った改定・進化を繰り返しながら永きにわたり勝者を輩出し、過去より現在も多くの販売実績と評価を頂いているマニュアルです。

マニュアル概要

作成者全国離婚問題研究会
販売開始日20120403
返金保証なし

離婚回避マニュアルの口コミまとめ

「離婚回避マニュアル」公式サイトより

福井県:男性

おそらく同じ状況にある方々と同様、私も何から手をつければよいのかすら分かっていませんでした。焦りと不安だけがどんどん大きくなり一時はパニック状態に陥ることもありました。何かせずにはいられない気持ちと、どうしようもない諦めとがせめぎ合う日々でした。
[…略…]
このマニュアルを読み進めるうちに考え方がガラッと変わったのを実感しました。「なるほど」と思った部分もあり、浅はかな考えだった自分に気付かされました。しかし情けなさよりも、何かを得たという喜びの方が大きかったことを覚えています。
[…略…]
また子どもと一緒にいられるという幸せを感じています。思わぬ危機から抜け出せたことは自分一人の力ではなかったと思いますが、このマニュアルから得たものを自分なりに解釈できたことも大きな要因だと思っています。そして、そのような機会をこのマニュアルを通じて得ることができたことに感謝しています。本当にありがとうございました。

長野県:男性

妻に愛想をつかれ三行半を突き付けられていました。私自身に非があったため返す言葉もないといった状況でした。しかし、なんとかしたいという思いだけで情報をかき集めているところでこちらのマニュアルに出会うことができました。
[…略…]
妻から見放された当初は、さんざん自分勝手な行動を繰り返してきた結果なのだと受け入れるつもりでした。しかし時間が経つにつれて、妻に対してもう一度だけチャンスをもらえないかという気持ちになり、子どもたちにはただただ申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。
[…略…]
こちらのマニュアルを読んで、不安定な精神状態から抜け出すのに特に役立ったと思います。脱力感で何も手につかない状況だったので仕事にも支障が出ているところでした。何度も読み返した部分もあります。無意識に心の支えにしていたのかもしれません。
今回の経験を教訓にしてこれからの生活を送っていこうと思っています。妻と子どもたちには辛い思いをさせてきたので、また一緒に生活できるようになった今こそ、これまでのことを償っていこうと思っています。本当にありがとうございました。

東京都:男性

「離婚回避マニュアル」を購入したのですが、もっと早くに購入すべきだったと思っています。幸いにして、手遅れにならずに済みましたが、悩み続けた日々の時間と労力を考えると悔やまれてなりません。それとともに、自分自身の認識の甘さを痛感しているところです。
[…略…]
一歩まちがえれば子どもたちに会えなくなっていたのではないかと思うと、いまさらながら本当におそろしいと感じています。
マニュアルを通じて間接的にではありますが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

当ブログによる離婚回避マニュアルの評価

作成者実績★★★
人気度
販売実績★★★☆
支払い関係

離婚を回避するためのノウハウを学ぶことができる「離婚回避マニュアル」。
当ブログでは数ある離婚マニュアルの中でも総合評価C評価のマニュアルであると評価させていただきました。

長く売れ続けていて、作成者さんの現在の活動も確認できるというポイントがある、非常に素晴らしいマニュアルではあります。

ただ、価格が業界平均より高額であり、返金保証制度もないという支払いリスクが高いということを総合しての評価となりました。

実績やノウハウそのものは間違いありませんので、離婚について悩んでおられるなら一度ご覧になられることをオススメします。

”離婚回避マニュアル”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました