【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材

アフィリエイト

”【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材”公式サイト

【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材について

作者より概要説明

販売本数15,000本突破!
アフィリエイト教材NO1の信頼と実績!

〜 脱ノウハウコレクター教材 〜

【下克上∞(MUGEN)】

PPCもSEOもまったく必要なく
ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬を得るだけでなく…
完全放置の自動化でも長期的にお金を生み出す資産を構築し、
数多くの成功者を輩出したトレンドアフィリエイト教材

マニュアル概要

作成者岡田 崇司
販売開始日20120304
返金保証条件付きアリ

【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材の口コミまとめ

タダの製造業会社員が脱サラして毎月40万円の安定収入 satojay さん

町工場が盛んな東大阪市で生まれ、そして育ち、 今は関東に拠点を移し毎日楽しくブログを作っています。

名前・・・satojay
年齢・・・30歳
職業・・・アフィリエイター>
家庭環境・・・母子家庭
個人スキル・・・始めた頃は、ほぼ皆無

初めてきちんとした会社に就職した先が、 東大阪市の町工場でした。 毎日、同じ作業の繰り返し、 周りには『これが現実だ』と言わんばかりの 40代後半のシワシワのおじさん達ばかり。 『華』という言葉がその工場には全くありませんでした。

挙句の果てに7年間の間、給料上がったのは・・・ 印象が薄すぎて正直覚えていません。 最後の給料は確か17万円でした。

枯れそうな華のような僕に水を与えてくれたのは、 今から2年前に出会ったアフィリエイトというビジネスでした。 アフィリエイトは僕に活気を与え、僕自身もそれに応えるかのように アフィリエイトに夢中になりました。

ですが、始めた頃は、いくら記事を書いてもアクセスは集まらず、 当然ながら収入は0でした。 インターネットで『ブログで稼ぐ方法』を調べて、 同じ情報ばかりで、参考になる事はありませんでした。

そこで出会ったのが『下克上∞』です。 下克上∞は僕が悩んでいた部分をピンポイントに、 そして細かく記載されていました。

それからと言うもの、下克上が提供してくれている ノウハウ通りに作業を進めたら、いつまにか月収40万円になっていました。 まだまだ報酬が上がっていますので、 言ってる間に50万円はかたいかと思います。

元ノウハウコレクターの私が、完全放置で月30万円稼げています♪ 藤田摩利男 さん

それまでは、アメブロでブログを書いていて1日のPV数は500PVでした。その当時は自分なりに「かなり頑張ってるな。」って思っていました。他のブログとくらべても、「まあまあアクセスは多いほうじゃないかな?」って思っていました。しかし、アメブロって、検閲があって、アメブロが嫌いな単語がブログにあると「健全なブログじゃないので、表示できません」と表示されたり、ひどい時には、記事の削除。もっとひどい時には、ブログ自体を削除されたりしてました。それで『やばい!なんとかしたい。』と、非常に悩んでいました。

そんなとき、あるアフィリエイターさんから、アフィリエイトをするなら絶対に、トレンド感覚を身につけないとダメだ。そして、トレンドを勉強するなら、この教材が絶対にオススメだ!と紹介されたのが、下克上でした。トレンド感が必要だ。というのは、他の場所で勉強した際も何回も話に出てきていましたので、僕は、まよわずに、下克上を買い、コンテンツを読み込みました。

下克上のノウハウには、ワードプレスのブログ構築方法もカバーしてあります。アメブロからの引っ越し先を考えていた僕にとっては、非常にありがたいサプライズでした。「これだけでも、教材の価値16800円分あるよね!」と思ったことが思い起こされます(笑)。

そして、下克上のノウハウにしたがって、ブログを構築していくと、1日のPV数が500が5000になり、10倍。さらに複数ブログを展開する事も教材内で説明されています。「よし横展開じゃー」と調子になった僕は、次々にドメインをとりまくりました。すると、5000PVのブログがいくつも、できあがり、1年後には、一月で100万PVを達成できるようになりました。

さて、ページビューで言われても、ピンとこない方もいるかもしれません。アドセンス報酬で30万円ぐらいです。1ヶ月にブログで30万円かせぐことができるようになりました。2014年の6月からの、アドセンス報酬は、420万円です。これって、下克上の価格の元取れすぎですよね(笑)

当ブログによる【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材の評価

作成者実績
人気度
販売実績★★★★★
支払い関係★★

 

”【下克上∞(MUGEN)】トレンドアフィリエイト教材”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました