復縁大学5STEP(女性版)【B評価】

復縁

復縁大学5STEP 女性版あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 元カレともう一度やり直したい
  • 成功確率の高い復縁ノウハウを知りたい
  • 復縁のアドバイスを受けたい

そう思われているのなら、「復縁大学5STEP(女性版)」という復縁マニュアルをオススメいたします。

2001年から復縁サポート業を営むプロが、その経験も踏まえて積み上げた知識をマニュアルという形にしてまとめられています。しかも、復縁アドバイスを受けられる限定特典も用意されています。

復縁を成功させたい!と思われているのなら、ぜひ一度チェックしてみることをオススメします。

”復縁大学5STEP (女性版)”公式サイト

復縁大学5STEP(女性版)について

正しい復縁情報を得てほしい。

その思いで、2001年から復縁活動をサポートしているプロが、成功する復縁活動プロセスをまとめたのが「復縁大学5STEP(女性版)」というマニュアルです。

作者より概要説明

復縁大学5STEPは、復縁大学のプログラムに加え、ピンチをチャンスに変える切り返し集がセットになった内容です。

無料メールサポート付き。全345ページ(マニュアル+ワークブック)+復縁大学、さらに復縁をショートカットするメール講座&LINE@+期間限定特典。復縁のプロが17年の経験から導き出した5STEPで復縁に導きます。

過去に復縁教材で挫折した方も、復縁大学で復縁できたという方も多くいらっしゃる教材です。さらに、ピンチをチャンスに変える切り返し38パターンを網羅しています。

商品概要

作成者宮脇拓哉
販売開始日20190329
返金保証なし

復縁大学5STEP(女性版)で得られるメリット

復縁のプロの知識とサポートを得られる

復縁に関する情報がネットに溢れているからこそ、間違った情報を掴む可能性も高くなりますし、間違った情報を掴んでしまったがばかりに復縁が失敗に終わることもあります。

例えば、”定期的に連絡をしたほうがいい”という情報を鵜呑みにして、定期的に連絡をしていたら、ストーカー扱いされて、復縁どころか友達にすら戻れなくなったという事例は男女問わずたくさんあります。

正しい復縁方法を学んで、今のあなたに合った選択を重ねていくことが復縁活動を成功させる鉄則です。

復縁大学5STEP(女性版)」では、その正しい復縁方法とは何かをプロの目線でお教えし、なおかつ、サポートによって、今のあなたに復縁状況ではどうすればいいのかというアドバイスも提示してくださいます。

マンツーマンサポートほどの充実ぶりは難しいかもしれませんが、あなたならどうすればいいのかの助言をプロからいただけるというのは、次どうすればいいのかわからない状況においてとても助けになると思います。

正しい復縁知識とサポート、その2つを得ることができるのが、「復縁大学5STEP(女性版)」の大きなメリットです。

復縁大学5STEP(女性版)の口コミ

復縁大学5STEP(女性版)」公式サイトより

マリッジブルーから別れましたが、28日で復縁出来ました! U美Y子さん 年齢:32歳

●復縁する前はどういう状態でしたか?

私には結婚を約束した彼がいました。
お互いを思いやってずっと上手くやってきたのですが、いざ婚約をした後に、彼がマリッジブルーにかかってしまって……
どんどん暗くなり「家庭に収まる自信がない」「自由がなくなる」と頻繁に言うようになりました。
結婚に向けて何とか彼を励まそうとしたのですが、ついに「結婚をやめたい」と言われ、婚約破棄をされてしまいました。
考え直すように食い下がっても、彼の意志は固く、修復は不可能でした。
一番辛かったのは、慰謝料を100万円も貰ったことです。
私が、お金を払ってまで別れたい存在なのだと分かって、涙が止まりませんでした。
共通の友人が多いこともあって、婚約破棄後も会う機会はありましたが、彼の態度がよそよそしいのも悲しかったです。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?

慰謝料を払ってまで私と別れたがった彼が、再び振り向いてくれる……ましてや婚約関係まで戻れるわけがないと思っていました。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。

「結婚をやめたい」という彼の意志が強くて手がつけられませんでした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?

私が婚約破棄をされたことを知った友達が、心配して教えてくれました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。

まずは、別れた後のよそよそしい関係を修復するように務めました。
アドバイスを読んで、彼が婚約破棄の罪悪感から私を避けているということに気づいたからです。
こちらから挨拶の声をかけたり、他の友人と同じように明るく接することで、彼の緊張が段々ととけていくのがわかりました。
3ヶ月もする頃には、普通の友人として分け隔てなく接することができるようになりました。
そのことで、彼は私が心の広い女性なのだと思い、安心してくれたようです。
同時に、彼が不安に思っていた「結婚後に自由がなくなるのでは?」「家庭に束縛されるのでは?」という恐れも徐々に取り除かれていったようです。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。

男性が不安になった時は、その態度を責めず、広い心で接してあげることが大切だと知りました。

●現在の彼との関係を教えてください。

復縁活動を初めてから5ヶ月目に「もう一度つきあってほしい」と告白されました。
私といるとき、彼が前よりリラックスしてくれています。
今はまだ婚約状態に戻っていませんが、彼が「結婚っていいものなのかもしれないね」と言っているので、じきに再プロポーズされると思います。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?

男性の心理をわかりやすく教えてくださる方です。
私みたいな最悪の状態からの復縁を叶えられるなんて、すごいと思います。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。

諦めなければ、必ず復縁できます!
悲しかったり焦ったりしているときほど、第三者から客観的なアドバイスをもらったほうがいいと思います。

海外転勤をする彼に振られましたが6ヶ月で、復縁できました! H田M美さん 年齢:26歳

●復縁する前はどういう状態でしたか?

大卒後、受付嬢をしていたときに、外資系の営業としてうちの会社へ出入りしていた彼と知り合いました。
ずっと仲良くしていたのですが、彼の台湾への転勤が決まったタイミングで「年に数回しか帰国できない状態で、遠距離恋愛を続けていく自信がない」別れを切り出されました。
私は結婚してついていくつもりでしたが「仕事をしていない女性は論外」と言われてしまい、泣く泣く別れを選びました。
それでもやはり彼を諦めきれず、落ち込んだ日々を送っていました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?

「別れる」という彼の意志があまりにも堅く、復縁の方法がまったく思い浮かびませんでした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。

LINEやメール、電話をする勇気もなく、完全に音信不通状態でした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?

インターネットの検索で見つけました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。

彼の「遠距離は無理」という考えを変えることを重視しました。
「彼は慣れない土地で不安になっているはず」とのアドバイスを参考に、最初は「そっちの暮らしはどう?」「慣れなくて苦労してない?」と相談に乗るようなLINEを送りました。
最初は「大丈夫」とそっけない返信しかありませんでしたが、何度か送っているうちに「さみしい」「言葉が通じず苦労している」「友達ができない」などと、悩みを打ち明けてくれるようになりました。
「辛いね」「大変だね」と彼の気持ちを否定せず受け入れてあげてから「私は応援してるよ」「何かあったら言ってね」と励ましのメッセージを送るよう心がけました。
しばらくすると、「M美が支えてくれるから頑張れるよ、ありがとう」と温かい返信がもらえ、彼の方からもLINEをしてくれるようになりました。
やがて電話で話すようになり、ビデオ通話をするようになり、彼の帰国の時には、会う約束をしました。
その時に「M美がいてくれるから頑張れる。また付き合ってくれる?」と復縁要請がありました。
もちろん私は受け入れて、無事に復縁することができました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。

彼が別れを切り出したのは、私に不満があったのではなく、自分に自信がなかったからだと気づかせてもらえました。
あのまま彼に「好きだから復縁して」と言い続けていたら、絶対に復縁は無理だったと思います。

●現在の彼との関係を教えてください。

今では遠距離でもラブラブで過ごしています。帰国のさいはずっと一緒にいます。
彼の海外赴任が終わったら、結婚も考えています。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?

私の思い違いをズバリ指摘してくださって、さすがプロだと思いました。
正直、あそこまで拒絶された関係を修復できるとは思っていなかったのでビックリしました。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。

恋愛のこじれではなく、状況のもつれで別れた場合、必ず復縁の道はあると実感しました。
悩んでいる方がいたら、ぜひ早めにプロに相談してほしいと思います。

愛する彼に若い恋人が!でも、私の元に戻ってくれました! S藤Y花さん 年齢:28歳

●復縁する前はどういう状態でしたか?

会社の同期で3年付き合っていた彼に「他に好きな人ができた」と振られてしまいました。
社内で公認の仲だった私たち。
彼が私を振ったととなれば、白い目で見られるのは確実です。
それでも彼が別れを切り出したということは、彼が本当にその女性を好きだという証拠です。
「相手は誰!?」と気になっていたところ、その女性は取引先の営業さんで、私も顔を合わせたことがある人だと判明しました。
彼女はすごい美人で、しかもまだ23歳。
とても適うとは思えず、泣く泣く身を引きました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?

新しい彼女があまりにも素敵すぎて、女性の私でも「心移りはしょうがないかな……」と思ってしまう状態でした。
彼が大好きで未練があったのですが、心を取り戻す自信がまるでありませんでした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。

新しい彼女が素敵すぎて、手も足も出ませんでした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?

ネットの広告で知りました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。

彼が新しい彼女の若さと見た目に惹かれているのが痛いほど分かっていたので、彼が振り向いてくれるようないい女になることを目指しました。
まずは、彼女と自分を比べることをやめ、自分なりのキレイを求めることに全力を傾けました。
カラーコーディネートの勉強をし、自分に合うファッションを研究。
ずっと一緒だったロングヘアを、美容院でバッサリ切り、フレッシュな印象のカラーとパーマを当てました。
見た目をチェンジすることで、彼が驚いてくれたのが励みになりました。
気をつけたのは、彼女に張り合って若く見せるのではなく、年齢相応の美しさを目指したことです。
それでも顔立ちの差はありましたが、そこは中身で勝負。
今まで以上に仕事をきちんとこなし、アフターファイブを充実させるため、ヨガや語学の勉強をはじめました。
おかげで生き生きとした自信が出てきて、周りの男性にアプローチされるまでになりました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。

今までは、彼がいることで安心しきって進歩していなかったのが、彼には所帯じみて見えて、若いキレイな子に目移りをしてしまったんだと思います。
他人と比べない「自分磨き」で、私なりのキレイを手に入れることが大切だと学びました。
おかげで、自分史上最高の魅力を手に入れられました。

●現在の彼との関係を教えてください。

私の変化を見た彼が「やっぱりおまえの方がいいって気づいた」と、彼女と別れて、復縁を申し込んできました。
もちろんOKして、今では前以上に大切にしてもらっています。
彼は、私の見た目もそうですが、何より充実した中身に惚れ直してくれたようです。
これからも自分磨きを続けて、自信を持って彼と付き合っていきたいです。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?

彼の気持ちを変えるのではなく、自分を変える方向へ気持ちを誘導していただきました。
彼との関係だけでなく、私の人生もよくしてくださって、感謝しかありません。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。

見た目や年齢で適うはずのない女性に傾いた彼の心でも、自分を変えることによって取り戻すことができます。
彼との別れにとらわれるのではなく、自分自身を見つめ直すことが大切だと思います。
『自分を磨いて別れを回避出来ました!以前よりラブラブです♪
O島N実さん 年齢:26歳

●復縁する前はどういう状態でしたか?

合コンで知り合った彼と付き合って3年。
マンネリがきているのは分かっていました。
なので、自分なりに髪型やメイクを変えたり、肌の手入れに力を入れたり、新しい下着や服を身につけるよう努力をしていました。
……が、彼の冷めた態度は変わらず。
そんなとき、彼の友達が酔っぱらった勢いで、彼が私にナイショで合コンに参加したり、他の女性と連絡をとっていることをバラしているのを聞いてしまいました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?

自分なりにオシャレや見た目に気を使っているのに、なぜ彼が振り向いてくれないのかが分かりませんでした。
私のすべてに飽きてしまった彼の心を取り戻すことができるのか、とても不安でした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。

できる限りの努力をしていたので、飽きられてしまった理由がまったく分かりませんでした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?

Twitterで話題になっていたのを見て、興味を持ちました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。

見た目だけでなく、中身を磨くようにしました。
今まで肌の手入れに使っていた時間や、ファッションやエステに使っていたお金を、読書や習い事に振り分けるようにしました。
すると、彼の仕事や趣味の話題についていけるようになり、会話が増えました。
とくに、彼の趣味のアウトドアについての知識を得たことで、話が盛り上がるように。
キャンプに連れていってもらったときも、今までは日焼けを気にして日陰にばかりいたのですが、思い切って一緒に釣りやバーベキューを楽しみました。
彼は相当うれしかったみたいで、趣味友達に「こいつは俺の自慢の彼女なんだよ」と紹介してくれました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。

彼が飽きが来ていたのは、私の見た目なのではなく、新しいことに挑戦しない性格にあったのだと分かりました。
これからは、彼の趣味の勉強だけでなく、もっと自分を磨くための知識も手に入れていきたいです。

●現在の彼との関係を教えてください。

趣味の場に、積極的に連れて行ってくれるようになりました。
会話だけでなく、LINEや電話での連絡も増え、デートのお誘いも頻繁に。
別れかかっていたのが嘘みたいです。
他の女性との合コンや連絡もスッパリ止めてくれました。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?

男性の気持ちをわかりやすく解説してくれる人だと思います。
宮脇さんのマニュアルがなかったら、間違った方向に自分磨きをして、彼との関係を終わらせてしまうところでした。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。

個人でできることには限界があります。
別れてしまう前に、プロの意見を聞いてみることが大切だと思います。

同性愛者の私でも復縁が叶いました M森F子さん 年齢:28歳

●復縁する前はどういう状態でしたか?

私はレズビアンで、2年前から3つ年上の女性と同棲をしていました。
とにかく私は彼女が大好きで、昼も夜も、そして休日もずっと一緒にいたくて……彼女に予定があっても、できる限りキャンセルしてもらっていました。
でも何より嫌だったのは、他の女性と彼女が接触すること。
電話もLINEも、相手が女性だとわかるとすごく嫌な気持ちになり、彼女に「やめて」と何度も泣いてせがんでしまいました。
そのせいか、普段から「ちょっと重いよ」と冗談めかして言われることが多々ありました。
そんな日々の中、あるときから、彼女のスマホに頻繁に女性から連絡が入るようになりました。
しかも「今週末は同窓会があるから」と彼女が出かけてしまって……
彼女の高校が女子校だったのもあって、ヤキモチのあまり「浮気する気!?」「裏切者!」などヒドい言葉をいっぱい投げつけてしまいました。
彼女が出かけてから、ヒステリックになってしまったことを後悔しましたが、後の祭り。
その日から彼女が帰ってくることはなく、電話で「もう別れよう」と言われてしまいました。

●復縁を進める“前”にどういったことに不安がありましたか?

彼女をひどく傷つけてしまったので、完全に嫌われてしまったと思いました。
こんな最悪の状態でも復元できるのか?と不安でした。

●復縁大学を知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい。

彼女にとって私は重すぎて、だんだん邪魔な存在になってきたのだと思います。
別れてからもどうしてもしつこく連絡してしまい、嫌われる一方でした。

●どのようにこのサイトを見つけましたか?

ネットで。
男女向けのサイトだと思っていたのですが、レズビアン仲間の女性から「私はこれで復縁したよ」と教えてもらい、購入を決めました。

●復縁をするときに重要視していたことを教えてください。

冷却期間を置きました。
私の性格的に、連絡をしないのはとても苦しかったのですが、彼女の気持ちを第一に考え、グッとガマンしました。
その間に、自分の嫉妬心や不安を抑える本や教材を読みあさり、気持ちをコントロールする術を学びました。
3ヶ月ほどすると、自分がいかに重かったかを自覚できるようになり、彼女にどれだけ負担をかけていたのか反省ができるようになりました。
そこで、今までのことを詫びるLINEを彼女に送りました。
自分の不安や嫉妬を爆発させて、彼女に当たり散らしていたこと。
行動を束縛して、彼女の都合を無視していたこと。
楽しみにしていた同窓会の日に、嫌な思いをさせてしまったこと。
そして、彼女を信じていることを誠心誠意伝えました。
彼女から連絡はありませんでしたが、追撃はせず、ゆっくりと返信を待ちました。

●私(宮脇拓哉)から学び、手に入れたもの。

しつこくするほど、パートナーは逃げてしまうものだということを学びました。
また、嫉妬をぶつけるのは、「あなたのことを信じていない」というメッセージを相手に叩きつけているのと同じだというのも知りました。

●現在の彼との関係を教えてください。

謝罪のLINEを送ってから1週間後に、彼女からメッセージがありました。
そこには、「F子のことを愛していたけれど、重さに耐えきれず逃げ出してしまった」と書かれていました。
その続きには「でも、F子が私を信じて変わってくれったって分かった。今日、家に帰るよ。ちゃんと話し合おう?」と嬉しいメッセージが!
話し合いの結果、私が本当に変わったことを彼女が納得してくれ、同棲を再開することができました。
今でもたまに嫉妬心が頭をもたげますが、そんなときは「彼女を信じる」と心の中で唱えています。

●私(宮脇拓哉)のことをどう思いますか?

私の中で、嫉妬はとても大きな問題でした。
それがどれほど相手に負担を与えるかを分かりやすく解説していただき、目の前が開けました。
本当にありがとうございます。

●これから復縁を目指す方へメッセージをお願いします。

嫉妬心が抑えられなくてパートナーと上手くいっていない人は多いと思います。
まずは自分を抑えることを学んで、相手の気持ちを考えられるようになれば「重い」と言われることもなくなると思います。

”復縁大学5STEP (女性版)”公式サイト

当ブログによる復縁大学5STEP(女性版)の評価

作成者実績★★★
人気度★★★★
販売実績★★
支払い関係★★

正しい復縁知識を得て、コツコツと毎日積み上げていくことができれば、復縁の可能性を高めることはできます。

その復縁の正しい知識を授けてくれる復縁マニュアル、中でも女性向けの復縁マニュアルで現時点で当ブログが最も高く評価しているのがこのマニュアルです。

作成者さんは現在進行形で復縁に関する情報発信を続け、復縁に悩んでおられる方を手助けしておられますし、サポートも現在進行形で実践されておられることが確認できています。

それを裏付けるかのような非常に人気のある復縁マニュアルでもあります。

ただ価格が業界平均より高額で、返金保証サービスがついていないという点がマイナス要因ではありますが、全体的に高い評価のマニュアルではありますが、総合評価B評価とさせていただきました。

世の中の情報は嘘と本当か入り混じっており、復縁に関する情報は非常に多い反面、うそや出鱈目が多く溢れていますので、それを避けることがとても重要です。

だから、誰が発信している情報なのかは本当に重要になってきます。

そんな復縁のノウハウを、普段から復縁活動をサポートしているプロがまとめたマニュアルが「復縁大学5STEP(女性版)」です。

プロが普段の復縁サポートの中から得た知見が反映されていますので、ネットにある情報とは一線を画すレベルですし、作成者のサポート特典もついています。

本気で復縁を成功させたいと思われるなら、手に入れておくべき復縁マニュアルです。

”復縁大学5STEP (女性版)”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました