運命の男を見つけるためのポイント

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 男性との出会いがないので出会いが欲しい
  • 運命と呼べる男性と出会いたい

そう思ってはいるけど、出会いを増やせばいいってことでもないし、運命の男性に出会う方法もよくわからないし・・・と思っているのではないでしょうか?

そこで運命の男性に出会うためにはどうすればいいのかというポイントについてまとめてみました。
是非参考にしていただいて、あなたが運命の人と出会うための参考にしていただければ幸いです。

運命の男を見つけるために

こうして一緒に居るけど、今思えば、すごい確率だよね・・・「あります。」

そう思える友達っていませんか?
友達に限らず、過去を振り返ると、奇跡的な確率で出会った人が居るかと思います。

運命的に導かれるように出会ったかのような人が。
それは恋愛でも同じです。

あなたじゃなければダメなんだという男性が必ずいます。
まず、それをあなたが信じること。これが大切です。

あなたが運命の相手がこの世にいることを疑っていては、目の前に現れても感じ取ることができません。まずはあなたが運命と呼べるパートナーがこの世に居ることを信じることが大切です。

そして、そんな運命的な男性、あなたにとって絶好のパートナーと呼べる存在に出会うにはどうすればいいのか。

そこには次のようなポイントがあります。

運命の男を見つけるためのポイント

運命を感じれる男性とはどのような男性なのか。
その特徴をギュッとまとめると次のような特徴があります。

理想とは違うが気になる

理想の男性像はあるのだけど、その理想とは違う。
理想と違うから惹かれるはずがないのだけど、なぜかその男性に惹かれる。

そのような時は、運命の相手の可能性が高いです。

リラックスできる

初対面に近いし、まだまだお互いに深いことは何もしらないのに、なぜか一緒にいるとリラックスできる。

そのような人は、運命の相手である可能性が高いです。

緊張しないということは、無意識の部分でその存在を違和感なく受け入れているという証ですし、違和感なく受け入れられるということは、本質的に自分自身と似ている存在だと認識しているためでもあります。

欠点を出せる・受け入れられる

自分の欠点をさらけ出せる相手は、運命の相手である可能性が高いです。

欠点を出せるというよりも、厳密には、あなたの欠点を相手は欠点として見ていないので流してくれるし、だから自然体で居られるというニュアンスに近いです。

もしそのような感覚を覚える相手がいれば、その人は運命の相手かもしれません。

懐かしさを感じる

初めて会ったのに、どこか懐かしさのようなものを感じる相手。

その相手とは前世でも行動を共にしていたかもしれないレベルの、魂の繋がりが深い相手だと言われています。つまり、運命の相手の可能性が高いのです。

運命の男を見つける上での注意点

運命の男と呼べる存在とは、どのような男性なのかのポイントを挙げました。

確かに・・・と思えるポイント、そうなの?と発見となるポイントもあったかもしれませんが、それを踏まえて、次のようなポイントを抑えておくことも大切です。

受け身ではダメ

「運命の人が白馬に乗って現れる・・・」なんてことを夢見ていても、いつまでたっても現れないのがオチです。

アプローチするべき時には、一歩踏み出す勇気を出すことが大切です。

大きな一歩じゃなくてもいいのです。
小さな一歩を少しずつでOK!動かなければ何も変わりません。

自分を磨きつつ・・・が大切

自分の内面を豊かにし、外見にも磨きをかける。
これも大切です。

今の自分に見合った人が現れますので、素敵な相手に巡り合うためには、素敵な自分になることが大切です。

運命の男を見つけた後が実は大切

運命の男性と呼べる人に出会えたとします。
そこであなたが望むことは何でしょう?

こういうことではないでしょうか?
「相手にとっても自分が運命の相手であってほしい」

そうですよね。
あなたが気づくだけではなく、相手も気づくことがとても大切なのです。

相手にも運命を気づかせる

運命の相手と思える男性に出会えた。
その男性もあなたを運命に相手だと思えたら、あとは自然の流れで二人は一緒になれます。

問題は、男性がまだ運命を見抜く感性が育ってないケースです。
あなたという運命の存在を見落とす可能性もあります。

だから、運命の相手を見抜く眼力だけではなくて、運命の相手であることを気づかせることも大切なのです。

運命の出会いを感じさせる女性になるための教材「ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法」では、運命の出会いを男性に気づかせることで一気にモテ女になったという事例がいくつも紹介されています。

運命を感じさせる男に出会うことも大切ですが、同時進行で、運命を感じさせる女性になることも進めていくことも大切です。

最後に

運命の出会いを手に入れるためには、まずはあなたが運命の出会いの存在を信じ切ることです。

必要な出会いは必ずあなたの元に訪れます。
あなたの人生を支えるパートナーも必ず現れます。

それを信じる。

そして、運命の男性と呼べる人には、いままでとは違った感覚を覚えることが多いものです。
よく、彼氏のことを「理想のタイプとは違うけど、この人だと思った」という女性が居ますが、運命的な出会いをすると、そう感じることは少なくありません。

頭で考えている事じゃなく、心がその人との距離感や空気感を自然だと感じるので、その感覚を見逃さないなどの、自分の心が出しているシグナルに気づいてあげることが大切です。

その上で、相手の男性にあなたとの出会いを運命的なものだと感じさせること、気づかせることも時には重要です。

理由は簡単です。
あなたもご存じの通り、男性は鈍いです。わかりやすく、わかりやすく粒立てて、ようやく気付きます。だから、あなたが運命の存在なんだよってことを気づかせる工夫をしてあげることも大切です。

そのようなことを踏まえて、運命の出会いを手に入れるには今何から始めればいいのかを考えてみてもらうきっかけにしていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました