ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】

転売・せどり

”ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】”公式サイト

ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】について

作者より概要説明

ECザウルスはより早く!より高く!売る
Amazonせどり業界トップクラスの高スペック販売管理ツールです。

せどり業界トップ企業が独自に開発、社内ツールとして独占利用し、
瞬く間に『累計50億円・10万商品以上』の実績を叩き出した神ツールが遂に公開!

〜スペック〜

◆自動価格改定!
あなたが寝ている間も自動で出品価格を最適化!
「人件費の削減」と「利益を最大化」を実現します!

◆自動設定は1クリック!
超絶簡単!5つのパターンから1つを選ぶだけ!

◆価格改定速度!
業界最速!(最短2分に一度)

◆最高値設定!(独自機能)
過去のカート取得価格を調査し、その最高値に合わせて出品する業界初の機能を搭載!

◆データが見やすい!
「月別・日別・曜日別の売上グラフ」が一瞬で出る!
「その商品でどれぐらい利益が出るか」を自動で計算!

◆インストール不要!
インターネットにつながっていればどこでも使用できます!
PCの電源を切っていてもOK!常に価格改定してくれます!

「今からせどりを始める方」「効率的に利益を上乗せしたいせどり中級者」には手放せない必須ツールです!

まずは『30日間無料』で高スペック販売管理ツール「ECザウルス」を体感して下さい!

マニュアル概要

作成者松原優
販売開始日20190319
返金保証なし

ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】の口コミまとめ

今のカート価格より高い「カート獲得可能最高値」で売れると心からにんまりします。

いつもECザウルスにお世話になっております。
熱く語れば文字数が足りなくなるので代表的な機能の高速価格改定と
カート獲得可能最高値の2点について自分なりの体験談を書かせていただきます。

まず高速価格改定についてですが、僕は価格改定は速いほど正義だと思っています。
最短2分に1度の高速価格改定で損失を減らし、利益を最大化できるのは
ECザウルスだからこそだと思います。

でも最初から価格改定の速さは正義と思っていたわけではなく、
ECザウルスのおかげで気付けたというのが本当のところです(笑)

次にカート獲得可能最高値についてですが、ほとんどの出品者が
FBA最安値やカート価格で販売している中、
カート価格よりも高いカート価格可能最高値で売れると心からにんまりします。

1つの商品で何十円、何百円の利益の上乗せであっても
それが積もると大きな金額になるので利益の最大化を実現できます。

そしてこれらの機能を寝ている時もこの体験談を書かせていただいている今も、
自分の代わりにECザウルスが24時間休まず動いてくれています。
しっかり利用すれば必ず料金以上のメリットがあると思うので
ECザウルスを使われることを強くおすすめします!

ツールの中で総合力で上位に入るのは断言できます。さらに控えめに言って月利10万円は取れます!

いつもECザウルスを利用させていただいています。ありがとうございます^^
結論を先に言うと「数ある価格改定ツールの中でも総合力では上位に入る」のは断言できます。ご利用を検討中の方にはお勧めできると思うのですが、わかりやすく述べると以下のメリットを享受できます。

①基本、アマゾンへの商品登録はJANコード入力でOK キーワード入力も可能。
②価格改定では従来のツールよりも付加価値の高い「最高販売価格」を設定可能。
③データ更新間隔が最短2分で平均でも5分は最速!某有名ツールなどより体感速度は格段に速く、売りさばき漏れがかなり少なくなります。

また、さらにすごいのが今後も進化し続け、追加のアップデートもしてくれました。
常に進化し続ける機能を定額で利用できちゃうんです。使わない手はありませんよね。

せどらーであれば、もう何かしらのツールは利用されている方も多いと思います。もし可能であれば、一度他のツールを利用停止してでもお試しで使ってみる価値はあります。ECザウルス。かなり使えます。まだツールを使ったことがないからなら、間違いなくECザウルスで決まりです。(個人的には競合が増えるので、先行して利用させていただいている会員としては一般販売は控えてほしいです 笑)

以上、月収70万せどらーからの感想報告でした^^

現在のカート価格が5,000円としても、5,200でもカート取得が可能な場合、5,200円に合せてくれるのです。

私はせどりのツールとしてECザウルスを使っています。
出品・価格改定ツール、サーチツールと2つのツールがあるのですが、すべて使わせていただいています。
出品・価格改定ツールについて
私は仕入れた商品を出品するときはAmazonのセラーセントラル上からではなく、すべてECザウルスを使って出品しています。
登録の際の商品検索もJANコードやASINコードを入れるだけで簡単にでき、出品の際に必要なSKUや出品価格などもすべて1画面で入力することができます。
出品の際は仕入れ価格も入力しておくことで1日や1カ月の売り上げも見やすくグラフで表示されるので、管理しやすいです。
利益額や利益率、1日当たりの平均注文数や平均売り上げなども自動で計算してくれるので、成果が目に見えてわかりやすいです。
セラーセントラルよりも見やすくて重宝しています。
売り上げレポート画面では、売れた商品は1商品ごとに商品画像とともに仕入れ値や売値や利益、その他必要な情報が表示されるので見やすいです。
また、価格改定ですが一般的な最安値に合わせる、カート価格に合わせるという設定はもちろんのこと、ECザウルスにはカート獲得可能の最高値に合わせるという機能があります。
ECザウルス特有の素晴らしい機能だと思います!
現在のカート価格が5000円としても、5200円でもカート取得が可能な場合、5200円に合わせてくれるのです。
これだけで利益が200円多くなりますよね。
やはり商売の基本は、1円でも安く買って1円でも高く売るということだと思うのでこの機能は素晴らしいと思います。確実に売り上げアップにつながると思います。
もちろん、上限価格や下限価格も設定可能なのでうまく組み合わせて使えば利益を最大化できると思います。

せどりのツールはたくさんありますが、これからもECザウルスをメインに使わせていただこうと思っています。
いろんなツールを使ってみて、どれが自分に合うか試していくというのもアリだと思いますが、私のようにせどりを完全にゼロから始めて、どんなツールを使ったらいいかわからないという方は、とりあえずECザウルスを使ってみてはいかがでしょうか。
私はなにもしらないところからせどりを始めて、ECザウルスを使って稼ぐことができているので、私のようにゼロから始める人も使い方を間違えなければ稼げるようになると思いますよ!

当ブログによるECザウルスの評価

作成者実績★★★
人気度★★★
販売実績★★★
支払い関係

 

”ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました