彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法の内容まとめ

略奪愛マニュアル

あなたもこのような事を思ってませんか?

  • 好きな女性には彼氏が居るので何もできない
  • 彼氏持ちの女性を奪いたいが、どうすればいいのかわからない

そう思われているあなたに、彼氏持ちの女性を落とすための方法を教えてくれる教材が「彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法」です。

彼氏持ちを奪うというのは一見すると悪い事と思われるかもしれませんが、何も悪い事ではありません。好きな女性には彼氏が居たが、その彼氏よりも自分が良いとその女性が感じたのなら、自分を選んでくれることになります。

よくあることですし、その女性がそうするほうが幸せだと感じるのなら、その選択で良いのです。

大切なのは、あなたに魅力を正しい順序で伝える事。
では、それをどうすればいいのかを教えてくれる教材です。

”彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法”公式サイト

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法について

彼氏持ちの女性を落とすのは、彼氏がいない女性より難しい。

これは間違った思い込みです。

彼氏持ちの女性を、彼氏がいない女性と同じように接し、同じ手法で落とそうとするから難しいのです。彼氏持ちの女性がグラグラくるような手法でアプローチすればその女性は一気にあなたに傾きます。

それを教えてくれるのが「彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法」です。

作者より概要説明

ついに解禁!彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法!

彼氏を利用して、彼女を惚れさせる方法!

作成者「出水聡」について

1978年2月6日生まれ、東京出身

某大阪府大学にて、心理学・コミュニケーション学の非常勤講師。

全国恋愛マスタープログラムのメイン講師。FMラジオに恋愛講師として出演など各メディア、教育機関で活躍中。

”彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法”公式サイト

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法で得られるメリット

彼氏がいるからこそ生まれる心理の隙の見つけ方と攻略法

彼氏が居る女性と、彼氏が居ない女性。
この2つの女性を比較して、どこに違いがあるのかを見極めていくと、たくさんの違いがあります。

ただ、突き詰めると、”彼氏がいる”事によって、こんな思い込みを持つようになります。

  • 彼氏持ちの女性にアプローチする男性はいない

そう思っているので、誰もアプローチしてこないのが当たり前だと思っています。

女性が、誘われたときの断り文句として「彼氏がいますから」と使うのはそのためです。
彼氏がいるとアプローチしないでしょ?という心理の裏返しです。

では、そんな自分に、それでもアプローチしてくる男性が居たらどう思うでしょうか?

タブーを乗り越えてアプローチしてくる・・・ってことは、そんなに思ってくれているの?と、彼氏がいない時よりも強く心に響くのです。

このような、彼氏持ちだからこそ生まれる心の隙に的確にアプローチしていくことが彼氏持ちを落とすための基本であり、それを学ぶことができるのがこの教材です。

まとめ

魅力的な女性に彼氏が居るのは当たり前のことです。

魅力的だと感じる女性の半数以上は彼氏が居るという統計もあるぐらいで、むしろ、魅力的なのに彼氏がいない女性を見つけるほうが難しいぐらいです。

そのため「魅力的だな・・・彼氏がいるのか、あきらめよう。

これを繰り返していると、魅力的な女性と恋愛することはかなり難しいということになってきます。

難しい恋愛を好むならそれでもいいのですが、もっとシンプルに、魅力的だと思えた女性と付き合いたいと思うなら、彼氏が居ても諦めずにアプローチして落とせる自分になるほうが良いのではないでしょうか?

そうすれば魅力的な女性はすべて恋愛対象になります。

ではどうすればいいのかを教えてくれるのが「彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法」です。

そこで学べるのは、彼氏持ちの女性だからこそ生まれる心の隙間と、その隙間に的確に響かせるアプローチです。

彼氏がいるからこそ満たされない、彼氏がいるからこそありえないと思っていること。
その思い込みを逆手に取りアプローチする。そうすることで強いインパクトを残し、少しずつ好意を獲得していくというノウハウです。

彼氏持ちの女性が気になって仕方がないあなた、ぜひ一度公式サイトをご覧になられてみることをオススメします。

そこで得られる知識もありますよ。

”彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました