Colorful(カラフル)

wordpressプラグイン

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • LPが作れないから、読者さんが集まらない、コンテンツも買ってもらえない。
  • パソコンスキルすら乏しいのでLPを自分で作るなんて無理!
  • 自分でLPを1から作れる技術がないので、「仕方ない」といつも諦めてしまう。

そう思われているあなたでも、簡単にLPを作れる環境を用意してくれるLPテンプレートが「Colorful」です。
WEBデザイナーが作ったかのような高デザインのLPをあなたも手にすることができます。

”Colorful”公式サイト

Colorful(カラフル)とは

作者より概要説明

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」は、プログラミング知識不要、パズルのようにワンタッチかつブログ感覚の簡単直感操作により、わずか3分でプロ級LPがつくれ、しかもレイアウト無限種類・自由自在。

さらに成約率をUPさせるための25種類以上の機能を贅沢すぎるほどに兼ね備えたLPテンプレートです。

また、さらに、集客しやすいLPの構成と書き方、LPを用いた集客方法をまとめたLPの制作・集客講座も提供いたします。

”Colorful”公式サイト

作成者「江藤誠哉」について

Webデザイナー、プログラマーとして活動しながら、インフォプレナー・アフィリエイターを本職としております。

Colorful(カラフル)で得られるメリット

ド素人とプロの間にある壁と溝を取り除く

プロとド素人の間にある様々な壁や溝。

WEBデザインの知識やセンス、作成ツールの操作などをすべて取り除くことに成功したツールであると思って頂ければ差支えありません。

全てを取り除いてくれています。
例えば、LPの印象を決定づけるヘッダー部の作成。

そのヘッダー部の作成のためだけの機能を追加して、あなたのイメージ通りのLPに仕上がるようになっています。

まとめ

ネットでビジネスを展開する際には、必ずといっていいほどLPの存在が重要になります。LPがお客様、見込み客様との接点を作るページだからです。

リアルで言えば、名刺交換、連絡先交換にあたるような場面がLPです。
そこでいい加減な対応をすると、当然のことながら、その後、いい関係を作れませんよね。

良いLPを作るのはあなたのためではなく、ひいては相手のためでもあるのです。

しかし、いいLPづくりでいつもつまづいている・・・という事なら、「Colorful」を試されてみることも選択肢の一つとしてオススメします。

詳しいことは是非一度公式サイトをご覧になられてみてください。
更に細かく、役に立つ情報が掲載されています。

”Colorful”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました