ネットでお医者さんと結婚する方法【B評価】

結婚

お医者さんと結婚がしたい

その想いを実現するためのノウハウを学ぶことができるマニュアル「ネットでお医者さんと結婚する方法」。

従来のやり方ではどうしても競争率が高くなり、お医者さんとの結婚は熾烈を極めてしまっているのが現状ですが、そんな中で、多くの人が気づかない方法で一気にお医者さんとの関係性を作り上げるノウハウを学ぶことができます。

”ネットでお医者さんと結婚する方法”公式サイト

ネットでお医者さんと結婚する方法について

作者より概要説明

2000年以降急速に発展してきたIT、特にインターネットを介して、憧れのお医者さんとの結婚を実現する!

そのための最新ノウハウを統合したのが「ネットでお医者さんと結婚する方法」。

スマホやタブレットなどモバイルツールを駆使してEasy!Reasonable!Speedy!に医師夫人の夢を叶えられるのが現代!13年間で600人の医師夫人の成婚をサポートした結婚情報コンサルタントが、あまり馴染みの無いインターネット上のサービスを使って、日常では絶対に出会えない素敵なお医者さんとの出会い〜交際〜結婚のためのノウハウを伝授します!

「インターネット婚活サイト」「婚活アプリ」等最新のサービスの利用方法やプロフィール・自己アピール文の表現・結婚したい医師の実像とアプローチ手法など、医師との結婚を成就させたい人には必需品!

お医者さんとの結婚のための「ネット婚活」が手に取るようにわかります!ぜひあなたの役に立ててください!

マニュアル概要

作成者川島義幸
販売開始日20180531
返金保証なし

ネットでお医者さんと結婚する方法の口コミまとめ

「ネットでお医者さんと結婚する方法」公式サイトより

知り合って2か月弱で先生からプロポーズ!

インターネットを介しお医者さんと結婚したお客さん:ひさめさん

【ひさめさんの個人データ】

居住地:兵庫県・神戸市・実家で両親と3人暮らし
最終学歴:大学
結婚時の年齢:27歳(初婚)
結婚時の職業:会社員
婚活期間:3年以上
相手の先生の年齢:30歳(初婚)
相手の先生の診療科:外科医(民間病院勤務)

【ひさめさんの交際データ】

◇使ったサービス:「インターネット婚活サイト」
◇交際のプロセス
2016年4月9日:先生を見つけメッセージ送信
2016年4月12日:先生から返信があり初デート
直後に交際を申し込み
2016年6月10日:デートの帰りがけに先生からプロポーズ
2017年4月:挙式・入籍
交際期間:知り合って結婚まで1年・実際の交際期間2カ月弱

【ひさめさんのIT環境】

PC:Windows 8.1ノートパソコン(富士通)
スマートフォン:「Xperia」(docomo)
デジカメ:無し
プリンター:無し
交際に使った主なSNS:「LINE」「Facebook」「mixi」

【ひさめさんからのメッセージ】

こんにちは。ご無沙汰しております。サポートでお世話になっているひさめです。
結婚式の日取りが正式に決まりましたので、お知らせしたいと思いましてメールしました。
来年4月10日に大阪のホテルで結婚式を行う事になりました。
これまで 電話やメールで新味にサポートくださいまして有り難うございました。
ここまでこれたのも川島さんとネット婚活マニュアルのおかげです。
私一人では到底無理でした。
特にお医者さんに特化したアピールなどというものは、全く考えていませんでしたので、マニュアルに具体的に掲載されていて本当に助かりました
アピール表現の細かいポイントまで分かりましたし、相手に送るメッセージのポイントも的確に分かりましたのでそれがこの結果に繋がったのだと思います。(彼も関心を持ったと言っていました)
お医者さんに向けに特化したプロフィールの書き方も、マニュアルに書かれている事を理解すれば「確かに!」と納得できました。
こんな情報は他では絶対に手に入りません。
インターネットでお医者さんとの結婚を本気で考えるのであれば、「ネットでお医者さんと結婚する方法」は絶対に欠かせないと断言します!
私は「ネットでお医者さんと結婚する方法」を活用したおかげで、実際にこうしてインターネットのサービスを使って、お医者さんの奥さんになることができました。
まだ購入されていない方は絶対にオススメです。

最初のメッセージから1週間後に告白~交際へ!

インターネットを介しお医者さんと結婚したお客さん:べにきゃらさん

【べにきゃらさんの個人データ】

居住地:東京都・世田谷区・一人暮らし
最終学歴:大学
結婚時の年齢:30歳(初婚)
結婚時の職業:薬剤師(派遣社員)
婚活期間:4年間くらい
相手の先生の年齢:33歳(初婚)
相手の先生の診療科:小児科勤務医(公立病院)

【べにきゃらさんの交際データ】

◇使ったサービス:「SNSのお見合いアプリ」
◇交際のプロセス
2016年2月2日:「SNSのお見合いアプリ」で知り合う
2016年2月6日:初デート
2016年2月8日:先生から「結婚を前提で交際して欲しい」と電話で告白される
2016年7月:交際5か月で先生からプロポーズ
2017年1月・結婚式
交際期間:知り合って結婚まで1年・実際の交際期間5カ月

【べにきゃらさんのIT環境】

PC:Windows7ノートパソコン(富士通・途中で故障して使えなくなった)
スマートフォン:「Android」スマホ(au)
デジカメ:なし
プリンター:キャノン複合機
交際に使った主なSNS:「LINE」

【べにきゃらさんからのメッセージ】

結婚式から一週間経ちました。
お知らせしたとおり、彼の都合で明日から新婚旅行のオーストラリアに出かけます。
薬剤師で派遣社員だった自分がこうして、Drと結婚して神魂旅行に出かけるなんてまだ信じられません
去年の今頃はまだ、川島さんのマニュアルは購入しておらず、メールマガジンだけ拝読していました。成功したDr夫人達の記事を見るたび、自分もこんなふうになれるのかと憧れと不安が半分でした。
でも何も行動しなければ可能性は広がらないと考え、思い切って「ネットでお医者さんと結婚する方法」を購入し、メールでご相談させて頂きながら自分なりに、プロフィールを作りアピールをしたところ、彼が返信をくれました。
私一人で考えたのでは、彼の返信を得られるのは絶対に不可能だったと思います!
Drの立場に立って、どうやったらDr達が関心を持つプロフィールやアピールが書けるか「ネットでお医者さんと結婚する方法」は、適切にその部分を教えてくれました
まさにDrとの結婚を専門に手掛けておられる川島さんだからこその情報!
目から鱗が落ちた気持ちで、自分のプロフィールやアピールを変更したら次々と返信をもらうことができました!彼もその中の一人です。
Drの価値観や考え方を隅々まで知っている川島さんの情報だからこそ、Drのウィークポイントを的確に突いて、こちらに関心を向けるプロフィールやアピール表現が可能になるのだと実感しました。
だから彼は一週間もたたないうちに私に告白して来たんです(笑)
本当にインターネットで、Drと出会い結婚できるなんて思ってもいませんでした。
これもひとえに川島さんと川島さんの情報のおかげです。
本当にありがとうございました。
また旅行から帰ってきたらご報告しますね。
お体に気をつけて頑張ってください。それでは。

47歳でもネットで医師夫人に!

インターネットを介しお医者さんと結婚したお客さん:こむらさきさん

【こむらさきさんの個人データ】

居住地:東京都・練馬区・一人暮らし
最終学歴:大学
結婚時の年齢:47歳(初婚)
結婚時の職業:大手建築会社総務
婚活期間:5年以上
相手の先生の年齢:51歳(離婚歴1回・死別)
相手の先生の診療科:内科医(私立病院勤務)

【こむらさきさんの交際データ】

◇使ったサービス:「インターネット婚活サイト」
◇交際のプロセス
2015年7月:先生を見つけメッセージ送信
2015年9月:先生から返信があり初デート
3回目のデートで先生から告白・交際を申し込み
2016年1月:先生から正式にプロポーズ
2016年3月:入籍
2016年6月:結婚披露のために親族友人でパーティ
交際期間:知り合って結婚まで年11か月・実際の交際期間6カ月

【こむらさきさんのIT環境】

PC:「Macbook Book Air」(13インチモデル)
スマートフォン:「iphone」(docomo)
タブレット:「ipad mini」(Wi-Fi接続)
デジカメ:無し
プリンター:無し
交際に使った主なSNS:「LINE」「Facebook」「Facetaime」(Appleのアプリ)

【こむらさきさんのメッセージ】

ご無沙汰しております。こむらさきです。
お元気でいらっしゃいますか。
私は現在、新婚旅行でセーシェルに来ています。
一度来たかったリゾートですが、あまりにも浮世離れした場所で日本に帰るのが怖いです(笑)
旦那もう一度訪れてみたかったそうで、2人揃ってご機嫌。
この歳になって結婚し、こんなところにやってくるなんて現実感がありません。
1年前、セレブメーカーズ.comをインターネットで見つけて、メールマガジンに登録し、毎日ではありませんでしたか拝読していて物凄いエネルギーを感じました。
それがきっかけになって、幾つかの情報テキストを購入し、この歳でもお医者さんとの結婚が叶うのかなと確信できるようになりました。
そう思っていた時に発売されたのが「ネットでお医者さんと結婚する方法」です。
IT には全く疎い私であっても、「ネットでお医者さんと結婚する方法」は本当に役に立ちました。いえいえ IT だけなら何とかなったかもしれませんが、一番重要なお医者さんに対する効果を持つアピールが私には不可能でした。
それを教えてくれたのがこの「ネットでお医者さんと結婚する方法」です。
プロフィールの書き方やメッセージの表現は、私一人だけでは絶対に無理でした。
10年以上の長い時間に渡って500人の、お医者さんの奥様を生み出して来られた川島さんだからこそこんなデータが作れるのだと思います!
47歳でお医者さんの奥さんになるなんて、常識ではとても考えられませんが、でも実際私は主人に望まれて結婚することができました!
私より若い世代の人たちは絶対にもっとチャンスがあると思います!
是非川島さんの、「ネットでお医者さんと結婚する方法」を活用して成功されるよう強くお勧めします!

当ブログによるネットでお医者さんと結婚する方法の評価

作成者実績★★★
人気度★★☆
販売実績★☆
支払い関係★★★★★

お医者さんとの結婚の可能性を高めるノウハウを学べる「ネットでお医者さんと結婚する方法」。
当ブログでは総合評価B評価のマニュアルであると評価させていただきました。

現在進行形で活躍されている作成者さんであること、また非常に安価な価格である点を高く評価させていただきました。

少しでもお医者さんとの結婚の可能性を高めたいと思われるなら、手に入れて損はないマニュアルです。

”ネットでお医者さんと結婚する方法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました