効率型出会い量産法美女遭遇メソッドの内容まとめ

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 雑誌やテレビで見る美人なんてどこで会えるの?
  • 芸能人と出会える一般人って別世界の人でしょ?
  • そこそこレベルの人で妥協しなければいけないよね?

そう思われているあなたに、美女と出会う確率を高めるためのノウハウを教えてくれる出会いノウハウマニュアルが「効率型出会い量産法美女遭遇メソッド」です。

世のあらゆる事象が、8:2に分かれると言います。
2割の美人と、8割の非美人。2割のイケメンと、8割の非イケメンです。

つまり、そもそもとして美人と呼ばれる人の絶対数は少ないので、なかなか会えないのは自然なことなのですが、それでもその美人と出会えるかどうかは、自分自身の考え方と行動次第です。

だから、美人に出会いやすい考え方や行動に買えませんか?というノウハウです。

”効率型出会い量産法美女遭遇メソッド”公式サイト

効率型出会い量産法美女遭遇メソッド

美人に出会うためにはどうすればいいのか。
美人が集まるようなイベントに参加して声をかけまくればいいの?

確かにそれも出会いの一つではありますが、もっともっと根本的な部分で考えてみましょうというコンセプトです。もっともっと根本的な部分とは、美人の思考と行動のパターンです。その理解を深めれば、おのずと可能性を高めることはできますよというコンセプトの教材です。

作者より概要説明

ナンパ以外の5つ+αの出会い場で、いかに美女との遭遇率を上げるのか。

その一点に特化したメソッドになります。

”効率型出会い量産法美女遭遇メソッド”公式サイト

効率型出会い量産法美女遭遇メソッドで得られるメリット

あらゆる場所に共通する美女に出会うためのノウハウ

どこに行っても一定の割合で美人は居ます。

だからどこに行っても美人に会えるのかと言えば、そうとも言い切れません。
例えば、駅などの公共施設は不特定多数の人が利用しますので、一定の割合で美人はいます。

では、男しかいない職場に美人はいるでしょうか・・・。いませんよね。
世の中をざっと見渡してみても、比率に偏りが必ずあります。

つまり、美人がいない空間があるということは、美人が多い空間があるということです。
その偏りを見逃さない。その偏りを見つけて、美人が多い空間に行くことができれば、必然的に美人に出会うことができるようになります。

そのような、意図的に、美人に出会うためにはどうすればいいのか・・・に焦点を当てているノウハウです。

つまり、このノウハウを用いることで、出会い系サイトであろうが、合コンであろうが、街コンであろうが、美人と出会える可能性を限りなく高めることができるというものです。

加えて、美人と出会えるノウハウを持っていると、目の前の美人との出会いがダメになったとしても、「次がある!」とすぐに切り替えることができますし、実際にまた美人と意図的に出会えます。

美人と次々に会えるのですから、いずれ理想的な美人と付き合える日がきます。

(美人に慣れてくると、美人の扱い方もわかってきて、成功確率はどんどん上がっていきますしね)

美人と出会うためのノウハウを手にしているだけで、美人と付き合える未来をほぼ手中に収めたも同然なのです。

まとめ

美人は美人ゆえの価値観や、美人ゆえの行動パターンが必ずあります。
その行動パターンを理解して、現実に当てはめることができれば、どこに美人が居るのかがすぐにわかるようになります。

逆に言えば、美人との出会いが少ない男性はそこが理解できていません。
その理解が少ないままで出会いを求めるので、そこそこレベルの出会いが多くなります。

まさに今のあなたがそうなのではないでしょうか?

美人には美人なりの考え方、感じ方があり、それに従った行動パターンがあります。
そこが理解できれば、一気に美人との出会いが増えます。

それを教えてくれるのが「効率型出会い量産法美女遭遇メソッド」です。

詳しくは是非一度公式サイトをご覧になられてみてください。

”効率型出会い量産法美女遭遇メソッド”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました