読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法

ブログ

”読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法”公式サイト

読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法について

作者より概要説明

ブログを書いても書いても全然稼げない人へ。

ブログ記事をリサイクルしてKindle電子書籍出版をしませんか?

Kindle出版はブログと違って自力でアクセスを集める必要がありません。

アマゾンが代わりに集客をしてくれるので、
ブログのアクセスが少ない人でも稼げます。

アマゾンという巨大プラットフォームの集客力を利用できるので、
他力を使った完全自動の不労所得を構築することが可能です。

1円の収益を生み出さない記事であっても、
1冊の本にまとめることによって不労所得の収入の柱を構築することが可能になります。

早い人は最短7日以内に電子書籍出版も可能。

表面的なテクニックだけでなく、
本質的なマインドセットまで学べるので、
長期的に安定収入を手に入れるスキルが身に付きます。

マニュアル概要

作成者竹原 志信
販売開始日20200719
返金保証条件付きアリ

読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法の口コミまとめ

この講座に出会うまでは私は細々とブログを続けるまさに弱小ブロガーでした。

この講座に出会うまでは私は細々とブログを続けるまさに弱小ブロガーでした。
最初はブログのアクセス数を改善するために、アポロさんのメルマガに登録したことが始まりです。

それまで電子書籍は読んでいても出版するという考えはまったく頭にありませんでした。
そんな時にメルマガでこの講座のことを知り、これまで貯めてきたブログ記事が日の目を見ることができると思い直感的に講座に申し込んでいました。

書籍の出版など微塵も考えたことのなかった私なので当然始めた当初はまったく右も左もわからない状態でした。
しかし講座の流れの通りに動画を見て、そのまま実践していくことで迷うことなく最短経路で出版にいたることができたんです。

アポロさんに直接サポートを受けられることもとても心強く感じられます。
定期的に進捗状況など聞いてくださったので、もし質問しにくい方でも自然と話ができる環境です。

おかげで講座開始から1か月ちょっとで1冊目の本を出版することができました。
ブログ記事の時はPV数などほとんどなかったものがkindleに並ぶと多くの方の目に留まり見てもらうことに。

媒体がAmazonのkindleだけあって特別何もしなくても書籍を読んでくれる方が多くいました。
さらに講座でタイトルの付け方、紹介文の書き方など細かく指導してくださるので動画を繰り返し見て、より多くの方に届くような売り方もマスターできました。

この講座と出会って3~4にしか読まれていなかった弱小ブログ記事も桁違いの人に読まれるようになりました。
この講座に出会えたことは私にとってとても重大な出来事であり、行動したことで未来を変えられたと思っています。

当ブログによる読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法の評価

作成者実績
人気度★★★★
販売実績★★
支払い関係★☆

”読まれないブログ記事を再利用して完全他力で不労所得を構築する方法”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました