愛される女性になるためのポイント

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 男性から愛されたい
  • 愛される女性は何が違うの?
  • 愛される女性になりたいけど、どうすれば・・・

愛されたいと思っていても、実際に男性が愛したいと感じる女性は限られているのが現実です。
でも、愛されたいと思うし、彼氏もほしいし、大切にされたい。

では、どうすればいいのか。
何が違うのか。

そのような点について、まとめました。

愛される女性になることの大切さ

いきなりですが、「誰かに愛される」ことを意識したことはありますでしょうか?

そういわれると「こんな自分なんて・・・」や「いやいや、自分はまだそんなことを求めるのは・・・」と少し遠慮気味になっていたりしませんか?

もしかしたら、その遠慮が恋愛を遠ざけているのかもしれませんよ。

だって、あなたが愛されることを怖がって、遠ざかったり、閉ざそうとすると、あなたを愛そうとしている人があなたを愛せなくなりますよね。

愛されることを許して、受け入れることができると、あなたを愛したいと思っている人は近づきやすくなりますし、愛される喜びを知ると、同時に自分は愛されているという自信へとつながり、恋愛以外にもいい影響が出やすくなります。

愛される女性になると決めて一歩踏み出すと、新しい人生の扉が開くことになりますよ。

愛される女性になるためのポイント

では愛される女性ってどんな女性なの?

そのポイントは多くありますが、ギュッと凝縮すると次のようなことを自然体で出来ている女性のことを指すようです。

笑顔が多い

笑顔が多い女性は、愛されやすくなります。
表現を少し変えると、愛らしいですよね。

笑顔は人をやさしい気持ちにさせますし、そんな笑顔を振りまく女性は、みんなの注目を浴びやすくなります。

素直さ・素朴さ

思っている事、感じていることを素直に表現できる人は、その思いや考えを尊重してあげたいと思う人から大切にしてもらいやすくなります。

決して難しいことを表現する必要はありません。

美味しいものを食べた時に「おいしい」、嬉しいことがあった時に「うれしい」と言う。

そんな素直さや素朴さを出せる女性は、愛されやすくなります。

自分を大切にする

自分自身をシッカリと大切にできる女性は愛されやすくなります。

先ほどの素直さや素朴さに通ずる部分でもありますが、素直になるというのは、自分の想いや感情を大切にするということでもあります。

周囲と協調しなければダメだし、そのために自分を殺すことも大切という思いを持っている人は少なからずいますが、それは必ずしも正解ではありません。

あなたがあなたらしく振る舞うことを歓迎する人もいますし、自分が愛されていると実感するのは、そんな自分を受け入れてもらった時でもあります。

だから、自分自身を無理に変えようとしないことも愛される女性になるためのポイントです。

愛される女性になるための注意点

愛される女性になるためのポイントはとてもシンプルなんです。
突き詰めると、自分自身の内面を充実させていくことが大切だということになってきます。

内面の充実が大切

愛されるために大切なのは何かとなると、自分自身の内面を充実させていくことであるという結論に繋がってきます。

例えば、今の自分が思っていることは何かを感じ、それに素直に生きる。

これが出来れば、達成感や満足感を味わうことができます。
その達成感や満足感は内からにじみ出る幸せな空気感となり、愛されやすくなります。

つまりは、自分が自分を愛するための行動を続けることが大切なのです。

自分が自分の想いを大切にした行動を積み重ねることが、軸足になります。

最短で愛される女性になるための行動

自分が自分を大切にすると、自然と愛される女性になっていくのは間違いありません。

その土台を踏まえつつ、恋愛において誰かに愛されやすくなるにはどうすればいいのかという視点でのアプローチも大切になってきます。

実はそれも一つの答えが出ています。

恋愛に対するマインド設定

あなたが、恋愛という舞台でどのような役割だと思っているのか。
これがとても大切です。

なぜなら、あなたが決めた”役割設定”どおりにあなたは振る舞うようになるためです。

人間は一度自分の中でイメージしてから行動する生き物です。

気になる男性が居るとします。
そこであなたはどう振る舞いますか?

この問いは、人によって答えが必ず変わります。

笑顔で話しかける人もいれば、邪魔しないように見守るという人もいますし、嫌われないようにふるまうという人もいます。

正解はありません。
あるのは、その人が決めたキャラ設定どおりの振る舞いなのです。

笑顔で話しかける人は、自分は男性から存在を認められているという前提(マインド)があるので、それができるのかもしれません。

でも、嫌われないようにふるまうという人は、自分は男性に嫌われているという前提(マインド)があるので、そうするのかもしれません。

いずれにしても、その人が自分の中で抱えている前提(マインド)が、どうするべきなのかという行動を決めています。

つまり、愛されない女性、特に恋愛においてなかなか上手くいかない女性は、この前提(マインド)の部分が、恋愛にふさわしくないものになっている可能性が非常に高いのです。

ここを書き換えることができれば、あなたの恋愛は一気に変わっていきます。

愛される恋愛マインドを習得できる教材

愛される女性になるための恋愛マインドを習得できる、その名もずばりの「恋愛マインド」という教材があります。

恋愛アドバイザーが多くの女性をカウンセリングしていく中で見出した、愛される女性が持つ共通点を教えてくれる教材です。

有料教材ではありますが、プロならではの視点での最短で愛される女性になるためのノウハウが学べます。それを参考にしてみるということもオススメいたします。

最後に

あなたは本来、男性に愛されるべき存在です。
でも、あなたの中にある間違った常識や、ちょっとした照れ隠しによって魅力が隠されてしまっているだけだったりします。

だから、少しの工夫、少しの努力で一気に愛される女性へと変わることもできます。
例外はありません。

愛される女性になりたいと思われるなら、まずはそんな自分を愛してあげましょう。
そうなりたいと思っている自分を許して、愛される女性になるための手助けをしてあげましょう。

タイトルとURLをコピーしました