記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール

インターネット・アクセスアップ

”記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール”公式サイト

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールについて

作者より概要説明

(お願い)不労所得を諦めるのは、もう少し待ってもらえませんか?

サイトアフィリで“稼げない理由”を粉砕すべく設計された“秘密兵器”が遂に登場…

SEO対策が施された上位サイトの記事からボタン1つで最大20記事を自動生成
ライバルを尻目に、効果実証済み記事を量産し成果が出ない不安など嘘のように吹き飛ばす“ズルい”方法とは…

成約率15.4%を叩き出した記事サンプルを無料でプレゼントさせて頂きたいのですが…

マニュアル概要

作成者壹岐 義広
販売開始日20190516
返金保証なし

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールの口コミまとめ

サイト作成後17日目には、いきなり12位に表示されました。

茂則さま

今回、初めて中古ドメインでのサイト作りに挑戦、トップページのみ普通に記事を書き、個別ページはAuto Article Generationを使い記事を作成してアップしました。

この時、文のつながりや言い回しを訂正するなど、ぱっと見で文章がおかしくない程度にリライトはしましたが、ほぼそのままです。

サイトを作成後、1日1記事を投稿していき10日後に初めて記事がindexされ17日目にはそれまで圏外だったものが狙ったキーワードでいきなり12位に表示されました。

その後、個別記事に関してはタイトル・キーワードはそのままに本文の差し替えを行いました。

中古ドメインの質にもよると思いますが、ツールで作成した記事でも上位表示できることが今回の試みで分かりました。
これなら記事作成にかける労力が半減しそうです。

またサーバーへの設置が必要ないのも便利です。

今までの作業時間が大体1/10くらいになった。

秀夫さま
ツールを手に入れる前は、記事を書くのがとにかく苦手でおっくうでした。
上位表示されているサイトを参考に記事をあちこちから抜き出しては、MIXさせたり、自分の言葉に置き換えたり、いわゆるリライトをして記事作成をしていました。
これが簡単そうでとてつもなく時間がかかるわけです。
キーワード検索をして記事をコピーしてリライト、いつもリライトまで辿り着かずに、あーっ面倒くさい!と、途中でやる気がなくなってしまうわけです。笑

ツールを手に入れてからは、キーワードを選んで、まさにワンクリック!!
いやぁー、これは・・・ 本気で感動してしまいました。
今まで記事作成に掛けていた時間はなんだったのか?
しかも、共起語まで一緒に抽出できてしまっているというミラクルなツールでした。
自動生成された記事を複数MIXさせて、少し文章の体裁を整えるだけでバシバシ記事を作成できるようになりました。
今までの作業時間が大体1/10くらいになったと思います。
どんどん機械化が進んでいるこんな時代ですから、ツールに任せられるところはツールに任せたほうがいい!
今更ながら実感しています。

自分はライバル選定、キーワード選定に専念できるようになったため、アフィリエイトも楽しくなって来ました。

上位表示もできていますし、圏外に飛ばされることもないです。

克さま
このツールを手に入れる前は、同じようなツールを使って、仕込みサイトの記事を作成して、中古ドメインの当たり外れを調べるために使用していました。

記事作成までに必要な手動の作業が必要で、AAGに比べると手間がかかっていました。

特に、一度にたくさんの中古ドメインの仕込みを行う時は、かなりの手間でした。

このツールを手に入れた後は、キーワードを決めれば、記事作成までほぼ自動で処理できるが有り難いです。

また、コピペのチェックツールでチェックしているのですが、コピー度合いが、以前使っていたツールに比べても断然少ないです。(チェックに引っかかりにくい)

実際にツールが吐き出した記事で仮サイトにアップして、上位表示もできていますし、圏外に飛ばされることもないので、サイト作成の補助ツールとして手放せないものになっています。

当ブログによる記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールの評価

作成者実績★★★
人気度★★
販売実績★★★
支払い関係★☆

 

”記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール”公式サイト

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました