C.T.C.T.の内容まとめ

ナンパマニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 彼氏持ちであっても落としたい女性が居る
  • 時間をかけずに直ぐに落とせるテクを知りたい
  • プロのナンパ師のスキルを学びたい

こんな方に「C.T.C.T.」はとてもお勧めのナンパマニュアルです。

なぜなら、「C.T.C.T.」は、ほぼ初対面でも短時間で女性を落としてしまうことに焦点を当てたナンパテクニックがまとめられているためです。

”C.T.C.T. ”公式サイトはコチラ

C.T.C.T. について

初対面の女性を落とすためのノウハウ「C.T.C.T.」では、彼氏持ちであっても、時間をかけずにセックスに持ち込むテクニックが書かれています。

そこには先ほど書いたような、裏の心理、本当の感情を理解して、女性の性欲を解放させることに重きを置いた次のような内容が書かれています。

作成者による概要説明

彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとSEXすることを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女性の心の奥底にあるトラウマを強引に呼び覚まし性欲を”暴発”させるトリガーを引く禁じられた会話戦術

”C.T.C.T. ”公式サイト

作成者「TAKA」について

1972年11月19日生まれ。O型。
AV出演3,600本以上。

ガチンコのナンパものと潮吹きAVで一世を風靡。

C.T.C.T. で学べることについて

女性の心理をバグらせて催眠に導くテクニック

C.T.C.T.」で学べるのは、女性の心理を理解して、催眠状態に導くためのロジックです。
もっと簡単に言えば、理屈で抑え込んでいる本能的な部分を開放して、性欲を爆発させるためのロジックです。

そのために用いるのは、次の3つのロジック。

  1. 本能 … 初対面の男とセックスする罪悪感を取り除く
  2. 人生 … 今ここに生きる思考へシフトさせ性欲を満たすことを後押し
  3. 心の闇 … 深く理解し、関係を長持ちさせるためのコミュニケーション

この3つのロジックをマスターするためのメソッドがまとめられています。

ぱっと見て直ぐにわかると思いますが、3つのロジックがステップになっています。
順番に実践すれば、初対面の女性を落とし、しかもセフレ化することも可能です。

作成者ご自身もおっしゃっていることですが、初対面の女性と今日セックスするだけなら、1と2だけをマスターすれば十分です。

しかし、今日限りで終えたくない相手だと思った時のための3も学び、長くその相手とセックスできる関係を構築するためのノウハウを学べます。

まとめ

あっという間に女性を落とした。
でも、難しいことをしたわけではなく、会話をして、口説きまくったわけでもない。

でも、落とせた。
そんな不思議な感覚をあなたも味わうことができるノウハウと言ってもいいかもしれません。

男性はどうしても男性の感覚で女性と接してしまいますし、女性は女性の感覚で男性を見ています。

それは当たり前で仕方がないことではありますが、だからこそ超えられない”理解の壁”のようなものがあります。

その壁を取り払い、女性の心の性質の沿ったアプローチをする。
それが「C.T.C.T.」です。女性の心の性質に沿ったアプローチをしますから、スムーズに簡単に女性を落とすことができます。

なぜそんなに簡単にできるのか、どのような秘密があるのかは「C.T.C.T.」の公式サイトを是非ご覧になってみてください。

”C.T.C.T. ”公式サイト

タイトルとURLをコピーしました